ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#22
なんかディオの印象が変わるよな。大きくなったディオにこんな親しい友人みたいな人がいたとは。
プッチ神父はこのときにディオの骨を貰ったんだな。

無線から声が聞こえてきた。ウェザー・リポートか。
大量の雨が降ってきた。FFの能力で熱湯になったりはしないんだな。そしてホワイトスネイクの正体が明らかになった。

アナスイにとってはショックな出来事だった。怒ってるなアナスイ。でも問答無用で始末しないあたり優しくなったな。
アナスイがやられた。FFも。彼女が連れてきたのはウェザー・リポートではない。プッチ神父だった!
辛うじて徐倫はまだ戦えるようだ。

プッチ神父を圧倒する徐倫。大したやつだ。ピンチになったプッチ神父は承太郎のディスクを死にかけのアナスイに投げた。
このままではアナスイの死に引きずられて承太郎のディスクが消滅してしまう。徐倫アナスイの方に行かざるを得ないよな。

出た、謎の呪文。やたらカブトムシが出てくるやつ。プッチ神父は緑の赤ちゃんにディオの骨を渡していなくなってしまった。
アナスイはFFに自分の身体を明け渡して死ぬ気なのか。
と思ったら死んだのはFFの方だった。FF貴重なは回復役だったのに、ついにいなくなってしまったな。

僕のヒーローアカデミア
ねじれ先輩と飯田くんが来た。死柄木の再生能力も弱っている。ギガントマキアが来る前に一気に叩こう。
お茶子はトガちゃんと1対1での戦いを続けている。梅雨ちゃん来てくれたのか。トガちゃんは逃げたようだな。

ギガントマキア来てしまった。これはまずいぞ。今こいつらを相手にする戦力は残っていないのでは。
荼毘の正体、まさか轟くんの兄弟だったとは。とんでもない新事実だ。
ネットを使った工作までしてくるとはな。
ベストジーニスト!来てくれたのは良いがどうなるんだろう。う~む。

・風都探偵#11
何だこのショタ。ベルトをしているな。こいつも変身するんだろうか。
こいつ優秀な変態すぎない?

一方でWとアクセルはドーパント相手に苦戦しているな。初めてのトリガーフォームかな。
やったか?初めて有効打を与えられたな。
仲間を呼ばれたな。大したことのない相手だが数が多い。ここで足止めをされている間にときめは大丈夫なんだろうか。
元の風都に飛ばされて戻ってきた。2人のライダーは裏風都から締め出されてしまったな。
もう一度裏の風都にいかないといけない。だがどうやって行けば良いんだろうな。

フィリップも竜ちゃんももう一度裏風都に行く方法を探している。
翔太郎もどうしたら良いか分からず焦っているようだな。所長良い女。竜ちゃんが羨ましいな(笑
神社に納めていた試作品から裏風都への手がかりを得ようと言う訳か。あとはフィリップ次第だな。
一方裏風都ではときめさんとおじいちゃんが合流した。大丈夫か。翔太郎~!早くきてくれ~!!

SPY×FAMILY#23
ネットの高さを操作か。結構なんでもありなんだな。そしてそれに対応してくるスパイペアの凄さよ。
えぇ・・・今までずっと防弾ベストを着けて動いてたのかよ。ロイドさん流石すぎる・・・。

いや凄すぎでしょこれ。人間の動きじゃない・・・。
結局ロイドさんたち勝っちゃったよ。たまげたなぁ。しかも兄貴の更生までしてしまうとは。

しかし目的の絵画は手に入らなかった。一足先に東側の保安局が気付いたかな。
ロイドさんがいない。このスーツの人がロイドさんだな。絵画をすり替えることに成功した。ちゃんとレプリカを用意していたとは。大した奴だ。

お、ヨルさんとアーニャが公園でテニスで遊んでいる。
急にどうしたフィオナくん。こんなところで急にヨルさんとテニス対決をすることになるとは。
えぇ・・・。ヨルさんの
フィオナのラケットがへし折れた!?今まで全く表情を崩さなかったフィオナがこんなことで

・・・は?ザカリス文書の内容はそんな事だったのか。好きな女優のブロマイドを保管していたとは。
う~む、まさかそんな事になっていたとは。火種と言っても夫婦間の戦争だったのか。
これが実は東側がすり替えた工作ってことは無いかな?それ以上の情報が無いことは解読班が調べたんだと思うけど。
夫婦円満ってのは大変だな・・・。

ヴィンランド・サガ SEASON1#23
今日は族長たちが集まって大事なパーティーか。トルフィンボロボロになってる・・・(汗
クヌート派って・・・そんな派閥と言えるほどの勢力があったなんて驚きだな。

う~ん、緊張する・・・。王様は気前の良い事を言っているが、本心は全然分からんな。
クヌート殿下も領地を任されるようになったか。
ウェールズね・・・。

トルフィンに面会人がやってきた。知り合いのアイスランドのおっさんか。
ウェールズが攻められると聞いてアシェラッドも気が気でないな。どうするつもりなんだ?
アシェラッドが王の御前に呼ばれた。なんだろう。

・忍びの一時#11
えぇ・・・一時それで良いのか。そんなことして甲賀が伊賀との約束を守るんだろうか。それとも一時に何か考えがあるのか。
う~む、形式上みんなを破門と言うことにしてみんなを守ろうと言う考えなのかな。

甲賀も当然約束をそのまま守るつもりは無いよな。和平条約が結ばれるよりも前に秘伝忍核とやらを奪うつもりか。
う~む、甲賀許すまじ。綺麗は酷いけど、半人前のスパイ1人を見抜けない伊賀の連中の無能ぶりよ。

む、こいつは赤髪。甲賀としての死に場所をくれって、お前もっとやるべきことあるだろ。
伊賀は伊賀で経営者と従業員の対立みたいなことをしているな。
赤髪のところに伊賀の暗殺部隊がやってきたな。やっぱり最初から始末するつもりだったか。しかしそれを逆手に取った。

お前だったのか。本当の伊賀の裏切り者は。
一時は甲賀当主と1対1で戦うつもりなのか。頑張れ。ただ秘伝忍核とは一体何なんだろう。
自分自身を破門にしたか。そして紅雪も一緒なんだな。う~ん、本当に役に立つんだろうか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう