ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・AIの遺電子#3 あっはい。う~ん、今まさにこれと似たようなことがAI技術の発達によって起きているからな。大したものだ。 そりゃまあ、自分の都合に合わせて動いてくれるAIと比べたら、自我を持っている人間の男を良く思えないのも分からんでもない。 でも…

アニメの感想など

・無職転生II~異世界行ったら本気だす~#2 いつの間に自分の筋肉に名前をつけるようになったんだルーデウスは。そして御神体のパンツは遂にほこらまで作ったのか。 ふむ、この地の冒険者としてだいぶ名前が知られて来たみたいだな。まあ、良いんじゃないか…

アニメの感想など

先日、仕事で松戸に行く機会がありました。 お昼に二郎を食べたい気分だったのですが、残念なことに松戸の二郎は夜営業なので、代わりに雷という店に行ってきました。 結構前に来たことがあるお店でしたが、昼過ぎに行ったらちょうど店の外には列がなかった…

アニメの感想など

・英雄教室#1 なんだこれ・・・。クソつまらん・・・。切ろう。・Lv1魔王とワンルーム勇者#2 どうした勇者マックス。無呼吸症候群なのか?あ、起きた。いやまあ・・・そんな格好の幼女と街中を歩くのは普通に恥ずかしいけど・・・・。 勇者がどこかに出かけ…

アニメの感想など

・てんぷる#1 これはぐらんぶると同じ作者だと聞いたな。どんな話なんだろう。 おいおい、いきなりろくでもない親父だな。子供を放ったらかして女の人のことを追いかけるなんて。子供が可哀想だ。大学生になっても赤本か。国家試験対策をしているんだな。 女…

アニメの感想など

・夢見る男子は現実主義者#1 ん?なんだこれは。学園モノのラブコメかな?うん、まあなんだ。相手の嫌がることはしないものだぞ。 そんなストーカー男が急に素っ気なくなった。これは逆に相手に気にしてもらうための作戦なんだろうか。 そしたら変な女の子に…

アニメの感想など

・AYAKA-あやか-#1 さてこれはどんな話かな。ん?なんか全然話が読めないな。島から脱出するのか? ・・・・という夢を見たのさ。これは主人公の男の子の昔の話っぽいが。今は中学生か。卒業式の帰りに急に変なやつに絡まれたのだが。隅田川に突き落とされた…

アニメの感想など

・推しの子#最終回 B小町って今はもう知ってる人はあまりいないのかな。AKBとか今も名前は残っていると思うけど。 このステージってそんな辛い場所にあるのか。意外とB小町を身に来てくれた人もいるんだな。黄色いペンライトが多いかな。アイっていう伝説の…

アニメの感想など

・天国大魔境#最終回 遂に学園の子どもたちは外の外に出た。ミミヒメは一度学園に戻ることにした。ここで二手に分かれるのか。 トキオに返す赤ちゃんがどっちか分からなくなってしまった。ノア計画とは?流石にこんなに待ってもキルコが戻ってこないのはおか…

アニメの感想など

・東京ミュウミュウにゅ~#最終回 なるほど。エイリアンは人類を滅ぼして4人だけで地球をどうするんだろうと思ってたけど、宇宙にはまだエイリアンの同胞たちがいるのか。彼らの悲願は地球に戻ること。でも元はと言えば地球を捨てて出ていったのはエイリアン…