ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

怪盗ジョーカー#46
シルバーハートのピンチ。ぎっくり腰かな?
クイーン大食い大会に出ているのかよ(汗
国際会議になんで宝石が必要なのかはよく分からんけど、師匠はこの宝石を狙って何かトラブルに巻き込まれたと考えるのが妥当だろう。

 

デビルファングがなんで警察と仲良くしているんだろう・・・。
えぇ、デビルファングが提供した宝石をシルバーハートが奪うのか。どっちが正義の味方か分からんな。
まあ自分は最初から怪盗が正義の味方だなんて思っていないし、多分自分たちが正義の味方だなんてジョーカー自身も言っていないと思うけど。
鬼塚警部ちょろすぎ問題。

 

宇宙人の攻撃・・・だと・・・。
そんな突拍子も無い話をされてもなぁ。他のやつに話をさせるべきだったとボスですら後悔している(汗
おお、良かった、まともな事を言う人がいた。

 

師匠の帽子とステッキを発見。
血がついているのだが・・・。
師匠が倒れている。
やっぱりただのぎっくり腰だったな。シルバーハートはなんでそうまでしてお宝が欲しいんだよ。

 

怪しいのはお前なのだが。
むむ、このヅラ博士はパプリカ王女を毒殺しようとしているのだな。

 

ちょっと待った!
ジョーカーと警察が国際会議に乱入してきた(笑
今予告状を出すと見せかけて警察側になにか伝えたな。

 

急な熱膨張と収縮を繰り返す事で強化ガラスを割ったのだな。
まあなんだ、そんな事をして中のお宝は大丈夫なのかな。
う~む、どうやらシルバーハートとデビルファングは知り合いみたいだな。
50年前の相棒って・・・今はどうなっているのだろう(汗

 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#19
花日の所に金髪幼馴染が。
一体何の用だ。

 

お前の姉ちゃんは何なんだよ。
う~ん、キープって・・・。そのアドバイスはあまり見習えたものではないな。

 

凄い。これは押しかけ妻だ(汗
fufu...話を聞いてくれません。
うるさい。お前はちょっと黙ってろ。
三角関係・・・?いちいち過去の話を掘り起こさないでくれ。それに高尾もいるから四角関係だぞ(笑

 

どうもこうもねえよ!
別に誰が誰を好きになろうが勝手だろ。それに好きだったのは過去の話だし。
なんでその流れからデートになるんだよ(汗
謎理論すぎてついていけないよ・・・。

 

結局好きな人と出掛けたいからその理由に使われただけか(汗
まあそっちのほうが理由としては納得だ。
やってる事はいちゃもん付けただけだけどな(笑

 

転校生はシャープペンシル使えると言う謎理論。
郷に入っては郷に従えじゃないのか。
なんでそんなに機嫌悪いんだよ(汗
あっはい。

 

うわ、この女面倒くさい・・・。
まあ、あまり彼女を責めないであげて欲しい。
おっそうだな。ずっと好きだと言う気持ちは絶対ではないぞ。日本では3組に1組のカップルは離婚しているって統計でも出ているしな。

 

・3ねんDぐみガラスの仮面#7
亜弓さんがティッシュ配り・・・。
そうだね。確かに速水真澄は冷めすぎな気がする。う~ん、なんでそんな話になるんだよ。
ここは中野駅なのか上野駅なのか。

 

1万円配りって何だよ(汗
速水真澄の金に物を言わせた嫌がらせすぎる・・・(笑

 

魔法少女育成計画#7
あれ、なんで無事なのこの子・・・。

 

シスターナナから連絡が入った。
ラ・ピュセルの死に関しては陰謀めいたものを感じているのだな。実際そうなのだが。
スノーホワイト以外の人達も呼び出されているのか。

 

カラミティ・メアリがハードゴア・アリスに早速仕掛けた。
やっぱり彼女の能力は不死身だったようだな。それに肉弾戦も強い。
やる事が派手だねぇ。

 

やる事が徹底してて笑った。
不死身であることは既に織り込み済みだったのか。
死んだのはマジカロイド1人だけ・・・。ハードゴア・アリスはまだ生きているのだな。
彼女を倒すには1週間誰も殺さずにキャンディの数を最下位にするしかないのかな。

 

ミナエルとユナエルの能力が正直微妙・・・。
鉄拳制裁すぎる・・・。こんなところにもゴリウーがいたか。
5人目って・・・。
このおっさん屑すぎる・・・。こいつに鉄拳制裁は正しい判断だな。
しかしこんなおっさんを養えるって母親は一体何をしているんだろう。

 

なんでこんなところにハードゴア・アリスが・・・。
ハードゴア・アリス・・・一体何者なんだ・・・。

 

この子現実だと17なのか。
お前も未成年じゃないかよ・・・。
なんだ、さっきの荒れた家庭環境は誰かと思ったらリップルだったのか。
カラミティ・メアリから呼び出しがかかった。正直行きたくないな・・・。

 

シスターナナがスイムスイム達の拠点を訪れた。
スイムスイム達はシスターナナを殺る気満々なのだろうな。

 

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-#7
ここからは神闘士vs黄金聖闘士の戦いを7回やるのかな。

 

牡牛座を殴っているが全然効いていないようだな。
神聖衣を使わせるどころか拳すら使わせていないのだが(汗

 

目の前の敵を倒すのではなく、最初からこの台座の破壊だけを狙っていたのだな。
シュラとはそういう男だ。大した奴だ・・・。

 

牡牛座ビンタ!
北斗剛掌波!!(笑
やっぱり黄金聖闘士は強いな。

 

う~ん、結局同じ黄金聖闘士の仲間を失いたくなければ最初から裏切っておけよ。
展開が熱いのは分かるが話の流れとしては無茶苦茶だなこれ(汗
アルデバラン、散々強キャラぶってはいたけど死ぬときはあっさり死ぬのだな。
1ステージごとに1人の黄金聖闘士が犠牲になるってのはお約束の展開だな。

 

・学園ハンサム#7
先輩なんで褌なんだよ(汗
RIKISHIスタイルって・・・。

 

えぇ、急にスカウトされた。
なんだこれは。たまげたなぁ。
あれ、なんかさっき少しイケメンに映っていたような気がする。
なんだよみちゅみちゅランドって(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。