ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・プラチナエンド#8 勝手にボディーガード・・・。 え、咲ちゃんの死のうとしていた理由はルベルの知らないのか。ルベルの勘違いだったらどうするんだ?なんでこうなった・・・? どうやら咲ちゃんが死にたかったのは本当らしいな。それにしても咲ちゃんは暗…

アニメの感想など

・見える子ちゃん#8 お母さんへのプレゼント用の服を買っているのか。姉弟で仲が良いな。 しかし色んな所に出てくるな。今度は電車の中か。う~ん、なんだこれは。 頭に斧を振り下ろされているけど見えてないから大丈夫なのかな。みこちゃんは大丈夫なんだろ…

アニメの感想など

・結城友奈は勇者である-大満開の章-#8 えぇ、こんなにたくさんのバーテックスと戦うの?友奈はもう戦えるようになったのか。 え、何急に自己紹介なんか始めて。う~ん、やっぱり満開しないと勝てないよな。180秒以内になんとかして、それで勝ってもボロボロ…

アニメの感想など

コロナについて日本はだいぶ落ち着いてきたのに、韓国はどうしてあんな調子なんだろう。ワクチン普及率とか日本よりも先を行っているはずなのだが。 ケンチャナヨ防疫とか言われてて笑った。・テスラノート#7 クルマ無事だったか。と言うかもともとそんな大…

アニメの感想など

・先輩がうざい後輩の話#6 祖父ってあの筋肉マッチョのおじいちゃんか。 なんか凄く怒っているんだが。まあこれまででも結構過保護な部分が垣間見えたしな。え、五十嵐ちゃん今日誕生日なの?まさか先輩と同じ誕生日だったとは。 お互い花を贈りあった。そし…

アニメの感想など

・異世界食堂2#7 今回のお客様は侍と陰陽師か。 あ、そうなの?2人は同じ国の出身じゃないのね。面倒くさいな。お前ら少し静かにしろ、な?仲が良いんだか悪いんだか。 今回の料理はお好み焼き。ハンバーグプレートみたいなのに乗って出てくるのね。 なんだ…

アニメの感想など

・見える子ちゃん#6 また何か見えているのかな。一体何が見えていると言うんだ・・・。 それにしてもこいつら食べてばかりだな。どれだけお小遣いをもらっているんだろうか。朝から食べ過ぎ問題。 今回はやたらと凄いのがついているな。小さいおじさんくらい…

アニメの感想など

・境界戦機#5 え、結局身分の書き換えは自分たちでやったのか。レジスタンスの人がやってくれたんじゃないのか。 普通に見た目が変わってないから、この顔を見たら110番的な感じで通報されないのかな。レジスタンスになった人は家族まで追い込むパターン。相…

アニメの感想など

・月とライカと吸血姫#5 さて、孤独に耐える訓練が始まったな。イリナはこの訓練をクリアできるか。 ロケットに乗ることができる訓練兵は全部で6人。補欠の主人公はその中に選ばれるのだろうか。お、偉い人からの使者が来たな。メッセージを届けに来てくれた…

アニメの感想など

・異世界食堂2#5 う~ん、ラミアか。やっぱり食べるのは卵料理(スコッチエッグ)なんだな。 いや見た目で男ってわからない?お祖母様って、異種族の人達の年齢は分からんなあ。 う~ん、この人がわざわざ食事をごちそうする理由は何だろう。取って食われな…

アニメの感想など

・真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました。#4 かつての知り合いがやってきた。勇者を見に来たのかな。 あっはい。なんでサウナなんかに入っているんだ? う~ん、地元のサウナを継続するために薬の入…

アニメの感想など

・無職転生~異世界行ったら本気だす~#15 相変わらずだなルーデウスは(笑 あのエリスが言葉を教えている・・・だと・・・。そう言えばギレーヌとかいう奴もいたな。そうか、この一族の中では使命を放り出した面汚しと言う扱いなのか。 う~ん、随分評価が…