ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

無職転生II~異世界行ったら本気だす~#7
フィッツ先輩、サングラスをしてなくて大丈夫か?
パウロが浮気性なのは血筋だって言うのか。ということはルーデウスも・・・。フィッツ先輩も気が気でないな(笑

事件?一体何があったんだ?ロキシー人形がどうかしたのか。ザノバの焦りようが半端ない。
なるほど昔決闘に負けて、そのルールに従ってロキシー人形を壊されたのか。
翌日、2人に対してお礼参りに行くルーデウス。相手が何をしたのかよく分からなかったけど、生け捕りにすることができたな。
何をするつもりなんだろうルーデウス御神体ってそんな人にも見せるものなのか。この2人、結構面白いな。
D・V・D!D・V・D!これ古くて分からないだろ。

翌日、フィッツ先輩にあったことを喋るルーデウス。喋るなよ・・・案の定引かれている・・・。
いや誤解とかではないでしょ。ルーデウスが実際にやったことだし・・・。
あ~・・・。その後、獣族の2人にしっかり仕返しをして帰したルーデウス。そうか、こいつらギレーヌの親戚なのか。

御神体のことはフィッツ先輩には見せられないのか。獣族の2人には見せたのに。よく分からん・・・。
フィッツ先輩、素顔を見せてくれるのか?もしそうなったらフィッツ先輩がシルフィであることが分かったんだろうか。
結局そうはならなかったけど。

・Lv1魔王とワンルーム勇者#8
ゼニア無事だったか。それにしてもとんでもないことになったな。魔導庁で爆発か。
いやいや、それはゼニアのことを甘く見すぎである。フレッドの部下を連れてゼニアが帰ってきた。

気がついたか・・・。夫って・・・。おい、やめろ馬鹿。勝手に変な契約を結ばせようとするんじゃない。
色々と言い訳をする魔王。よくそんな口からでまかせをべらべらと言えたものだな。しかしそれで納得してもらえるのか。
フレッドから電話がかかってきた。あっはい。

フレッドに呼び出されて料亭へ。かなり良い店じゃないか。いつもこんな良いものを食べているのか。
ゆ、許された・・・。と思ったらそうは問屋がおろさなかった。

フレッドはマックスに王国側につくのか、悪役に仕立て上げられるのか、選ぶよう迫っているのか。困った・・・。
マックス急に開き直った。何考えてるんだこいつ・・・。
結局そのまま帰ってきた。マックス大丈夫か。下剤を盛られたのか・・・。

・夫婦交歓~戻れない夜~#7
念願の先輩に抱かれたって・・・それで夫の方は良いのかなぁ。まあ、自分も相手の奥さん抱いてるし・・・イーブンてとこかな。

はたらく魔王さま!!#19
鈴乃さん戦う。元々あまり戦闘向けのキャラではない印象なんだけど、普通に強いな。
空から攻撃が降ってきた。ルシフェルもそんな前面で戦う印象はなかったけど。これは天使の仕業か。

一方の魔王城ではガブリエルがやってきた。芦屋もやられてしまったぞ。やっぱ強いんだなこいつら。
何者だこいつ。芦屋の知り合いなのか。鈴乃もやられたのだが。ピンチ。
それにしてもなんで悪魔と天使が手を組んだりなんかしているんだろう。

来た!魔王来た!これで勝つる!!
芦屋が連れて行かれたぞ。なんだこれ・・・。

ガブリエルが帰っていった。こいつらの目的は何だったんだ・・・。
家に帰ってきた魔王。芦屋はさらわれる、鈴木さんはボロボロになっている。なかなかカオスな状況だな。
鈴乃さんも着替える。これからどうするんだ?

・スパイ教室#19
アネットがアルバイト・・・だと・・・。一体何をやるんだろう。
確かに灯の任務をやることによる給料は振り込まっれているはずだ。それでもお金が足りないのか。それでバイトか。
で、リリィとエルナがアネットを見張ることになった。たった1日で一体何が・・・。

3日目。グレーテとモニカが様子を見に行った。本当に一体何があったんだ。
ティアとジビアも様子を見に行った。普通にお給仕さんの仕事をこなしているじゃないか。大した奴だ。
ある日、ティア達が見守る中、眼鏡のおっさんに飲み物を掛けられた。大丈夫か。
一緒に働いているリリィとエルナの方が働きぶりに問題ありなのだが。

トイレの落書か。消した直後にまた落書きされている。サラが調べたところ、謎の紙袋を見つけた。
ふむ、麻薬の取引か。トイレでそんなことが行われていたとは。犯人を見つけないと。
犯人は割とあっさり見つかった。母親のためとは言え麻薬の流通は重罪だ。無事犯人を捕まえることができたみたいで良かったな。

無事にミッション完了。青年はただ利用されただけだけど、真犯人探しは他のチームがやってくれるだろう。
麻薬取引の真犯人まで見つけてしまうとは。アネット大した奴だ。
エルナ背が伸びたのか。おめでとう。エルナちゃん削り機って・・・。そんなものを作っていたのかこいつ(汗

スプリガン#8
凄いな、あの大きさの狂戦士を吹っ飛ばして下に落とすとは。オイオイオイ、死ぬわアイツ。
お前生きていたのか、だと。お前こそ生きていたのか。一体どうやってあいつを止めれば良いんだ・・・。

自爆機能・・・だと・・・。
基地の地図を手に入れた優。これで狂戦士とやり合うことができるか。
おいおい、狂戦士が基地の外に出ようとしているだと。もし基地の外に出てしまったら一般社会への被害が出てしまう。

博士、お前だったのか。狂戦士を基地の外に出そうとしていたのは。
再び狂戦士と戦う優。オイオイオイ、相手も本気だぞ。これはまずい。危機一髪で逃げ出した。
相手のレーザーを蒸気を使って弱体化してコアを破壊!
自爆モードに入ったぞ。どうする優。逃げようとするが間に合わない。
生きていたのか!!間一髪、地面にあった穴に入り込んで助かった。悪運の強い奴・・・。

気がついたか・・・。と言うか生きてたんだな。優が助けてくれたのか。良かったな。
一方、学校では運動会が始まっていた。最後のリレーの時間になってしまった。
ギリギリでアンカーに間に合ったな。大した奴だ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう