ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ちょっと前の弱キャラ友崎くんでギャルっぽい子がみんなにやり返されるところを見て、なんか島耕作で見たシーンだなって思った。

ダンジョン飯#4
ライオス耳が良いな。センシはダンジョンの中に自分の部屋を作ってそこを拠点にしているのか。
ゴーレムか。またグレーなところを出してきたな。モンスターの体で育った野菜か・・・。
コアの位置を正確に把握していると思ったら、やっぱりセンシが埋めて再利用いたんだな。

できたよ!ゴーレムの野菜を使った料理が!
センシ、お前だったのか。ダンジョン内のトイレから肥料を回収していたのは・・・。

ダンジョン内で無人販売をしていたとは・・・。
野菜をダンジョンに売りに行ったらオークが攻めてきたのだが。どうしてセンシと知り合いなんだ・・・。
命は助かったみたいだが・・・センシは何を考えてるんだ・・・。
オークのいる集落?に連れて行かれた。なるほどオークから見たらエルフってブサイクなのか・・・。

う~ん・・・オーク達も地上で人間たちに追われてここに居着いたのか。
マルシルとオークが喧嘩している間にパンができた。
みんなで一緒に食事をすることになった。一緒に食事をして多少は仲良くなったか。
ドラゴンの場所をオークから教えてもらった。まあ何はともあれ命が助かってよかったよ。

・葬送のフリーレン#17
ふむ、ザインとはここでお別れになるのかな。ここから先は行き先がそれぞれ違うみたいだ。
まだ結論は明日で良さそうだな。それにしてもシュタルクとフェルンは仲が良いな。

翌日。吹雪になった。これは当分ここから動けないかな。
幸い宿は確保できたみたいだし、しばらくはここで生活することになるかな。
どうしたフリーレン、酒場に来るなんて。シュタルクとフェルンの様子が変?ザインに仲裁をお願いしに来たのか。
二人から話を聞いたザイン。確かにもう付き合っちゃえば良いのにな。
結局、ザインとは本当にここでお別れになった。結構淡々としているよな。まあそれがこの作品の良いところだ。

むむ・・・フェルンの具合が悪そうだ。風邪かな。フリーレン役に立たねぇ・・・。
おいおい、聖典をそんな雑に扱って良いのか。
フェルンはシュタルクが抱えて、とりあえず寒さをしのいで休めるところまで移動だな。

人が住んでいるところまで来ることができた。さて、薬の材料を探すか。
フリーレンも風邪は引くんだな。そしてそのときはヒンメルに看病してもらったのか。やはりイケメンだなヒンメルは。
フェルンも回復したみたいだ。良かったな。

・スナックバス江#3
なんだこの森田をチャラくしたような奴は・・・。こんなのがバス江に連れてくるのか。
一体何があった。ママが血を流して倒れているのだが。あいつ逃げた・・・。

なんだその罠・・・。なんでそんなもの仕掛けてるんだこのスナック・・・。
吊り橋効果凄すぎでしょ・・・。なぜ脱いだ。先輩旋風吹かせすぎだろ。いきなりなんの質問だよ。
さっきからなんの質問なんだこいつは・・・。

タツ兄涙もろすぎない?いやその例えおかしいだろ(汗
う~ん・・・この人見た感じモテそうなのになんでそんなモテなさそうな本読んでるの・・・。
何その反応。明美タツ兄のことどうこう言えなくない?え、ここからエンディングに入るの・・・(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう