ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界食堂2#7
今回のお客様は侍と陰陽師か。
あ、そうなの?2人は同じ国の出身じゃないのね。面倒くさいな。

お前ら少し静かにしろ、な?仲が良いんだか悪いんだか。
今回の料理はお好み焼き。ハンバーグプレートみたいなのに乗って出てくるのね。
なんだこいつら。ツンデレかよ。

今回はかき氷か。相変わらずアレッタちゃんは食に対する欲望に忠実だな。
楽園ってなんだよ。こいつが今回のお客様か。

かき氷を食べるのね。宇治金時は白玉や小豆も付いているのか。美味しいよな。
でもこれを料理の代表だと思うのはまた違うような気がするのだが・・・。
こいつ、食事代はどうしたんだろう。そもそも店に来るつもりはなかったわけだし、金を持っていたか怪しいのだが。

結城友奈は勇者である 大満開の章#7
千影どういうつもりだ。今はそんな事をしている場合じゃないだろう。
まずは3分間、何としても耐えてもらわないと。こいつヤンデレかよ。

千影の勇者システムが解除された。神樹様が千影を見放したという事か。
う~ん、インガオホー。と言うか結局乃木若葉1人でなんとかしたのか。メンタル的にも物理的にも強すぎない?

結局千影は戦死者にも名前が刻まれなかった。葬儀もひっそりと行われたのか。
千影を探しに行くってどういうことだろう。
ああ、そう言えばそんなこともあったな。これは酷いな。彼女は家庭環境がボロボロすぎる。

卒業証書か。むむ・・・乃木若葉も精神的に結構来ているみたいだな。
あまり1人で抱え込まない方が良い。
しかし、勇者は減る一方だな。補充してもらえないのかな・・・。

・大正オトメ御伽話#6
子が子なら親も親だな。もちろんだからといって彼女の盗みが正当化されるわけじゃないし、珠彦が出ていっても何かできるわけでもない。
珠彦そこはもっと結月に優しくしてやれよ。

翌日。栞を取り返しに来た珠彦。
むっ!なんだこのラッキースケベは。
なんだ、やっぱりちゃんと栞を持っていたんじゃないか。子供に算術を教えることになった。なんだこれは。
先生・・・だと・・・。親父が帰ってきた。結局栞は返してもらいそびれた。ただ、今日のことはちゃんと結月に話すべきだな。

珠彦駄目な奴すぎないか?
これは結月にとってショックであった。やっぱりこの女はろくでもないやつだな。まあ、今回は珠彦にも落ち度があるな。

結月が良い子すぎるんじゃ。あれから何も言わずに身の回りのことをしてくれている。気にしていないはずはないと思うのだが。
珠子から電話がかかってきた。あっはい。神戸での生活は楽しそうで良かったな。
えぇ、わざわざ誕生日のお祝いをするために電話をしてくれたのか。結月と会う前後で変わりすぎだろ妹ちゃん。

桔梗の花言葉は変わらぬ愛、か。結月そんなことまで考えて贈り物をしたのか。
栞の修復をする珠彦。なぜ結月が謝るのだ。
え、今回これで終わり?それで良いのか?あの綾とか言う女との決着は次回に持ち越しだろうか。

・86#特番
むむ、今回は特番か。だとするとあまり語ることがないな(汗

・しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~#7
あっはい。いやいいんだけどさ、順序が逆じゃないですかね。う~ん、まあ良いんだけど。
え、スキャンダルとか今更考えるの?最初から気にすべきことだと思うんだが・・・。
でも結局することはするんだな。スキャンダルを気にしてたんじゃなかったの。
まあ、コミックフェスタだし仕方ないか・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう