ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダンジョン飯#11
いよいよドラゴンと対決か。本当に来たなドラゴン。
ドラゴンブレスを鍋で防いだ。さすがはアダマンタイト。でも熱い!

計画通りドラゴンを建物の下敷きにした。でも全然効いてない・・・。
駄目だ逃げられない。どうするんだライオス達。

ミスリル・・・だと・・・。ミスリルの包丁がドラゴンの皮膚を貫いた。
でもこの刀身だと致命傷にはならない。どうする。
ドラゴンに飛び移るライオス。ライオス脚が!!だが遂にドラゴンの弱点に剣を立てることができた。

ふむ・・・ダンジョン以外にもモンスターって出るんだな。
ファリンはそんな小さい頃から除霊師の素質があったんだな。大したやつだ。

気がついたかライオス。ファリンが回復魔法を使えて本当に良かった。
それにしても本当にドラゴンを倒してしまうとは。センシの包丁でドラゴンの体を少しずつ切りながら進んでいく。
体内から毛や骨の塊が出てきた。これはファリンのものかな。復活魔法が効けば良いんだが・・・。

・葬送のフリーレン#24
フリーレンの複製体か。う~む・・・フリーレンにも割と弱点はありそうな気もするけど、どう戦うかな。
ユーベルとメガネくんはユーベルの複製体を相手にしているな。どうやら記憶も複製されているっぽいな。

ユーベルが突っ込んでいった。ふむ、メガネくんとユーベルはどうやら複製体を倒すことができたみたいだな。
一方のフリーレン達は隠し通路を見つけた。この先に何があるんだろう。
おや、デンケン達と合流した。結局のところ最後のフリーレンのコピーとどう戦うかだな。

フェルン何なのその顔は。嫉妬してるのか?とにかくフリーレンには並の精神魔法では効かないみたいだな。
なんだ、ゼンゼの複製体もいるのか。そりゃそうか。これを相手にするのも厳しそうだな。

ああっ、1人やられた。精神魔法が効かない。あくまで精神の動きを模倣しているだけか。
ヴィアベル達は自分たちの分身と良い感じに戦っているみたいだな。
フェルンはフリーレンを倒せるだと。一体どんな方法を使うんだろうな。じゃあ作戦を立てようか。

・スナックバス江#10
友達に関して話が噛み合わなすぎる・・・。まあ森田の人付き合いは若干特殊なところがあるからな・・・。
明美もなんかだいぶ打算で友達作ってる感があるな。これはこれで人付き合いに苦労しそうだ。

飲み友達と友達ってそんな区別して考えるものなのか。まあ飲み友達がいないからよくわからんな・・・。
大人になると友達同士すっかり疎遠になるのはあるけどな。

お通し!そういうのもあるのか。
それカロリー的にやばいやつじゃないか・・・。
タツ兄はお粥食べてるのか。しかも中国とか韓国のお粥じゃなくて病気のときに食べるやつ・・・。

これがお好み焼き・・・?チヂミじゃなくて・・・?
明美の食べにも食べてやれよ2人とも・・・。おいお前は食べないのかよ。
今回のエンディングはデュエットか。毎回微妙に音程がずれているな・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう