ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・マジきゅんっ!ルネッサンス#9
遂に星フェス当日になった。
あっはい。

 

展示を見回ってチェックするのか。大変そうだな。
なんかカフェ率高いな(汗
そう言えばこの世界での魔法芸術って割と一般的に認知されているものなんだよな。学園外の人から見ても。

 

迷子の子供に捕まった。
一条寺の兄達に会って早々酷い罵詈雑言を投げつけられたのだが(笑
全くなんて家族だ。

 

アートセッションが始まった。
結局アートセッションが何なのか全然分からんな(笑
おそらくはそれぞれの魔法芸術の分野で魔法を発動させるのだろうけど、ステージの上でお菓子をばら撒くのが謎すぎる(笑
無事アートセッションが終わったようだな。

 

アートセッションの後はダンスパーティーかな。
愛ヶ崎さんと誰が踊るかみたいな話をしていたと思うのだが、結局みんなと踊るのかよ!(笑
だったら前回揉めてたのは一体何だったんだ(汗

 

結局最後に踊ったのは一条寺君だったか。まあ、良いんじゃないかな。
無事星フェスが終わって、あとは何をするんだろうな。

 

・DAYS#21
あ、囲まれた。こんなところでボールを止めてられないぞ。さっさと切り戻すか逆サイドに振ったらどうだ。
今まで強さが分からなかった柄本が黒子みたいな能力に目覚めつつある。
聖蹟がゴール前でフリーキックの権利を得た。

 

キッカーの前に味方2人で壁を作った。何を企んでいるんだ?
まあ普通に考えたら蹴る直前まで視界を塞いでシュートと同時にコースを空けるのだろう。でも多分違うな。
君下凄いな。今かなりボールが曲がったぞ。

 

いやそのフェイントは何なんだよ。ディフェンダーが戻ってくる時間ができるだけだと思うのだが。
今のカウンターは中々良かった。でも良いところでボールを貰って緊張のあまり上手く動けなかったな。
えぇ、なんでディフェンス誰もいないんだよ(汗

 

ペナルディエリアで後ろからチャージ。
確かにレッドカード貰っても仕方ないな(汗
お前パスの才能ないだろ(汗
どっちかと言うとボールに追いつく力だと思うのだが。

 

・刀剣乱舞-花丸-#9
刀剣男子は夢を見る。夢の中なら好きなだけ歴史を変えても良いな(笑
出陣の時間だ!コラァ!!

 

鳴狐が作ったいなり寿司か。それは私のおいなりさんだ。
いやまあ正直、薄い本できっとこのネタやる人いるよね(笑

 

何だよ超刀剣男子って、超サイヤ人みたいなものかな?
超刀剣男子の育成に向けてみなさんがアップをはじめました。
現代の言葉を覚えるにしても少し偏りがないかそれ(汗

 

なんだか凄いのが出てきたな。
カマチョ?構って欲しいのかな?
他の刀剣男子はさておき、加州がノリノリなのが意外だな。

 

時間遡行軍が出たぞー!
今回の場所は阿津賀志山か。
時間遡行軍からの奇襲を受けた。
でも勝ったのだな。大した奴だ。

 

良く分からんが複製品だと侮るなよ、って事が言いたいのかな?
マジるんるんご機嫌丸、一体何者なんだ・・・。

 

・アイドルメモリーズ#9
SNSをやるのは結構だが、本業をおろそかにするアイドルに未来はない。
拓海はやたらとSNSを推してくるが、デジタル音痴には関係無かった(笑

 

う~ん、体調管理もおろそかにするとはあまり感心しないな。
Shadowのみんなは割と真面目に練習をやっているみたいだ。
しかしユチョウさんやたらとたくさん飯を食うなぁ。

 

えぇ、病欠って・・・。
駄目じゃん(汗

 

2人が真面目にレッスンをしないせいでヴィヴィはShadowの人達の練習に混ぜてもらう事になった。
お前は怠けてないでレッスンしろや!
えぇ、服部さんは何もしなくても勝手に立ち直ったのだが(笑

 

はい、ここからは実写パート。
ヴィヴィは頭の中まで筋肉説。でも実際間違っていないようなきがする(汗

 

今回は脚本家さんにインタビュー。
ドラえもんとか夏目友人帳を手がけてたのか。すごい人じゃないか。
やっぱり日本と中国で受け取られ方に若干の違いがあって、そこは苦労していたんだな。

 

アイドルメモリーズを他の作品と差別化させる部分か。
クリムゾンスター学園・・・正直拓海君以外に存在感が無いのだが。一体どんなアイドルが所属しているんだろう。
確かになんで拓海なのにみはるって名乗っているんだろう。自分もずっと気になっていた。
見張ってるからみはるなのか。なるほど。知らなかった、そんなの・・・。

 

次回ここなちゃんが酷い目に合うみたいなのでワクワクが止まらない(笑
中国語講座
なるほど。使い所が難しいな(汗

 

斉木楠雄のΨ難#20
鳥束はモテる要素なんかあったっけ?
ジョン小松!?誰このおっさん。

 

口寄せ凄く便利なのだが。
と言うかモテすぎだろ(汗
せめて全員で行くのは止めようよ。

 

あ、これ斉木君だ・・・。
鳥束の穴は既にガバガバなんやなw悲劇やなw
反省したかと思ったが全然そんな事は無かった。いい加減にしろ。

 

恥部・・・。
オカルト部を作るのか。
なんだかどんどん変なのが集まってきたような気がするのが。
白々しい・・・。

 

吊り橋効果すげー。
戯れでやるようなものじゃないな。

 

調理実習。今回はクレープ作りをするみたいだな。
良いのかそれで。
まずそうだから止めろ。

 

まさか燃堂がここまで料理できたとは。
灰呂焼きすぎなのだが。
さっきから目良さんが何も言わずに失敗作の料理を持っていっているのだが。
燃堂がクレープを分けてくれた。良い奴だな。
ツナマヨクレープかよ(汗

 

照橋さんファンクラブ、実在していたのか・・・。
一体どんだけ大きな組織なんだよ。
照橋さんファンクラブに捕まったのだが。

 

凄い面子だ・・・。
汚いよ(汗
えぇ、それ撮られてたのかよ。一体誰が・・・。

 

今回やたら100を推してくるな。100話目とか?
やはりそういうことか。
100に関するネタを100個出して終わった。良く考えたと褒めてやりたい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。