ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

チェンソーマン#9
え、コベニちゃん公安やめちゃったの?じゃあ以前言ってた風俗に行くのかな・・・(汗
早坂先輩もあと2年の命なのか。姫野先輩が死んで彼も泣いたりするんだな。
デンジは薄情なのかもしれないけど、そもそもまだ公安の人とそんなに関わってないでしょ。
京都から特異4課を指導しに来た。指導って何をするんだろうな。

誰このおっさん。
お前たち100点だ。まあこういうぶっ飛んでいる奴の方が悪魔は嫌がるからな。
この人特異1課で働いているのか。このおっさんいきなり首の骨を折ってきたな。悪魔じゃなきゃ死んでたよ!
こいつ何言ってんだ。酔った頭でまともな判断ができていないんじゃないのか。

早坂先輩、もう狐は使えないのか。ちょっと無茶しすぎたかな。
新しい悪魔と契約してデビルハンターとして戦うのか。大丈夫かな早坂先輩。
誰か来た。誰だこの人。早坂先輩の身内・・・かな?

明日も家に来る・・・だと・・・。絶望すぎる・・・。
あのジジイ強すぎじゃ。一体何回殺されたんだ。デンジもパワーも。
頭を使って倒すって・・・。デンジとパワーが苦手とすることじゃないか(汗
1回殺されただけだから今日はラッキー理論。

公安のやることはブラックすぎる。強い悪魔との契約・・・一体何をさせられるんだろう。う~む。
ああ、昨日来ていたのは姫野先輩の妹さんか。
公安が生け捕りにした悪魔・・・悪魔との契約ってそんな感じでやるのか・・・。

ヤマノススメ Next Summit#11
あおいの訓練をして、遂に富士山に再挑戦するのかな。
今日はひなたの家でパエリアを作るのか。パエリアを作りながら富士山に登る相談をする。
色々な登頂ルートがあるな。

登山部の部長にも相談するのね。より万全を期すために装備は少しでも良いものを揃える。
新しいザックを買いに行った。何故かクラスメイトも一緒に来てくれた。
店長にも話を聞く。やっぱりショルダーベルトも大切なんだな。
これは・・・シンデレラフィット・・・。自分に合うリュックが見つかって良かったな。

ほのかちゃんも一緒に行くのね。今回はちょっとひなたが心配だな。
飯能から新宿へ、そして高速バスで御殿場駅へ。今日は天気が良くないな・・・。
バスに乗って登山口に着いた。でも全然晴れないな。
え・・・以前富士山に登ったときに出てきた外人がまた出てきた。お前達も同じタイミングで登るのか(汗

・不徳のギルド#11
白魔道士と黒魔道士って仲が悪いのか・・・。
メイデナさん推理小説のネタバレを食らった時以上の衝撃なのだが。同じ貧乳仲間だと思っていたら違ったのがショックなのか(汗
キッくんがモンスターを倒している間に仲間3人が別のモンスターに襲われすぎる・・・。

狂化しても速攻眠らされるんじゃ意味なくない?
気がついたか・・・。
前と後ろで乳に挟まれて・・・これは幸せなんだろうか??

・風都探偵#最終回
裏風都で合流したときめさんとお父さん。とりあえず無事でよかった。
目からビーム!一瞬で敵に見つかったのだが。

翔太郎達なぜここに。どうやってここに来たんだ。
いきなりエクストリームフォームに変身。アクセルも来てくれたのか。頼りになるな竜ちゃん。
リアクターの敵を倒して戻ってきた。良かったな。でも結局オーロラの持ち主の件は解決しなかった。

ときめさんを検査した。ドーパントではなさそうで良かったな。
う~ん、始まりか。ガイアメモリの始まりの話をやるために続編でもやるつもりなのかな。

全体的な感想。
仮面ライダーWの続編ということでまあ楽しめました。所長ってこんなに可愛かったっけ?う~ん・・・。
7点ってところかな。

・アキバ冥途戦争#11
身元不明の男性・・・か。店長、ちょっと前に金策に困っていたのが嘘のようだな。
御徒町さんが・・・!?ラジオ館に貼り付けられている。ケダモノランドグループからの絶縁・・・だと・・・。

それからというもの、とんとことんに対する嫌がらせが始まった。不惑って・・・。よく意味が分かるななごみ。
いやメイド喫茶とは一体何なんだ。拷問されて死亡って・・・。そして店には他店のメイドが妨害にやってくる。

嵐子さん、代表との因縁にケリをつけるために1人で代表と話をつけてくるのか。
大将なんでそんなものを持っているんだ・・・。
翌日。結局みんな一緒に来てくれるのか。いきなりギラギライオンのエースを拉致して店に立てこもった。
店を潰しにメイドたちが集まったところになごみと嵐子はケダモノランドの本社を狙う訳だな。
と思ったらまだまだメイドがたくさん残っていた。ボスのところに連れて行かれた。

お萌様を返上するなごみ。殴られたのだが。
嵐子は自分の命を差し出してとんとことんを守ろうとしているんだな。
ツインテールを詰めることになったなごみ。まあそれくらいなら喜んでする・・・よな?

ゆ、許された・・・。
おひねりちゃん10倍は厳しいけど、なんとか店を、そして店のみんなを守ることができた。
と思ったら嵐子さんが刺されてしまったのだが。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう