ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・マジきゅんっ!ルネッサンス#9遂に星フェス当日になった。あっはい。 展示を見回ってチェックするのか。大変そうだな。なんかカフェ率高いな(汗そう言えばこの世界での魔法芸術って割と一般的に認知されているものなんだよな。学園外の人から見ても。 迷…

アニメの感想など

・WWW.WORKING!!#9村主さんがいないと店で怪奇現象が止まらない。これは店の危機なのでは。 さっさと村主さんのところに行って謝ってこい。菓子折り・・・?それ嫌な予感しかしないのだが。 村主さんの弟さんか。なんか肩に手が乗っかっているのだが(汗・・…

アニメの感想など

・Lostorage incited WIXOSS#8この人変態だ・・・(汗あっはい。 修行で成長したのだな。このチョコマフィンは手作りなのか。たまげたなぁ。ハンナちゃんって改めて見るとただの変人だな。 突然の死。一体何がどうなってんの?なるほど、これはハンナの記憶…

アニメの感想など

・私がモテてどうすんだ#8こいつらまだかちゅらぶの話をしていたのか。俺は一人、出遅れている・・・!!(今更 こいつ妹思いの良いお兄ちゃんじゃないか。明日から本気出す。 バイト?う~んなるほど、オタクには金がかかるのだな。ウサミーランド?そこで…

アニメの感想など

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン#8この子マスコットキャラを拷問するつもりだ(汗何だその小学生が描いた絵は。それ人なのか。と言うか人が住んでいるのか、そっちの世界は。 嘘なのかよ。本当に拷問した。これ割と洒落にならないやつだ…

アニメの感想など

面白い数学の問題を1つ考えました。 自然数mに対して、数列a_mnを以下のように定める。a_m1 = 1 / ma_mn+1 = a_mnの分子に1を加え、約分可能であれば約分する。(補足:このとき、a_mnが整数であれば分母が1の分数として考える)例えば、m=12の時、a_m1 = 1/…

アニメの感想など

・装神少女まとい#8残念だけど既に彼女の意思とは関係なくまとい達は悪霊に関わらざるをえないんだよなぁ。露出徘徊が趣味のまとい・・・。 弥生さんは先代の退魔少女な訳で、本人のことを考えると早いとこ世代交代をする必要がある。幸い次世代の退魔少女は…

アニメの感想など

・DAYS#20こいつどんだけの間サッカーやってるんだよ。サッカー部が無ければ作れば良いと言う発想。いやそりゃ熱い展開なのだろうけど、それでいきなりメンバが揃って強豪校になるってのは普通に考えて無理があるだろ。まあ漫画だからそれで良いのか・・・。…

アニメの感想など

・終末のイゼッタ#8要するにご先祖様同士が付き合っていて、ご先祖様の元カノの子孫に助けてもらう約束をしたって事か。これはイゼッタちゃんの話だとしても、彼女は違う理由で姫様に協力しているみたいだけどな。 イゼッタちゃん風邪引いたのか。姫様、イゼ…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#34露伴は取り敢えず康一くんを呼んだのか。最初からちゃんと説明しろよ、露伴先生。いやいや、そんな体勢取らなくても先に康一くんを行かせればいいでしょ(汗案の定信じてもらえなかった。 吉良吉影は殺人衝…

アニメの感想など

また未消化のアニメが溜まっていっている。これは由々しき事態だ。 ・ガーリッシュナンバー#7う~ん、この人酔っ払うと本当にめんどくさいのだな。お母さん・・・だと・・・。 あげな水着って一体・・・。特典映像の事だろうけど、なんでこのおばさんが特典…

アニメの感想など

ねほりんぱほりんと言う番組でキラキラアカウントをやっている人の話を見て、まあこの人達も苦労しているんだなと思いました。そんな虚栄心を満たすために努力するならそのエネルギーをもっと他のことに使えば良いのにな。こりん星大爆発(笑そしてこのブロ…

アニメの感想など

・美少女遊戯ユニット クレーンゲールギャラクシー#7突然の引退宣言。そもそもこいつら何のためにアイドルやっているんだ。サイドビジネス大失敗すぎる・・・。一体何がどうなってんの? 何だこの夢の押しつけは(汗急に興奮しだしたのだが、この人は。えぇ…

アニメの感想など

・ステラのまほう#7なんだこいつ、ストーカーかな? ポエムをつぶやきながら廊下を歩きやがって。あ?なんだって?むしろこっちがドロドロとした禁断の愛に向かっているような気がするのだが。 あっはい。う~ん、なんだこれは。まあ、最終的に誤解がみたい…

アニメの感想など

・TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#7誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。 は?一体何がどうなってんの?なんでそんな格好をしているのかと思ったら、なるほど入浴施設にいたのか。 突然興奮する患者。まあ、これは男の方に…

