ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ダンジョン飯#3 う~ん、動く鎧か。そうなるよな。ライオス達ピンチ!やっぱり死んだのかライオス・・・。 復活させてもらえる世界で良かったな。同じところにまたたどり着いた。動く鎧がたくさんいたな。何で動いているんだろう。魔法の力かな? みんなが…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#2 悪夢すぎる・・・。マルシルが寝ていたそばでは他の冒険者がご飯を食べていた。 なるほど・・・確かに肉とパン、ぶどう酒だけだとビタミンとミネラルが足りなくなりそうだ。ふむ、バジリスクか・・・。石化とかしてくるやつだよな。結構危…

アニメの感想など

・佐々木とピーちゃん#1 なんだこれ。異世界モノだったのか? ペットとして飼ったピーちゃんが異世界の魔王だった。ナンデ!?やたら饒舌な文鳥だと思ったら。 なんか力を授かった。異世界と行き来ができるようになったのだが。そして現実世界ではベンチャー…

アニメの感想など

・弱キャラ友崎くん 2nd STAGE#1 中くらいの目標が彼女を作るって、ハードル高すぎませんかね・・・。 で、それはさておき次の球技大会でエリカをやる気にさせる、か。RPGみたいとは言うが、そんな簡単なものでもないよな。う~ん。友崎くんいつの間にバイト…

アニメの感想など

・ゴブリンスレイヤーII#最終回 気がついたか・・・。これで任務は終わったかと思いきや、ゴブリンを殲滅するまでまだ帰らないつもりなのか。 ゴブリンシャーマンがまだ生きていた。最後の力でデーモンハンドを召喚した。まだ終わらんのか。このままだとデー…

アニメの感想など

・ミギとダリ#最終回 お、丸太やったじゃないか。でも瑛二はやっぱり少年院送りになったのか。まあ仕方ないけどな。 ミギとダリはそれからどうなったんだ?相変わらず園山家には双子であることはまだ言っていなかったのか。 ダリの顔には火傷の痕が付いてし…

アニメの感想など

・ゴブリンスレイヤーII#11 勇者も来たのか。まあ王女はゴブリンスレイヤーが助けに行ったから勇者の出番はなさそうだけどな。 ゴブリンスレイヤー達は馬に乗って現場に向かった。ゴブリンの拠点を見つけた。というか立派なお城じゃんこれ。ゴブリンってこん…