ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱キャラ友崎くん#12
アオいいよね。いい・・・。

ダンジョン飯#12
ファリンの骨らしきものが見つかった。ここから復活させるのか。できるんだろうか。
マルシル蘇生術が使えたのか。みんなで骨を並べる。マルシル意外と人体の骨に詳しいんだな。

ファリンの骨格らしきものが出来上がった。
マルシルが術を終えた。気絶してしまったな。ファリンは?意識を取り戻したみたいだ。
ちゃんとライオスやマルシルのことも覚えているみたいだな。良かった・・・。

安心したらお腹が空いたな。と思ったらそこはすっ飛ばしてお風呂に入っていた。まああんな状態だったし大事だけど。
ライオスとチルチャックは今後の相談をしていた。誰がダークエルフだ。
ん?センシはどこに行くんだ?鍋と薪を持っていった。まずいぞそんなところで着火したら。
危ないところだった。不要なサービスシーン!!ファリンがやったのか。大した奴だ。
ピザにドラゴンテールスープ、そしてステーキか。美味しそうだな。

ファリンにもこれまで魔物を食べてダンジョンを突き進んできたことを話した。ファリン意外と食いついてきたな。
ケンスケ~!!遂にみんなにもケンスケの存在がバレてしまった。
あれ、だれかいる。ファリンには見えるのか。なかなか凄いよなこの子。まあなんだ、やっと全てが終わったのか。

・葬送のフリーレン#25
ん?誰か来たな。怪我をしているじゃないか。大丈夫か。
カンネとラヴィーネがやってきた。いずれにせよフリーレンの複製体を倒さないと最深部には進めない。
時間経過するとダンジョン内の複製体はどんどん最深部に集まってくる。このままだと状況は悪化するな。
みんなで作戦会議を立てる。さっきからカンネが痛い目にあってばかりなのだが(汗

結局フリーレンの複製体と戦うのはフリーレンとフェルンの2人なのか。
ふむ・・・戦闘中に一瞬魔力探知が途切れる隙を突いてフェルンが隠れる。そして隙をついてゾルトラークを撃つ。作戦としては結構シンプルなんだな。

結局フリーレンの複製体は作戦通りフェルンがぶっ放した魔法で倒したようだ。

・ゆびさきと恋々#最終回
あしかがフラワーパーク!!

・スナックバス江#11
う~ん、確かに結婚している人がする話じゃないと思うが、森田の話もまあ同じレベルなんじゃないか。
ATフィールド!なるほど・・・まあ森田はなぁ・・・。え、思いやり・・・?

タツ兄はもう年だからな。でも過去の自分と比較して経験とか財力とかは上がっているんじゃないか。
ちゃんとした大人・・・か。ちゃんとした大人とは一体・・・。明美の常識が割と殺伐としているな(汗
結局ちゃんとしたくないのか。まあでも深夜にラーメン食べに行きたいってのはまあ分かると思う。
あ、結局金持ちになりたいって話に落ち着くのか。それは自分もそう思う。金持ちになりたいよな。

ふむ、勇者とラスボスってもう2周目に突入して仲間になってたのか。
まあ全く同じ同士で付き合うより、少しずれていたほうが話していて楽しいかもしれん。
ファミレスで割り箸を全て持ち帰る人・・・それ持ち帰ってどうするんだ??
えぇ・・・そんなことで決別するのかお前ら。喧嘩なら元の世界でやれ。

・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい#最終回
最終回で指輪アピールどころか結婚式まで挙げててたまげた。多様性の世界すぎる・・・。
チェリまほっていう略称はどうかと思ったし、このタイトルでBLなのは予想外だったけど、まあ悪くはなかった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう