ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダンジョン飯#9
マルシル怪我は大丈夫なのか。他のパーティーがやってきた。ナマリがいる。
マルシルを治してもらおうとしたが駄目だった。
ウンディーネのところにいくのか。どうするんだ?ナマリがやられたじゃないか・・・(汗
治った。蘇生術を使えるのかこいつ。結構高位の魔術師なのかな。

テンタクルス・・・名前は聞いたことがあるが刺胞生物なのか。
護衛の人が捕まったな。これは死んじゃったのでは??
ライオス大丈夫か。顔が凄いことになっているぞ。
なんかバナナみたいな見た目だな。美味しいのか、それ・・・。
マルシルの怪我を治してもらった。ナマリとマルシルはなんか反りが合わないな。エルフとドワーフだからか。

マルシル地上に戻るのか。魔力切れを起こしてしまったみたいだな。いつもの杖にも元気がない。
地上に戻らずに魔力を回復させる方法・・・さっきのウンディーネを調理して食べるのか。
なんでこういうときだけセンシもライオスも乗り気じゃないんだよ。

センシの鍋ってそんな凄い鍋だったのか。
ウンディーネを鍋に閉じ込める。ライオスの力でも足りないのか。ナマリが助けてくれた。これは・・・ありがたい・・・。
シチューができた。マルシルの魔力も回復したみたいだな。
マルシルとナマリが仲直りした。ナマリの依頼主とも打ち解けたみたいだし。食は人を繋いでいるな。

・葬送のフリーレン#22
シュタルクのところにフェルンとフリーレンが帰ってきた。
やはりフェルン、面倒くさい女・・・。

リヒターはこの街で仕事をしている。これがこの人にとっての日常なのか。
爺さんとラオフェンがやってきた。なんで一緒なんだよ・・・。
メガネ君のところにユーベルがやってきた。相変わらずやばい女だ・・・。
じいさんたちが食事をしに入った店にフリーレン達も既にいた。フリーレンは肉ばかり食い過ぎじゃないか?
ちゃんと続いていたんだなこの店。大したものだ。フェルンの機嫌が治ったみたいで良かった。

なんかフェルンの機嫌が悪いのだが。昨日よりも悪くなっているってどういうことなの。
ヴィアベルじゃないか。街中で何をやっているんだ?戦士を探しているみたいだが。
相変わらず機嫌が悪いなフェルン。シュタルクは急にヴィアベルに絡まれた。なんだ仕事の依頼だったのか。

カンネ達も一緒にいたな。フェルンの機嫌もようやくまた治ったみたいだな。
みんなのところに第二次試験の知らせがきた。次の試験はゼンゼが担当する。そんな厳しい試験なのか。
シュタルクは依頼とやらをあっさり終わらせたみたいだな。大した奴だ。

・スナックバス江#8
なんかよく分からんタートルズみたいなのが出てきたな。スケベなやつしかおらんのか・・・。
変なやつがスナックにやってきた。それはさておき、仕事中に酒が飲めるスナックの仕事は明美にとっては天職みたいだな。
こいつら主人公に敵対する陣営の奴らだな。う~ん、なんだこれは。
主人公ってこいつか・・・。

なんだっけ今のBGM。どこかで聞いたことあるんだけどな。
森田がスナックにやってきた。小雨ちゃんと森田の組み合わせは初めてなのか。どうなることやら。
自分の歌って・・・森田のそれはボケなのか?それとも本気なのか。
ん?なんだこの終わり方は。
う~む・・・なんか面白いのか面白くないのかよく分からんなこの作品。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう