ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、仕事で浜松町に行く機会があったので、お昼にバリ男を食べに行きました。

13時過ぎにお店についたところ、お店の中には5人ほどのお客さんが。私も券を買ってから空いている席へ。
この店は券を見せるときにトッピングも言うみたいで、私はヤサイアブラカラメをコール。

普通のラーメン豚3枚(950円)、ヤサイアブラカラメ。
食べた感じとして、量は二郎よりは多少少なめ。豚が小さくて品川の二郎と同じくらいか。
ただ野菜を油で炒めてあったり、豚の下味がしっかりしっかりしていたり、味付けは良かった。食べる価値はあったかな。

アイドルマスター シャイニーカラーズ#4
なるほど、このかほって子はヒーローが好きなのか。デレマスの南条みたいなものか。
いや11人って増えすぎでしょ・・・。ジャスティス5・・・じゃないのか。それも知ってるのか。詳しいな。
ローカルヒーロー!そういうのもあるのか。

そういえばこいつ主人公じゃなかったのか。1話以降全然出番がなくないか。
まずい・・・現場の空気が悪すぎる・・・。

なん・・・だと・・・。パステルナイツ?が来られないのか。スケジュールミス!どうするんだこれ。そういえばここに5人いるな。
やっぱりこの5人でヒーローショーをやるのか。ヒーローショーっていうかそのままじゃん。スーツとか着ないのか。
そして悪役はお前がやるのか。プロデューサー。まあ会場は盛り上がったみたいだし良かったんじゃないか。

・怪獣8号#3
キコルが思ったよりも大人っぽかった。もっと子供だと思っていたよ。
生身で車を持ち上げるとは。カフカもたまげたものだ。あれほど怪獣の力を使うなって言ったのに・・・。

30代になって明らかに体力が衰えている・・・。これはまずいですよ・・。
怪獣との適合がうまくいっていないことも影響していたりするんだろうか。ふむ、自衛隊と防衛隊は別なのかな。

二次試験は怪獣の討伐・・・だと・・・。今年は試験の難易度が高すぎない?
代わりにスーツを貸してもらえる。解放戦力か。シンクロ率的な感じかな。四宮キコルは46%。たまげたなあ。
解放戦力0%・・・こっちもたまげたなあ。

アタッカー達が怪獣と戦う中、カフカは他のアタッカーのサポートに回る。
と思ったら怪獣の攻撃をくらった。これはピンチだ。
キコルのおかげで助かった。しかし脚が骨折してしまったぞ。いけるのかこれは。

・夜のクラゲは泳げない#4
なるほどピアノの子はDTMに関しては全くの素人なのか。

・オーイ!とんぼ#4
リフティングだいぶ上手になったな。とんぼのその才能をこの島で眠らせてしまうのはもったいないな。
げーっ、イガイガばっちい!それきっと動物のフンだろ。

誰だこのきれいな人は・・・。
とんぼはゴルフだけでなく包丁の使い方も上手なんだな。
なんだあれば。雨の柱か?凄いなこんなに横殴りで雨が降るなんて。
とんぼを島から出すために敢えて厳しい言葉をかけるイガイガ。さてここからどうなるんだろう。

ゆるキャン△SEASON3#5
パワー系のなでしこに薪割りを任せるのは良い采配だな。
仕事を終えて2人を待つなでしこ。かんたん甘酒クッキーか。美味しそう。

2人が来た。綾乃は長旅で満身創痍だな。テント設営完了。
これが例のハンバーグ・・・。志摩リンはビーフシチューを作るのか。
りんちゃんはキャンパーの家系すぎる・・・。

ビーフシチューを持ってきたのか。美味しそうだな。
ハンバーグの低温調理ができた。なるほど油を一度よけておかないと後片付けが大変なんだな。

畑薙ダムのビーフシチューか。美味しそうだな。
圧倒的肉。
ダムカレーならぬダムビーフシチューだが、ギミックが面白いな。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF#5
ホロが捕まってしまった。ロレンスが逃げて時間を稼ぐ間に銀貨を集めて交渉する作戦か。ちょっとよくわからなかったけど。
ホロと再会できた。ふむ、この袋は銀貨か?
めっちゃ怒ってるじゃんホロ。
あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう