ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・シュガーアップル・フェアリーテイル#4
くそっ、ジョナスいい奴だと思っていたのに!見損なった!幻滅したよ怒りさえ覚える!

アイドルマスター シャイニーカラーズ#3
千雪・・・だと・・・。この人クソボケがーっ!って言って殴ってくる人じゃないのか。
というかこの人だけ他の2人と違いすぎない?その、色々と・・・。

おい、恋鐘、テレビが見えないのだが。アンティーカってそんな人気なんだな。その割にMVは初なのか。
甜花・・・そういえばこの子って辛いときにたどちゃんの動画を見る子じゃなかったか。
あれ、この3人は同居を始めるのか。千雪さんはともかく他2人は親御さんの同意とかどうしてるんだろう。

こいつらまたバイトやってるな。そういうアイドルなのか。
ここはどこだろう。渋谷のNHKホールの近くかな?喧嘩している子がいた。仲良くしないといかんよ。
まあなんだ。最終的に仲直りできたみたいでよかった。

・怪獣8号#2
気がついたら自分が怪獣になっていた。なんだこれは。たまげたなあ。
爺さんに見られてしまった。そしてなんだこの怪力は。正真正銘怪獣になってしまったから困る。防衛隊になるどころじゃない。

カフカ以外にも怪獣が現れたのか。これで防衛隊の戦力は分散されるな。
怪獣の力って凄いな。他の怪獣を素手で倒してしまった。
お、元に戻ることができた。良かったな。

すっかり有名になってしまっているな・・・。どうするんだこれ。
お、防衛隊の通知が来た。良かったな無事に合格して。なるほど二次以降でいつも落とされているのか。
試験会場に来た。げっ、出たなキコル。会社の車が~!!

無職転生II~異世界行ったら本気だす~第2クール#16
これいつの間にか2クール目が始まっていたんだな。以前1クール目で告知していたのにすっかり忘れてしまった。
最初の放送を見逃してしまったんだが、いつか再放送しないかな。

いつの間にかルイジェルドさんと再会していたんだな。ルディの妹達も無事みたいで良かった。
エリスのことはまあ・・・いつか誤解が解けると良いな。

ふむ・・・どっちも強い人すぎて戦ったらどうなってしまうか分からん。幸い当人達に戦う気がないみたいで良かった。
ルイジェルドさんは去っていった。え~、まだ妹からは嫌われているのかルーデウス
シルフィと結婚したのか。いつの間に・・・。1クールの最後でしてたっけ?覚えてない・・・。
アイシャはルディのところで働くつもりなのか。たまげたなぁ。そしてシルフィが頼りになる妻ポジションすぎてびっくりだ。
ノルンの方は勉強はいまいちなのだな。う~ん・・・。

かわいそうなアイシャ・・・いや、決してルーデウスにはそんなつもりはないと思うが。
まあなにはともあれ、アイシャはルーデウスのそばで、ノルンは寮で過ごすことになった。

胸が小さく顔の造形が可愛い子・・・。一体どういうことなの・・・。
あの2人・・・何を考えてるんだあいつら。ルディピンチすぎる・・・。
シルフィが乙女すぎる・・・。
ふむ、やっぱりノルンは学校に馴染めずにいるんだな。う~ん。悩ましいな。

・オーイ!とんぼ#3
イガイガはまだ本気を見せてない。とんぼはイガイガが手を抜いているのが気に入らんみたいだな。
一方イガイガはとんぼに3鉄以外のクラブを使わせてみたい、と。ウェッジか。ゴルフのことはよく分からん・・・。

ほう・・・ようやくとんぼにウェッジを使わせることに成功した。大した奴だ。
あれ、イガイガって結婚していて子供もいたのか。
息子に対して厳しすぎる・・・。とんぼにゴルフを教えていたのはそんな後悔もあってのことなのか。
凄いなイガイガ。ゴルフクラブでリフティングか。

ダンジョン飯#17
確かにライオスはマジでサイコパス過ぎるよな。黒魔術を使ったことも含めてそんな軽いノリで話してしまうなんてな。
出たなモンスター。ハーピィか。

うわ~なんだこれは。シュローの仲間がやられたのだが。ファリンじゃないか。こんな怪物になってしまっていたとは。
えぇ、そういう問題なのかライオス。これはキメラじゃないか。
シュローの仲間がどんどんやられていく。これはまずいぞ。
ゆるキa
ファリンの魔物が逃げていった。たくさん人が死んだな。パーティーに蘇生術師がいて助かった。
ライオス・・・それは確かにシュローが苦手というのも分かる・・・。

瞳孔が開いている・・・。
ライオスがハーピィの卵で卵焼きを作った。ウカツ!
みんなと分かれてダンジョンの奥を目指すライオス達。黒魔術を使ったおかげで地上に戻ろうにも戻れない。困ったなぁ。

ゆるキャン△SEASON3#4
なでしこが旅先でお姉さんと知り合いになった。この人もキャンパーだったのか。
アプト式機関車と合体する。鉄道好きにはたまらんらしいな。

お姉さんたちと分かれて先に進むなでしこ。なんか凄いところを歩かされているな。大した奴だ。
一方の志摩リン達は道の岩を避けながら走る。道が荒れてるなぁ。

お腹が空いたな。おいおい、食べないんじゃなかったのか。
ようやく畑薙湖に到着。お疲れだったな。
吊り橋を渡るのか。大変だな。これは吊り橋効果・・・。風がすごいな。
う~ん・・・これをまた戻るのか。大変だな。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLT#4
う~ん、最近仕事が忙しくてアニメは見れても感想を書く余裕がない。それにしてもホロは可愛いな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう