ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#3
ホストってこのコロナの状況の中では大変そうだな。
可愛そうなサラリーマンすぎる。いろいろな需要に応えるために多種多様のイケメンを取り揃えていますな(笑

こいつ意外と良い家に住んでいるんだな。
し、死んでる・・・。
なんだか偉いことになってきたな。と言うか誰が通報したんだろう。

う~ん、見事に罪をなすりつけられたな。
マンションの一角とは思えないくらいの広さなんだが。四次元ポケットもしくはドラクエの城かよ。
いかにもヤバそうな連中でも戦うときは律儀にマイクを使うんだな(笑

えぇ、この女の人があのおっさんを殺したの?
まあ確かにいい歳した大人の男同士がなんで同棲しているのか謎だな。
旦那までいるのかよこの人。聞けば聞くほど突っ込みどころしか無い話だ。

ラップ対決が始まった。
こいつらがなんでマイクを持っているのかもよく分からん。誰でもマイクを持って戦える世界なのかな?世界観が謎だ。
えぇ、このチンピラホスト歌わせてすら貰えないの?(笑
なんかニュースになっている。麻天狼ってそんな有名なグループなのか?世界観が謎・・・。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII#3
ギルドにヴィーネのことバレてるし・・・。
しかしファミリアそのものに手出しをしたり、ヴィーネの引渡しを求める訳でもなく、20階層に連れていけってのはどういう意図があるんだろうな。

ヘスティア様は一人で何をしているんだ?その格好寒くないのかなぁ。
春姫ってわざわざレベルブーストのためについてきたのかな。彼女が冒険者として優秀なのかわからん・・・。

20階層の目的地に到達した。
なんだこれは。モンスターハウスかな?
ベルくんのパンチ力凄すぎでしょ・・・。

突然フランクに話しかけてくるモンスター達・・・。
お前ヴィーネに引っかかれたときは大丈夫だったんだから握手くらいしてやれよ。
ゼノス・・・?なるほど知性を持ったモンスターと言うことか。
う~ん、それにしても今までは単なるダンジョンの敵としてしか認知されていなかったモンスターが知性を持っていることが分かったとして、人間とは相容れないような気がする。どうやってこれ話にオチをつけるんだろう。

・レエル・ロマネスク#3
こいつ上手いこと言うな。
きに?この子の方言はどこの地方のものなんだろう。
なるほど滑り止めのお守りか。どちらかと言うと芸人さんに売れそうなお守りだな。いいアイデアじゃないか。
最後に出てきた2人は次に案出しをする子かな?

・100万の命の上に俺は立っている#3
あれ?次のクエストををやっているのかな?新しい仲間は来ないのか。
ゲームマスターから新しいミッションが来た。は?ナンパ?
と言うかこの声誰だよ。天龍さんかよ。

えぇ!?いきなり携帯を破壊!?
かっこいい・・・かなぁ。怪しげな人すぎる。
と言うか何だったんだ今のは。

いやこれはどっちもどっちかなぁ。この眼鏡は相手が悪いみたいなことを言っていたけど・・・。
今のは何だったんだ・・・。
やっぱりこの人が4人目だったのか。

職業選択チャンス!2人目の魔術師来た。
引くわ~。でもゲームマスターから言われて仕方なくって言えば2人は納得するんじゃないかな。
このギャルいいこと言うな。

なんか3人との距離が空いているのだが。
いきなりモンスター。えぇ、こんなので脅威度D-なのか。どんだけ~。

まあ、そうなるな。
いや、モテない人間の可能性って言うけど実際モテなさそうだぞ(汗
意外と強いな料理人。

いやどんな家庭環境だよ。そんなブスだったのかさゆりさん。そうは見えなかったけど。
突然の死。一体さゆりさんに何があったんだ・・・(汗

ご注文はうさぎですか?BLOOM#2
怪盗ラパン、一体何者なんだ・・・。と言うかこいつは一体何を盗っていったんだ(汗

いつの間にか自分の家が学校の怪談になっていたとは(汗
そしていつの間にか肝試しに巻き込まれていた。
いや何がしたいんだこいつら。と思ったけど、千夜がシャロともっと仲良くなるためのイベントだったんだな。

ラパンって主役なのに人気がないのか?ココアの好きっぷりを見る限り大人気キャラなのかと思った。
怪盗ラパンの練習ができて良かったな。

う~ん、このアニメは何も考えずに見ると丁度良いのだが。ただ他のアニメを見る時間を削ってこれを見るべきかが悩ましいな。

・大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!#3
あっはい。こんなのセクハラで訴えられるぞ(笑
相変わらず失礼な奴だな。どんな心理学だよ(笑

・エタニティ~深夜の濡恋ちゃんねる~#3
酷いやつだなたけし。これは酷い(笑
それで会社にいづらくなって短期留学か。う~ん・・・。

え、留学はなかったことになったのか(汗
この人の将来が心配なのだが。
こいつ金持ちすぎない?同じ会社で働いていてこうも違うものか。これじゃ普通に新婚さんじゃないか。

あっはい。
う~ん、これはハッピーエンドと言うことで良いんだろうか。

・戦翼のシグルドリーヴァ#3
誰だよテメーは。オーディン様って一体何者なんだ・・・。
宮古料理上手いんだな。家庭的ですごく良い子じゃないか。
まあ実際頭の方はお察しな感じがある。親御さんは良いアドバイスをしたな。

海ほたるの回復調査か。任務とは言うが実際は休暇みたいなものだよな。
クラウディアは真面目だな。
ワルキューレの人達は普通にみんなに受け入れられているんだな。優しい世界。ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので。

この部隊が問題児の集まりみたいに言うのはやめろォ!
なんか急に暗い話になったな。悲しいなぁ・・・。
宮古がすごく良い女に見える。まあ実際良い女なんだけど。
思った以上にこの作品は話が面白いな。しばらく見続けてみるか。

・神様になった日#2
母親は一体何があってこの子を住ませることになったんだ。
親戚の子っていうのはそういう記憶を刷り込まれたのだろうか。本物の神様とあれば何でもありだからな。

う~ん、このノリはなかなかついていけないな(汗
ご両親のその思わせぶりなセリフは何なの。気になるのだが。

何故か映画を撮ることになった。どういうことなの・・・。と言うかこれアルマゲドンじゃないか。
何この茶番劇は。本当に何がしたかったんだ・・・。
いた、だから何なんだよこれは。父親がかなりノリが良いな(汗

神様一応曲作れるのか。大したやつだな。
凄い。素人が練習して一応なんとか弾けているじゃないか。
幼馴染が普通にピアノが上手くて驚いた。頭もいいし美人だし音楽もできる。大した幼馴染じゃないか。

妹に一体何があったんだ。
そしてこの世の終わりまであと24日か。思ったよりカウントダウン早いな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう