ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アンダーニンジャ#10
なんじゃこの地獄みたいな場所は。一体誰が、何の目的でそんな施設を作ったんだ(汗
強い戦士を育てたからって、それがちゃんと指示通りに動いてくれるとも限らないし・・・。

雲隠が高校にたどり着いた。志能便のトラック多すぎでしょ・・・。
ダンボールロボットがやってきた。前回も書いたけど、そんな校内放送でみんな落ち着くとは思えないんだよなぁ。

このバイク、AI搭載してるのに自分でエンジン掛けられないのか。謎機能すぎる・・・。
いきなり敵が攻撃を仕掛けてきた。足をやられたぞ。大丈夫か。
ロボットが出てきた。このダンボールロボットってそんなに強かったのか。これで透明なニンジャも倒せるか。
と思ったらそんな一筋縄ではいかないんだな。う~ん、手強い。さっさととどめを刺せば良かったのに。

で、雲隠たちは屋上でタイマンか。この女相当強いな。格闘スキルは向こうのほうが上だし、力でも押し負けている。
電撃を使ったけど、果たしてこれで形勢は逆転するんだろうか。

ゴブリンスレイヤーII#10
大司教様マジで色ボケしすぎてて困る。後ろの人が心配しているのだが。
ゴブリンスレイヤー達は二手に別れて食事か。冒険者と言えば酒場。ゴブリンスレイヤーも酒場で食事することになった。

女神官ちゃんとエルフはお墓参りか。ゴブリンスレイヤーとは随分違うな。
と思ったら今度は2人でどこに行くんだろう。温泉か。まあ良い羽の伸ばし方だな。

女神官ちゃんの装備が盗まれた。服泥棒か。どうせさっきの人が冒険者になりすますために服を持っていったんだろう。
ゴブリンスレイヤーにほめてもらった鎖帷子が盗まれてしまった。なんとしても取り戻さないとな。
大司教また出てきた。この人相変わらずの色ボケぶりだな。本当大丈夫なんだろうか・・・。

大司教さん役に立つんだか立たないんだか分からんな。この人もゴブリンを絶滅させることに躍起になっているけど、本当にそんなことをしていて大丈夫なんだろうか。

女の子がゴブリンに捕まってしまった・・・だと・・・。これはまずいな。
王女が冒険者の服を盗んで街を抜け出した上にゴブリンに捕まるって、確かにそのために正規軍を動かすのは難しいな。
やはりゴブリンか。こんな時に頼りになるのはやはりゴブリンスレイヤー。彼らの出番だな。

ウマ娘 プリティーダービー Season3#11
サトちゃんフランスに行く。キタちゃんは大丈夫かな。なんか身が入っていない感じがするけど。
どうしたバクシンオー。相変わらず前を見ない奴だな。キタちゃん、なんか本調子じゃないみたいだ。何がおかしいんだろう。

う~ん、やっぱりピークを超えたのかなキタちゃん。トレーナーさんは多分こういうのを多く経験してきたんだろう。
だからこそ淡々としているけど、キタサンブラックのことをちゃんと考えてはいるんだろうな。
なるほどフランスには行かないのか。まあ地元で応援してくれる人の為に走るのも悪くない。サトちゃんは残念だろうけど。

サトちゃん、凱旋門賞は15着だったのか。やっぱり世界の壁は高いな。
キタサンブラックの次のレース。雨の中のレースか。今日はいつもと回り方が逆なんだな。
キタサンブラックサトノクラウンの一騎打ちになった。どっちが勝つか。勝ったのはキタサンブラックだった。お見事!

Dr.STONE NEW WORLD#21
次に千空達が目指すのは月か。今以上に人手と材料が必要になるな。
とりあえず、石化させられていた島の人達を復活させた。この島はこれからソユーズが治めて行くのかな。
ふむ、この島を科学王国の同盟国にするのか。風車を作って発電でもする気かな?
千空は1人で何をしているのかな。花火でも作っているのかしら。

屋台がたくさんある。なるほどお祭りか。このイベントを通じて島民には科学王国の良さを知ってもらうのだな。
ソユーズはこの島に残るんだなやっぱり。それにしてもすごい記憶力。こいつも相当なハイスペックだよな。
やっぱり千空が作っていたのは花火だったか。昔のことを思い出したか千空。
千空達は船で島から旅立った。電波があるから通信もできるし寂しくはないな。
そして遂に復活させるのか、霊長類最強の男を。

・葬送のフリーレン#11
終わったようだな。閣下の子供もアウラに操られていたのかな。
まあともかく、フリーレン達にかけられた容疑は全て晴れたみたいだ。良かった。

良かった。流石に閣下にタメ口を聞いたくらいじゃ投獄はされないんだな。シュタルク気絶している・・・相変わらず情けないな。
もう街を出るのかフリーレン達は。

急に吹雪いてきた。北側諸国ってのはこんなものなのか。シュタルクしっかりしろ。寝たら死ぬぞ。
フェルンのほうがよっぽどたくましいのだが。情けないなシュタルクは。
避難小屋に着いた。先客がいるようだな。誰だよこいつは。エルフみたいだが。

気がついたか・・・。誰このおっさん。
半年もこの山小屋で過ごしたのかフリーレン達は。おいおい。
また昔のことを思い出したのか。冬が終わった。エルフのおっさんとはここでお別れか。サヨナラ!

SPY×FAMILY#34
船の底に爆弾・・・だと・・・。ロイドさんも今起こっている状況を把握したみたいだな。
ロイドさんとアーニャはそれぞれの都合からお互い別れてそれぞれ行動する。早速ロイドさんは爆弾解除に向かった。

アーニャは甲板の方に向かった。計画通り・・・なのか?それは。
ヨルさんもアーニャが投げた武器を拾って日本刀使いとの戦いに勝った。
良かった、ロイドさん無事爆弾を解除できたんだな。

爆弾が時計の中に・・・!アーニャの機転のおかげでなんとかなった。時計は犠牲になったのだ・・・。
オルカ達とは予定通りここでお別れか。ヨルさん任務が無事終わったみたいで良かったな。
アーニャ、疲れて眠ってしまったようだな。まあ良かった。任務が終わったヨルさんとも合流できたみたいだし。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう