ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダンジョン飯#7
お、前回全滅したパーティだ。復活させてもらったのか。良かったな。
なんか色々騙されている気もするが・・・。いずれライオス達の前にまた現れるんだろうか。

センシの髭って魔法を効きにくくする効果があるのか。水に浮かぶ魔法がセンシにだけ効かない。
ケルピーを手懐けて水を渡ろうと考えているのか。ふむ、そんなうまくいくものかな。
センシ!!やっぱりケルピーに引きずり込まれたぞ。やはり魔物とはわかりあえなかったか。
ケルピーを殺した。センシは結構可愛がっていたのにな。

あれ、ライオスを追ってきた冒険者たち、また全滅したのか。
人魚の歌にやられたのか。チルチャックと
ライオス何やってんだ・・・。そりゃ知らないやつが急に歌を合わせてきたらびびるよな。

魚人の頭から取ってきた海藻を使って雑炊を作った。おいおい、それ大丈夫か。
マルシルがケルピーの脂で作っていたのは石鹸だったか。センシの髭がこんなフサフサに・・・!
マルシルの魔法がセンシにも効くようになった。これで水を渡れるな。

なんだこれが。巨大イカか。
マルシルの水に浮く魔法ってこんな巨大な相手にも効くのか。センシがクラーケンにとどめを刺した。

クラーケンを食べるのか。ダイオウイカってアンモニア臭が凄くて食べられたものじゃないと聞くけど。
巨大イカに寄生している巨大寄生虫。そっちを食べるのか。なんか鰻の蒲焼きみたいだな・・・(汗
おいおい、そんなもの食べて大丈夫かライオス。まあ、そうなるな・・・。

・葬送のフリーレン#20
やったのか!?フェルン!!攻撃の仕方は至ってシンプルだけど物量が多い。
ユーベルは結構苦戦しているみたいだな。かなりの強キャラっぽい感じはしたけど。相手が強いのかな。
フェルンが来てくれた。おかげで助かったな。エーレは殺したのか。まあ嘘なんだが。
ラントってやつもなかなかの食わせ者だな。幻影使いか。

結局ヴィアベル達も鳥を見つけられたみたいだな。最初から見つかっていればすぐに捕まえられたのに。
本当にさっきの苦労は何だったんだ・・・。

フリーレンはラオフェンに鳥を奪われたか。瞬間移動の魔法を使うのかな。もしくは時を止める魔法か。
変わった魔法を使うな。どうするんだ?また鳥を捕まえるのか。
このおっさん、フリーレンのことを知っているのか。おいおいやめておけ。フリーレンと正面からやりあうつもりか?
なんだこのエルフ。ゼーリエって言うのか。う~ん、微妙に可愛くない・・・。
戦いが始まった。派手にやるじゃねぇか!

・スナックバス江#6
酒場に冒険者がやってきたな(汗
おいおい明美何騙されかけているんだ。何このオチ・・・。

ママがバグってる・・・。
今度はスバルみたいなのがやってきたのだが。なんだこれは。今ナツキ・スバルって言いかけたな。
あれは異世界の上澄み・・・。というか異世界行ったらチート能力もらえるって何なんだろうな。謎システムすぎる。

モテない理由が今になってわかったのか(汗
え、こいつ森田の知り合いなの?あっはい。

こいつメンタル強いな・・・(汗
というか結婚したのかこいつ。相手はどんな人なんだろう。
同窓会・・・だと・・・。それ以上いけない。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう