ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・オーイ!とんぼ#8
台風は島を直撃か。つぶらが戻ってきた。
素振りか。1回の素振りを1分かけてする。つぶらはこんなことを毎日やっているのか。大した奴だ。

なるほどつぶらがゴルフをする理由はそれか。沖縄って観光以外の産業が育たないイメージがあるし、なかなか大変そうだな。
翌朝。フェリーが欠航にならなくて良かったな。
つぶらからゴルフクラブをもらった。

とんぼの新しいゴルフクラブへの適応が早すぎる・・・。
同じクラブを使い続けたことによる賜物かと思ったけど、本人のセンスが化け物すぎるなこれ。
この島のゴルフ場にそんな仕掛けがあったとは。たまげたなぁ。クタさんとは一体・・・。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF#9
ホロはかわいいなぁ!!なんでそんなにロレンスに惚れ込んでいるのかはよく分からんけど。
なん・・・だと・・・。はめられた。ロレンスが破産・・・だと・・・。
沢山の武具が二束三文のガラクタになってしまった。う~ん、どうしたものか。戦争でも起こすか。
う~ん、金がないという噂のせいで借金をしようにもどこも相手にしてくれない。なかなか絶望的だな。

ダンジョン飯#22
ふむ・・・この人は味覚がないのか。それでも食感を楽しむことはできる。
狂乱の魔術師を探しに出口からまた迷宮に戻る。というか、ここにはなんで来たんだっけ?

イヅツミが元に戻った。様子がおかしかったときのことは覚えているようだな。
どうしたマルシル?ファリンを見つけたのか。グリフィンか。センシが何やら怯えているぞ。どうしたんだ。
やはりグリフィンだった。ライオステンション上がりすぎだろ。センシが連れて行かれた。大丈夫か。

さらわれたセンシを助けるために使い魔を作る。一体何ができるんだ。
なんだこれ・・・。これで成功なのか。ライオスが厳しい顔をしている。
捕まっているセンシを見つけた。だが使い魔がグリフィンにやられてしまった。
ライオスが急にやる気を出したな。まあ良いんだが。スカイフィッシュ・・・だと・・・。
マルシル凄いな。スカイフィッシュでグリフィンを倒すとは。

金太郎飴かな?ライオスは相変わらず遠慮がなさすぎる・・・。
結局センシはなんでグリフィンのことをそんなに恐れていたんだろう。まあともかく、スカイフィッシュを調理して食べた。
ふむ・・・センシとその一族は昔ここでこの迷宮を掘り当てたのか。大した奴だ。

ゆるキャン△SEASON3#9
りんちゃん今日も1人でツーリングか。季節の変わり目はツーリングに絶好の時期なんだな。
むむ・・・マナーの悪いキャンパーがいたな。車の人がゴミを回収してくれた。これはありがたい・・・。
コッヘルでトマトパスタを作った。美味しそう。こういうのができるのって羨ましいな。

なでしこは桜さんとお花見ドライブに行くのか。
相変わらずなでしこの体力は凄いな。

二度寝していた・・・温泉に入りに行くしまりん。この子らキャンプを楽しみまくりだな。
おや、さっきのお姉さんだ。このお姉さんロードバイクに乗るのか。大した奴だ。
明日は綾乃とキャンプって行ってたな。ツーリングは続く・・・。

・怪獣8号#8
保科副隊長が強すぎる。というか速いな。怪獣8号でも追いきれない。
核が露出するなんて初めてだ。結果として核を見られてしまったけど、なんとか逃げ切ることができたみたいだな。

怪獣9号は別の誰かに入れ替わってまた潜伏するのかな。厄介な怪獣だな。まあ8号もそうなんだけど。
市川くんと伊春くんはどうやら無事だったみたいだな。良かった。

2人も復帰してめでたく初任務の慰労会だ。
ハルイチって何者なんだ。そんな御曹司が防衛隊に入って戦って大丈夫なんだろうか。
結果みんな任務の話をしている。大反省会になってしまったな。

おお、カフカが正式に防衛隊員として迎え入れられた。これは良い話だ。
ミナも昔の約束をちゃんと覚えていたんだな。相変わらず上官呼び捨て罪は直らんなカフカ
保科副隊長・・・怪獣8号と戦ったときにまだ見せてない技があったのか。助かった・・・。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~第2クール#20
キースって人に早速合うことができた。ああ、こいつ一緒に獣人のところで牢屋に入っていた人か。
親父ィにも会った。なんつーかだいぶまいっているなパウロ。ただエリナリーゼと仲直りできたみたいでそれは良かった。

あれ、ロキシーはいないのか。なん・・・だと・・・。迷宮で罠にかかったのか。
転移魔法陣で飛ばされたのか。この報告はルーデウスにとってはショックだった。
S級難易度の迷宮に挑むことになった。ゼニスが捕らえられている迷宮に。

ふむ・・・パウロの腕はまだ全然衰えていないみたいだな。第1階層は余裕でクリア。第2階層にたどり着いた。
ロキシーもこの階層にいるはず。お、まだ生きていた。良かった。
間一髪のところでルディが助けに来てくれた。こんなドラマみたいなことがあるのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう