ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダンジョン飯#3
う~ん、動く鎧か。そうなるよな。ライオス達ピンチ!やっぱり死んだのかライオス・・・。
復活させてもらえる世界で良かったな。

同じところにまたたどり着いた。動く鎧がたくさんいたな。何で動いているんだろう。魔法の力かな?
みんなが鎧を引き付けている間にライオスが1人で奥の扉に入る。中にいたのは・・・ここにも動く鎧か。
ライオスの剣が砕かれた。またしてもピンチだライオス。

鎧が盾をかばった。盾にあるのはなにかの生き物の卵だ。生き物なのかこいつら。
まさか鎧の隙間に入り込んで動く何体生物だったとは。こんな設定よく考えるよな。大したものだ。
しかしこの動く鎧の食性が謎だよな。こんな迷宮で何を食べて生きているんだろう。
どうしたライオス。急に早口になったな。しっ、よしなよ。

料理ができた。料理の仕方としては牡蠣みたいなものかな。
死んだか!?うまいのかこれ。
色々分析するライオス。ふむ・・・おい、ライオス。勝手にそんなものを持っていくんじゃない。
呪いの剣ではないけど、ライオス達一行に仲間が増えたな。

・葬送のフリーレン#16
誰このおっさん。フリーレンの知り合いか。もうおじいちゃんじゃないか。
ふむ、大した爺さんだ。ここに泊まるのことになったフリーレン達。

なんかさっきからずっと疲れっぱなしじゃないシュタルク。何やってるの。爺さんに稽古をつけてもらっているのか。
ふむ・・・この爺さん人間と結婚していたのか。え・・・何を言っているんだこの爺さん。
う~ん・・・爺さんに本当のことを教えるのが良いのか、このまま知らないままにしておくのが良いのか。

ザインの旅の目的ってそんな理由だったっけ。すっかり忘れていたよ。
戦士ゴリラ??ノー!ゴリラパワー、キンジラレタチカラ!!戦士ゴリラってそんな有名な人なのか。

自分で気難しいとか言っちゃうのかこのおばあちゃん。なんか急にJRPGみたいなお使いイベント来たな・・・。
英雄の像・・・忘れられた英雄ってヒンメルのことかな?と思ったら全然違った。
なんだそう言えばそんなやつもいたな。ふ~む、色んなところで繋がっているなこの話。

・魔女と野獣#2
突然の死。かわいそうな女の人・・・。
なんか魔獣が暴れてる。魔獣は違法なのかよ。そんな大事になって隠すことなんてできるのか。

う~ん・・・これ見るのも疲れるし切っちゃうか・・・。

・スナックバス江#2
なんかヤバいのが来た。バイトの面接をやっていたら強盗が来た。なんで明美とママは平然としていられるんだ。
どう見ても給料の前借りとかじゃないだろ。全然話が通じん・・・。
え、スタンド能力だったのそれ?強盗が帰っていった。まあ、そうなるな。

どうした森田。酒のペースが早いぞ。白馬の王子様なんて今どき来ないでしょ。なんだそのナメック星みたいなのは。
何いってんだこいつ・・・。中学生の妄想すぎる・・・。

・・・と言う話があったのさ。う~ん、タツ兄も何言ってんのかわかんねぇな(汗
漬物石くらい大きな一石を投じてきたこれ・・・。
今回はタツ兄が歌うのか。あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう