ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN#4 シャーリーが新聞を読む格好が面白すぎる(笑 彼女の持つ最速の記録が破られたのか。 そんなオンボロで大丈夫か? ベルリン奪還の前にまずこの記録を奪還しないとな。 相変わらずゲルトには怒られるのか。2人して…

アニメの感想など

・神様になった日#3 ラーメンを流行らせるなんてラーメン最遊記みたいな話だな。どっちにしろ世界が滅んだら意味ないのでは。 いやおかしいだろ。ラーメン堕天使って・・・。 情熱大陸っぽい曲来たな。 結果。店が繁盛したみたいだな。 店にやってきたチンピ…

アニメの感想など

・ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN#3 荒ぶっているなぁ。普通だったら女の子でなくても怖いんだが、ため息をつく余裕があるのは流石ミーナだな。 お姉ちゃんって昔はそんなに向こう見ずだったかな。・・・向こう見ずだったかもしれない。 なんだこれ…

アニメの感想など

・魔法科高校の劣等生 来訪者編#3 新しい術式か。この世のものならざる者って何者のことなんだろう。 今回の敵って吸血鬼だと思ってたけど、妖精みたいなのもいるんだっけ? 敵を倒したみたいだな。だが仲間がいたようだ。 お兄様が来た!しかしよく分からん…

アニメの感想など

・ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#3 ホストってこのコロナの状況の中では大変そうだな。 可愛そうなサラリーマンすぎる。いろいろな需要に応えるために多種多様のイケメンを取り揃えていますな(笑 こいつ意外と良い家に住んでいるんだな。 し、死ん…

アニメの感想など

・無能なナナ#2 う~ん、やはり人類の敵とは能力者集団・・・。 僕のヒーローアカデミアと似たような世界から始まって、こっちの世界は随分とマッポーな世の中だな。 え?ナナオ達は寮生活をしているんじゃないのか?学校を欠席するのはともかく、寮にいない…

アニメの感想など

・ご注文はうさぎですか?BLOOM#1 服装を変えた途端認識されなくなる個性とは一体・・・。 シャロちゃん結構頼もしいな。大したやつだ。 何故かフリーマーケットが始まった。 この世界の男女比は一体どうなっているんだろう(困惑 シャロちゃんって確か生活…

アニメの感想など

もうそろそろ今期見るアニメの選別をしないと。このままだとパンクしてしまう。 ・くまクマ熊ベアー#1 何故かユリ熊嵐を思い出すな。 これはどういう世界なんだ。冒険者たちのいる異世界ってところかな。 おいおっさん、大きい声を出しちゃまずいんじゃない…

アニメの感想など

・神達に拾われた男#1 唐突な設定がいきなり出てきたな。なんだこれは。 薬っての飲み薬なのか。怪我してるのに・・・(汗 ふ~む、どうやら偉い人を助けたみたいだな。 たまたまこの人達が良い人だったから良かったけど、スライムを倒されこの家を制圧され…

アニメの感想など

・魔女の旅々#1 普通に魔法があって魔女がいる世界観なんだな。 魔女見習いの試験に合格した上で、魔女の弟子になって、認められてようやく一人前の魔女になれるのか。 これが星屑の魔女・・・? どんな形であれ、さっさと魔女に弟子入りした方が自分自身の…

アニメの感想など

・バキ 大擂台賽編#最終回 最終回で何をやるかと思いきや、今更柳の話をやるのか? ちょっとこれ警察の人無能すぎない?慢心するからこういうことになる。 あれ、ドリアンって大擂台賽に出ていなかったっけ。 ドイルもその後ちゃんと生きていたんだな。目と…