アニメの感想など

・怪盗ジョーカー#46シルバーハートのピンチ。ぎっくり腰かな?クイーン大食い大会に出ているのかよ(汗国際会議になんで宝石が必要なのかはよく分からんけど、師匠はこの宝石を狙って何かトラブルに巻き込まれたと考えるのが妥当だろう。 デビルファングが…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#32マッキーか。マッキーと鉄華団をぶつけさせる気か。マッキー冷静だな。これで鉄華団の子供達が言うことに耳を貸してくれれば良いのだが。おいこら一人で突っ込むな。まあ、そうなるな。 バルバトスが来てくれた。マ…

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>Bloodivores#7あれ、オープニングの歌が中国語になっている。う~ん、結局この怪物は強いのか弱いのかどっちなんだ(汗確かにさっきからこいつ質問ばかりだな。大人は質問に答えたりしない。 怪物の死体が急に消えてしまった。死体の中か…

アニメの感想など

今日はラーメン二郎の桜台駅前店に行ってみました。池袋駅から電車で8分。意外と近かったです。14時半頃に店についたのですが、店の前には5人ほど並んでいました。 10分ほどで店内へ。 今回頼んだのは小豚の硬め、トッピングはヤサイアブラカラメ。カラメは…

アニメの感想など

・ブレイブウィッチーズ#5そう言えばこんな奴らいたな。すっかり忘れていた。なんだこのチャラ男みたいな奴は。あっはい。なんだか避けられているような気が・・・。なるほど人見知りなのか(汗 オラーシャ料理か。彼女は料理が上手なのだな。扶桑の人はみん…

アニメの感想など

・MONSTER#45チェコ警察は今回の事件を受けて大きく体制が変わるみたいだな。容疑者について心当たりが無いってのは本気で言っているのかな?ニナに変装したヨハンを庇っているのではないか?まあそりゃ疑われますわな。 やあ、相変わらず良い動きをしている…

アニメの感想など

・学園ハンサム#6パン屋さんでバイトか。庶民感覚を学ぶって・・・。そんなので採用されるのか(汗 オイオイオイ。死ぬわアイツ。 なんでこの人乳首のところに穴開いてるの?(汗やれば出来るじゃないか。えぇ、結局最後は爆発オチかよ(汗 ・TRICKSTER 江戸…

アニメの感想など

・刀剣乱舞-花丸-#6相変わらず2205年って言う設定が謎すぎる。なんでそんな年代にしたんだろう。そもそも時代を明言する必要すら無いと思うのだが。 遠征って艦これの遠征と同じなのかなぁ。主が発熱した・・・だと・・・。薬を作りたいのだが材料が無い。よ…

アニメの感想など

・モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#6500ゼニーか。この村の物価が良く分からんけど、それなりに大金なのかな。金の卵、略して金玉。シュヴァルが止めなければリリア達が金玉って言ってたぞこれ。 ガーグァを後ろから蹴って手に入れるアレだな。何し…

アニメの感想など

今日も比較的アニメを見られて良かった。 ・Lostorage incited WIXOSS#5かつての友人から不要だと言われた。かわいそかわいそなのです。 記憶を捨てて弱かった頃の自分にサヨナラ?う~ん、自分の記憶を消したところで過去が変わる訳でもないし、そんなのた…

アニメの感想など

今日は何だかんだ言ってアニメを見られたので幸せだ。 ・競女!!!!!!!!#5遂にのぞみの戦いが始まる。競女育成ギブスの効果はどれほどのものだろうか。 なんだこれは・・・。いい・・・。ヘッドホンの子腐女子すぎる(笑でも家系的にはサラブレッドなのだな。…

アニメの感想など

・クッキングパパ#75何だこの子は。随分変わった口調の少年だな。みゆきが行方不明になった。謎のサービスシーン来たな・・・。ワカメちゃんかな? 卵じいさんとか変質者すぎる・・・。みんなで卵を分けるだと。荒岩主任の思い出。どうして急に一杯のかけそ…

アニメの感想など

いつか食べたいと思っていたパフェを食べに行ったらその店が閉店していたと言う悲しみ。あと、銀河旋風ブライガーと聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話を最近やっていないと思ったらTOKYO MX2でやっていた事に今更気がついた。せっかく録画していたのに・…

アニメの感想など

・灼熱の卓球娘#5夢は大きくだな。それにしてもなんだその格好は。大宗夢音って改めて聞くと凄い名前だな(笑 部長対あがりちゃん。あがりのバックハンドスマッシュを打ち返した。部長は鉄壁の守りが持ち味なのか。 あがりがフォアハンドスマッシュを打った…

アニメの感想など

欅坂46の衣装についてあれこれ言っている人達は是非一度ヒトデヒットラーを見て日本はこんなお馬鹿な国なんだと思って諦めて欲しい。 ・魔法少女育成計画#5シスターナナに呼び出された。なんだ、どうにかすると言っても具体策は何もないのか。運営に言って意…