ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・てんぷる#6 あれ?いつからダイエットする話になったんだ?? 赤神くんがお菓子を作って持ってきた。こんな特技もあるのか赤神くん。もっと色々できることがあるのでは・・・。修行・・・これが?結月さん修行していたのか。 あれ、婚約者の人がやってきた…

アニメの感想など

・Lv1魔王とワンルーム勇者#6 なんでこいつら卓球を楽しんでいるんだ。ピンポン球が真っ二つになったのだが。これテニスの王子様でも見たことあるな。 こいつら旅行を満喫しているだけのように見えるのだが。視察に来たんじゃないのか? 国境でいざこざが発…

アニメの感想など

・死神坊ちゃんと黒メイド#17 ザインがカフに話?改まって何だろう。どこかにいなくなるって話か。 このタイミングで告白をした。たまげたなあ。逃げた・・・。サーカスが始まった。なんだこの巨大植物は。サーカスを邪魔しようとする奴がいるな。 坊っちゃ…

アニメの感想など

プライベートの都合で1週間ほどアニメ感想の更新が遅くなるかもしれない・・・。・AIの遺電子#5 う~ん・・・こうやって頭の中を覗かれるのはなんだか嫌だなあ。 改ざんされた記憶か。この世界だと詐欺も結構簡単に横行しているものなのかなあ。冒頭の男の子…

アニメの感想など

・幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-#5 魔王に呼び出されたヨハネ。何だこの本は、読めない・・・。 マリなんか怒ってない?あまり自分は不幸だと決めつけるもんじゃない。 またマリさんに会いに行った。人間不信すぎる・・・。元のキャラってこんなコミ…

アニメの感想など

・Lv1魔王とワンルーム勇者#4 元勇者が魔族と合コン・・・だと・・・。でもマックスの言う通り勇者が相手で魔族的に問題はないのか? いきなりゼニアって・・・もうなんか駄目な感じがしているのだが。そうか、モン娘みたいな感じで一般の人間には厳しかった…