ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アンダーニンジャ#9
一体何が起きているんだこれは。クールになれ。
硬い岩みたいなおっぱいって・・・。やっぱ鍛えてるからなのかな・・・。

謎の超技術。まず全身ステルスが強いし、耐衝撃機能も付いている。なんだこれは。
えぇ・・・房中術使いの人、結局そんなことになっているのか。たまげたなぁ。
えぇ・・・そのメイドさんの右目って本当に潰れていたのか。そしてどんどん人が死んでくなこの作品。

ヤバいのが学校に入ってきた。相手がニンジャかどうか関係なく人を殺している。
校内が大混乱している。いやそんな校内放送で落ち着くわけないでしょ。う~ん・・・。
お、雲隠がやってきたな。一体何がどうなっているんだ・・・。

Dr.STONE NEW WORLD#20
戦いが終わった。やっぱり最初に復活させるのはクロムか。そして限られた貴重な復活液を使いながら食料、船の修理、他の仲間の復活をしないといけない。それにしてもイバラ達はやりたい放題やってくれたな。船の修理がめちゃくちゃ大変じゃないか。
ルリが電話を掛けてきた理由をちゃんと確認しないといけないしな。

ルリとの通信が妨害された。そしてメデューサを起動させようとする声。地球全体を石化させようとしていたな。
しかも声は千空のものだった。謎が深まるな。合成音声・・・だと・・・。

え~と・・・誰だこいつは。
通信元を逆探知して発信源を突き止める。う~ん、月面か・・・。
やっぱり目指すんだな、月。まさかこの世界で宇宙まで行くことになるとは。たまげたなあ。

・葬送のフリーレン#10
魔族は言葉を話すことができる化け物なので卑怯も上等と言う考え方。まあこの世界ではそういうものなんだろう実際。
お、なにか気付いたんだなリュグナー。しかしなんで魔族に卑怯者呼ばわりされないといけないんだろうな。魔族も卑怯じゃん。

あっはい。フリーレンもかつては魔族に村を滅ぼされたことがあったんだな。そこを伝説の魔法使いフランメに拾われた。
う~ん・・・別に戦いの状況に応じて気の流れをコントロールするとかドラゴンボールで昔から見てきたしなぁ。

話戻ってアウラ戦。服従魔法アゼリューゼを使われたな。
あっはい。魔族ってのは魔力を隠さないんだな。だからこそ相手の戦闘力はこちらに筒抜けというわけだ。
フランメからは結局、魔法を使って戦う技術を色々叩き込まれたんだな。そして勇者ヒンメル達と出会った。
しかしハイターの魔力も相当なもんだよな。魔力が鍛錬を積んだ年月に比例するのに、人間の寿命でそれだけの魔力って。

アウラちゃん気づくのが遅すぎる・・・。というか気付いたときにはもう手遅れすぎる・・・。
あれだけ大見得を切っておいてやられるのは本当にあっという間だったな。サヨナラ!!

ゴブリンスレイヤーII#9
あれ・・・剣の乙女の戦歴がよく分からなくなったぞ。てっきりゴブリンに捕まってから目が見えなくなったのかと思ったけど、冒頭のシーンはゴブリンに捕まる前の話なんだろうか。

ゴブリンスレイヤー達はなんでこんな大きな敵と戦っているんだ?シーサーペントか。
海ゴブリン退治の依頼じゃなかったのか?ちゃんと相手に応じた準備しないと。これは死んでもおかしくなかったぞ。
ゴブリンじゃねーじゃねーか!!まあでも結果として敵は倒したんだよな。大したものだ。

この人目が見えるのか・・・?よく分からん・・・。
次の依頼は何だ。剣の乙女の護衛か?ともかく行動をともにすることになった。

う~ん・・・この人が大司教で本当に大丈夫なのかなあこの世界は。
ゴブリンが夜襲をしかけてきた。あっはい。魔法で壁を作って敵を圧殺。ゴブリン達は皆殺しだ。
次の街に到着した。ふむ、大司教様ともなると顔パスなんだな。大したやつだ。

SPY×FAMILY#33
殺し屋達の包囲網が広がっている。ヨルさん達のことをロックオンした殺し屋もいる。
甲板上に出たは良いけど遠くから狙撃された。むむ、殺し屋がこんなにたくさん。囲まれてしまったな。

こいつらやることが派手だねぇ。護衛対象のマフィアの女の人をハッチの下に逃した。これで気兼ねなく戦える。
敵は強いがガーデンの的ではない。というかヨルさんが人間離れして強すぎる・・・。
結局部長と2人でたくさんいる殺し屋をほとんど倒してしまった。

部長がやられた。残った殺し屋は今までの敵とはレベルが違う。
ヨルさんこのタイミングでそんな余計なことを考えて大丈夫か。ヨルさんもやられてしまったぞ。
まあ確かに元々はユーリの生活費を稼ぐための殺し屋だったよな。ガーデンって一応世直し組織って建前じゃなかったっけ。
ふむ・・・ヨルさんやっと自分がなんで殺し屋をやっているか、その答えにたどり着いたようだな。

場面変わってユーリの話か。
ユーリが倒れている。一体何があった。急に風邪・・・だと・・・。
ヨルさん相変わらず人間離れしている。ユーリがしっかりしないとヨルさんもユーリも命が危ない。しっかりしないと。
なんかユーリのトラウマになってない?これ。まあ元気になったなら良いんだけど・・・。

・ミギとダリ#10
ふむ、ミギとダリの母親はもともとこのお屋敷に雇われた家政婦さんだったのか。あれ、そんな話前にもしてたっけ。
割と奥様とは仲良いように見えるのに。どうして・・・。

えぇ・・・子供ができないからってそれはどうかしてるだろ・・・。
まあ、そうなるな。結果として旦那さんをメトリーに盗られてしまった。そこで生まれたのがミギとダリか。
ミギとダリがいなくなってから瑛二が生まれたって言うけど、実の子供ではないし嘘だろ・・・。

なん・・・だと・・・。ミギとダリは三つ子だったとは。たまげたなぁ。
まさかそんなシリアスな話だったとは・・・。

怜子が死んでいる・・・だと・・・。一体誰がやったんだ?瑛二か?
と思ったら生きていた。全員部屋に閉じ込められたぞ。怜子は瑛二と2人で遠いところに逃げるつもりだ。う~む、狂ってやがる。
おお・・・なんてことだ。瑛二が怜子を刺したぞ。どうなってしまうんだこの話は。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう