ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

桜志くんの脳が破壊されすぎて辛い・・・
こんなの数年後に幼馴染が裏ビデオに出演していたのを知ってしまう未来しか見えないじゃん・・・(おい

ダンジョン飯#10
今回は大ガエルが出てきた。ライオスの剣とファリンの杖が下に落ちてしまった。
チルチャック~!?良かった生きていた。

なぜ大ガエルはテンタクルスに刺されないのか。
戦いが終わってライオスはカエルの皮で服を、センシは大ガエルの肉とテンタクルスで料理を作った。
こんな地下奥に城下町があるなんて・・・。

ナマリの雇い主は地上に戻ってきた。雇い主の雇い主に報告をしに行ったのか。
なんか想像の中のライオスたちが怖いのだが・・・。

ナマリは目が覚めたようだな。報酬を受け取ってどこに行くんだ?
ダンジョンの近くでファリンの死体が来ていないかを問い合わせに行ったのか。
一方でライオス達は地下の街を探索しているようだな。
ドラゴン大きいな。今まで急いで地下に潜ってきたけど、実際にドラゴンを倒す作戦はまだ考えていなかったのか。
なるほど建物を壊してドラゴンを足止めするのか。これならいけるかもしれない。

ライオス達が街を探索している間にセンシはパンを作っていた。
カツレツを作ってドラゴンに勝つ。そういう願掛けもあるのかこの世界。
なんかもう終わりそうな感じでまとめに入ったな。もう10話だもんな。ドラゴン倒して終わりにするのかな。

・葬送のフリーレン#23
ふむ、二次試験のお題は未踏破ダンジョンの攻略か。最深部までたどり着けば良いと。そういう話か。
フリーレンはフェルンと一緒に迷宮に入っていく。試験管も一緒についてくるのか。

ヒンメルのことを思い出すフリーレン。ふむ、ヒンメルは全部のフロアを回ってから次の階層に行くタイプの冒険者だったか。
宝箱を見つけた。これはミミック・・・。えっ違うの?やっぱりミミックじゃないか・・・。

デンケン達は何人かで協力して下まで潜るつもりのようだな。
ガーゴイルが現れた。1人油断したな。脱出用のゴーレムがあって助かった。でもこれで1人脱落か。
フリーレン達は結構アイテムを集めたな。そんな悠長なことをしていて良いんだろうか。

こんなダンジョンの中で襲ってくる奴があるか!
まさか自分のコピーが的になって襲ってくるとは。割りとよくある展開だとは思うけど。
えぇ・・・フリーレンの複製体か。こんなの相手にしたくないよ・・・。

・スナックバス江#9
勇者は一体何者と戦っているんだ・・・?う~ん。
なぜかスナックにセーブポイントが(汗

真の強さとは一体。ケースバイケースで終わらせちゃうのはどうjかと思うけど、確かに難しいよな。
なんでうんこ・・・。おい、スナックでうんこ漏らすなよ。
確かにラスボス倒した後に最強の武器をもらってもな。まあ裏ダンジョンとかあるし。

キープボトル制度はやっぱりあるんだな。
お酒が美味しいかどうかって話はまあ自分もそう思うな。酔いたい人は良いのかもしれないけど。

森田今日は何の話だ。タオルを投げるのが早すぎる・・・。そして止まらない森田。
えぇ、結局エロ漫画の話なのか。もうちょっとちゃんとしたところから知識をもらってこい。
催眠音声の話・・・明美とはいえ女の子のいる前でする話じゃなくない?
今度はタオルが2枚投げられた。まあ、そうなるな。
そういえばなんで急にそんな話になったんだっけ。タツ兄は何を悟ったような顔をしているんだ。

次は風俗の話か。う~ん、今回はかなり下世話な話が続くな。
森田トイレで何をしていたんだ?まあ何もしてないなら良いんだが。
ALFEE・・・。なんか微妙に音がズレてるけど、意図してやってるなら凄いな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう