ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#29 う~ん、知恵の甘味か・・・。そんな食べるだけで頭が良くなるスイーツなんて存在するのか? その新作スイーツとやらを巡ってアーニャ達とダミアン達でバトルが始まるのだな。マカロンが1つ足りない。しかしババ抜きだとすると心の読めるア…

アニメの感想など

・葬送のフリーレン#6 シュタルクのところに行ったフェルン。崖にあった亀裂は修行によるものだったんだな。 結局竜に対抗できるのかはわからないけど、村の英雄として戦う姿勢はあるみたいだな。大したやつだ。翌日。シュタルクいないやんけ。フリーレン一…

アニメの感想など

・アンダーニンジャ#5 上半身が裸の男子高校生か。摩利支天を身に着けたニンジャかな。 ギャルの人、あのおっさんと知り合いなのか。この子はニンジャってわけではなさそうだな。編入試験を受けに来た雲隠。そこでさっきのギャルと会ったのか。なるほどギャ…

アニメの感想など

・ゴブリンスレイヤーII#4 ゴブリンの襲撃だ。新米冒険者達は陣形を組んで固まらせる。ゴブリンスレイヤーは現場に向かうわけだな。 もうこんなに被害が出ているとは。これはひどい。ベテラン組は無事だったようだな。ゴブリンとの夜戦は手強そうだな。新米…

アニメの感想など

16bitセンセーションと言うアニメで雫と言うゲームの話が出てきて、20年ぶりくらいにゲームの曲を聞いて滅茶苦茶懐かしい気持ちになった。・ゴブリンスレイヤーII#3 槍の兄ちゃん訓練場で教官みたいなことをしていたのか。ゴブリンスレイヤーもここに来て教…