ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

先日、仕事の関係で神田に行く機会がありました。お昼ごはんに何を食べようかと思案した結果、久しぶりに二郎系を食べようと言うことでラーメン神田店に行くことにしました。お店に着いたのは13時過ぎ。お店の外に列は無く、2、3席ほど空いていたのでその中…

アニメの感想など

・「艦これ」いつかあの海で#4 気がついたか・・・。時雨ちゃんと生きてたんだな。 最上も無事だったんだな。山城も無事だったのか。扶桑はどうなったんだろう。最後のお別れ?一体どういうことだってばよ。提督おったんかワレ!!お前今まで一体何してたん…

アニメの感想など

・チェンソーマン#9 え、コベニちゃん公安やめちゃったの?じゃあ以前言ってた風俗に行くのかな・・・(汗 早坂先輩もあと2年の命なのか。姫野先輩が死んで彼も泣いたりするんだな。 デンジは薄情なのかもしれないけど、そもそもまだ公安の人とそんなに関わ…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#22 なんかディオの印象が変わるよな。大きくなったディオにこんな親しい友人みたいな人がいたとは。 プッチ神父はこのときにディオの骨を貰ったんだな。無線から声が聞こえてきた。ウェザー・リポートか。 大量の…

アニメの感想など

・チェンソーマン#8 姫野先輩消えちゃった。パワーは逃げたのか。あいつ・・・。 チェンソーマンとサムライソードって割と似たタイプの悪魔だな。人質を取るタイプの主人公・・・と思ったら真っ二つにされたぞ。これは流石にチェンソーマンもやられたか? あ…

アニメの感想など

・異世界おじさん#9 おじさんサターンが壊れたくらいで動揺しすぎでしょ・・・(汗 前回竜になった影響が出ているのだが。たかふみ相変わらずのネガティブ思考すぎる。精霊が女の人の姿ってのは割と最近の設定じゃないかな。と言いたいところだけど聖剣伝説…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON1#21 ここはトルフィンの故郷かな?そこにアシェラッドとクヌート殿下がやってきた。 クヌート殿下撃たれたのだが。これはアシェラッドの策略かな?殿下を撃った犯人はトルフィンが仕留めた。撃たれたのは殿下そっくりの奴隷か。…

アニメの感想など

・アキバ冥途戦争#8 なんで急に野球なんかやってるんだ?? 真奈美の葬儀に何故か店長が現れた。それウーパールーパーだったのか・・・。それで野球の親善試合をすることになったのか。 なごみはなんでそんなにやる気なのかは分からんが・・・。そんな平和に…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON1#20 王子様が帰ってきた。無事に帰ってくるのはこのおっさんにとって想定外だっただろう。 早速今後の作戦について相談するクヌート殿下とアシェラッド。う~ん、暗殺か。たまげたなあ。王様に会いに行った。部屋の中には伏兵が…