ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・AIの遺電子#3
あっはい。う~ん、今まさにこれと似たようなことがAI技術の発達によって起きているからな。大したものだ。
そりゃまあ、自分の都合に合わせて動いてくれるAIと比べたら、自我を持っている人間の男を良く思えないのも分からんでもない。
でも結局のところAIだからな・・・。

熊の人形の様子がおかしい。ゆきちゃんって誰だよ。前の持主かな?
熊の人形の記憶データを解析する。やっぱり前の持主の記憶だったか。買ったときにフォーマットしたつもりが消す前のデータが残っていたのか。

ふむ。あのしずかさんって人、結局ジョーとの契約はここまでにするんだな。
まあ言ってもレンタル恋人みたいなものだからな。う~む。ホスト相手に本気になるのとそんな変わらんぞ。
ポッポが轢かれて壊れてしまった。う~む・・・少年には可哀想だがこれで良かったのかもしれないな。
ゆきちゃん死んでるやないか・・・。そんなものを少年が引き取ったのか。研坊一体どういうことなの!?
それはもう先生の領域じゃないだろ。メンタルへ!

・ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~#4
ライザたちが一人前になるための試験か。それにしても凄い太ももだな・・・。
使い物になるってライザ達を雇うつもりなのか?近くの洞窟に入って行けるところまで行って戻ってくるのが試験内容か。
なるほど試験に合格したら一緒に遺跡の調査を手伝うのか。

ふ~む、村の人達からしたらリラさんとかは怪しい奴ら扱いなんだな。元はと言えばクラウディアの傭兵なんじゃないの?
この村の人たちが特別に閉鎖的なんだろうか。
明日の冒険に備えてそれぞれ準備をする。ライザは錬金術で何かを調合するのか。
タル爆弾ができた。なんかムチムチしてない??大丈夫かな・・・。

そして翌日。リラさんに言われた洞窟に入っていった。
さっそくモンスターが現れたな。レッドが倒してくれた。ライザが探している鉱石はまだ見つからないようだな。
ふむ、ここらのモンスターくらいならレッドの力でどうにかなるのだな。流石はリラさん。

洞窟の奥の方まで辿り着いた。でもここにも目的の鉱石は無いようだ。
むむ、大きいモンスターが出てきた。ここは一度撤退した方が良いのでは。

ライザの爆弾攻撃!思った以上に威力が出て煙で周りが見えない。
タオが何かを見つけた。出口を知らせる道案内か。
結局リラさん見に来てくれてたのか。まあ、何はともあれ帰ってくることはできた。鉱石もちゃんと手に入れた。

・うちの会社の小さい先輩の話#3
今日は上司と昼食か。上司と言っても主任だけど。先輩なんでここに?
先輩ナチュラルに篠崎くんの隣に座っているな。

篠崎くんが会社に来た。さっきからずっと先輩に見られているのだが。先輩仕事しなくて良いのか?
この先輩相変わらずはしゃいでて可愛いな。
なんか今少しやらしい気配が・・・!!

クレーンゲーム得意なんだな。意外な特技。
ぬいぐるみを取ることができた。なんだこれは。ほぼカップルじゃないか・・・。

早川さんと篠崎くんが急に呼び出された。なにかと思ったら乙女ゲームか。う~ん・・・。
まあ古参のにゃー太郎ファンはあまり気にしないんじゃないかな。と言うかみんな恋人いなさすぎじゃない?3人とも!?
王子様ってこの人かよ・・・。なんか思ってたのと違った・・・。

・てんぷる#3
う~ん、去勢か・・・。なんでこんなことに・・・。
真剣白刃取り!って実際やるのはめちゃくちゃ難易度が高い。どうにかなって良かった・・・。

苦行全集って・・・。
夜、寝てたら布団の上に乗られているのだが。金縛りかな?痴女寺すぎる・・・。
まさかの赤神くんと似たような境遇だった。
これが苦行・・・?ただのゲームでは・・・。

・夫婦交歓~戻れない夜~#3
不貞の湯って・・・温泉に付いた名前みたいに言うなよ。

・幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-#4
陽ちゃんだ。メッセンジャーやってるのか。何故か陽ちゃんのお仕事をヨハネが手伝うことに。
飛ぶ?大砲屋があるのか。聖剣伝説かな?空から沼津を見下ろす2人。陽ちゃんの沼津愛が凄い。

カナンちゃんのところに来た。何だこのカエルは。メカニックをやっているのか。大したものだな。
今度はこの子の手伝いをするのか。壊れたブランコを直す仕事。壊れすぎでしょ・・・何をどうやったらこうなるの。
ヨハネはなかなかのポンコツである。しかし3人で協力してブランコを直した。相変わらず良い仕事をしているね。

まあなんだ。自分のやりたいことが見つかると良いな。
海に落っこちたのだが。何をやっているんだヨハネ(汗
もうエンディング?と思ったらこれは歌パートか。最後にライラプスが思わせぶりなことを言っていたがどういうことだ。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~#3
あれからサラとの距離が近くなったのか。2人で一緒に短剣を買いに行くことになった。ニヤニヤしてる2人。デートか。
サラが女の顔をしている・・・そういうときの心の師匠はパウロなのか。パウロならもう抱いてると思うんだが。

えぇ・・・まさかのED・・・。もうちょっと早く気づいとけよ・・・と思ったけど土壇場でこんなことになるとはなあ。
最悪って・・・。まあサラも可哀想ではあるけどな。本人の性格的にそういうの凄く気にしそうだしな。

う~ん、同じ村の冒険者にそんなことを話して良いものか。サラのことだって分かっちゃうだろ。
おちんこでる・・・。なんかカウンセリングみたいなことになってるし。
こういうときはプロに任せてみる。いやいいんだけどさ、またこれがサラの耳に入ったらどうするんだ。

以前・・・あの子のお姉ちゃんだったのか。う~ん、この世界の娼婦ってのは日本とは少し考え方が違うんだろうな。
色々と試してもらったけど駄目だったのか。色々・・・。
それ以上いけない。これは最低だよな。う~む。サラ達とはここでお別れか。何があるか分からんものだな。

死神坊ちゃんと黒メイド#15
なんか声が聞こえたのだが。アリスは幽霊が見えているのか?
なるほど結婚直前に死んでしまったのか。そりゃ坊っちゃんとアリスを見てたらイライラするのかも・・・。

また変なのが屋敷に流れ着いてきたな。なんだこいつは。怪物?と思ったがタコなのか。
え、坊っちゃんの呪いを解いてくれるのか?これは・・・ありがたい・・・。
う~ん、そんなに強いのか、坊っちゃんにかかっている呪いってのは。
ダレスの双子の姉・・・坊っちゃんに呪いをかけた奴が誰なのかが分かった。しかしナンデ・・・!?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう