ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

この前久しぶりにリアル麻雀をやりました。 勝った・・・オイラ勝ったよ・・・!! ・ライフル・イズ・ビューティフル#10 結局ひかりは上手く誤魔化されて服を買わなかったんだな。 この人腹筋凄いな。 ・・・と思ったら結局買うのか。お金あったことにびっ…

アニメの感想など

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#10 上薬草のせいでリスタルテさんの存在意義が・・・。 なるほど女神が死なないのと勇者が元の世界に戻るってのはそういう理屈だったのか。 あれ?これは原作通りの展開なんだろうか。あと2、3話しか無いか…

アニメの感想など

・俺を好きなのはお前だけかよ#10 また例のベンチが出てきた・・・。しかしこの子自身がサンちゃんと付き合いたいわけではないんだな。 う~ん、こいつも相当ヤバい奴だった。 翌桧まで出てきた。お前、以前二度と近付かないように言われていなかったっけ。 …

アニメの感想など

今更ガルパンを見直しているのだけど、なんでネット上ではみほのキャラ付けがドSなんだろう。 家元のキャラ付けも謎だ。本編だと本当にちょい役なのに。 ・星合の空#9 相変わらず闇深い家庭が多すぎる・・・。 いやそこはすぐに病院行こうよ。治りが遅くなっ…

アニメの感想など

・ライフル・イズ・ビューティフル#7.5 7.5って何かと思ったら今回は総集編か。普通に使いまわしをしていて省エネ作画だな。 今回初めて知ったけど、小倉ひかりって緑化委員だったのか。そんな描写あったっけか? ・バビロン 前回のオーディオコメンタリーに…

アニメの感想など

少し前に鎌倉・江ノ島観光に行きました。 鎌倉と江ノ島は近い位置にあるのですが、結構観光名所が多く、1日で回り切るのは結構大変です。 そこで自分が使って良かったのが、セブンイレブンで購入できる、江ノ電の1日乗車券と新江ノ島水族館の入場券がセット…