ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

おかしい、私はポケモンマスターを目指していたはずなのに、気がついたらネズミと鳩とコウモリの駆除しかしてないような・・・。

 

・MONSTER#30
突然の死。
なるほどただの自殺で無いことは確からしいな。でもそこでなんでドクターテンマの名前が出てくるのかが謎だな。
一応重要参考人くらいの位置づけで言っているだけなのかしら。

 

浮気って・・・。どっちの浮気だよ。
なるほど旦那さんが浮気をしたのか。

 

いやいやいや、なんでそれで事件性がないと判断されるのか。
直前に誰と一緒にいたかを調べたりしないのかよ。

 

なるほどこのおっさんのほうが探偵としてよっぽど優秀だな。
あ、これこのおっさん死ぬな・・・。
へんなチンピラに絡まれた。
えぇ、人に頼まれたくらいで殺すかね。人の命安すぎ問題。

 

さっきから全然仕事に身が入っていないな先生(汗

 

カンニングの思い出ってあの人だったのか。
全然気づかなかったというか、すっかり忘れていたよそんな設定。

 

出たなでかい男。
フロイト的な話かな?
先生ー!後ろ後ろー!!
えぇ、お前どうやって入ったんだよ。

 

ドクターテンマ!
ついにやって来たか。

 

スカーレッドライダーゼクス#4
何だよこの棒読みは。
スカーレットライダー出てきたな・・・。
CMだったのか。
掛け声が全然合ってなかったのだが(汗

 

タクト真面目過ぎだろ。
あんなのでOK出るのか・・・。

 

なるほど戦闘に関係ないと知って怒ったのか。
う~ん、地域に理解してもらうための広報活動だって大切だと思うが。

 

湘南ってそんな凄いところだったのか。
知らなかった、そんなの・・・。
なるほど今回は沖縄じゃなくて湘南に来ていたのか。
急に新曲とPVを作る流れになった。雑だな(笑

 

お次は海の家でバイトか。取り敢えずやりたいことをやっているだけ感。
焼きそばと混じっている(汗
おいおい、そのキーボードもう使えなくないか(汗

 

なんてこった。女子更衣室に潜り込んでしまった。
カニナンデ!?

 

あのカニまだ追われていたのか(汗
さっき脱がせてもらえばよかったね。
なんだこの展開の早さは。
えぇ、この勝負って代走有りなの・・・。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#17
黄金聖闘士の拳をチェスの駒1つで受け止めるとか。
一体どうなってるの?特にそのチェスの駒とか。

 

黄金聖闘士が手も足も出ないとは。タナトス強すぎだろ。
チェスの駒が急に巨大化して襲ってきた。遊戯王かな?

 

これワームホールじゃないか。
教皇とか言うのが出てきて助かった。この人も黄金聖闘士なのか。
う~ん、一矢報いたくらいでチェックメイトとか言われてもなぁ。

 

蟹座の人がお師匠を庇ってやられた!
過去の回想が始まったな。これがソーマト・リコールか。
俺、生きてる!

 

ここで死ぬわけにはいかん→たとえここで刺し違えても、っておかしくない?
さて、この絶体絶命の状況をどうやって切り抜けるのだろうか。

 

サーヴァンプ#4
血を吸ってパワーアップ。
バーン、ドサッ。
何なのだよこいつは。

 

う~ん、なんだこの適当に考えたとしか思えない展開は。
なんだこの変な人は。

 

駄目だ、話が面白くない・・・。
なんでこいつ寿司屋に行ってるの。
変な人に会った。
保険金殺人?これ自殺じゃないか(汗

 

はあなるほど。
店内での迷惑行為はご遠慮願います。

 

桜哉くんは転校しちゃったんだな。
見つけた。
あっはい。

 

要約すると今回はホモなのかユウジョウなのか良く分からなかったな。
もうちょっと話が面白ければ良いのに。

 

仮面ライダーアマゾンズ#4
仮面ライダーってハンバーガー食べるのかな。
まあ人間状態だと普通に食べるよな。
182匹だと。何だそれは。

 

マンション丸ごとか。マップ兵器みたいなものを使うのかな。
こいつらは金で駆除活動しているのか。まあそりゃそうだろうけど。
みんな借金がたくさんあるのかな。

 

おいおい、秘密兵器を渡す方法を考えていないのかよ。
うん?入り口まで辿り着いたのなら脱出すればいいんじゃないかな。
おいおい、秘密兵器の出番じゃなかったのか。

 

大乱戦だな。
屋上にはボスがいる法則。やはり生きていたか。
アマゾン滅茶苦茶苦戦しているのだが(汗
やはり餌を食べないと駄目なのか。

 

卵を殻ごと食べる演技。
アマゾンが急に覚醒した?
えぇ・・・そのままボスを倒してしまったのだが。
これ今更秘密兵器を使う意味あるのかなぁ。

 

バルサンをたくようなものか?
怪人に対して有効な化学兵器をばらまいたってことで良いのかな。と言うかまんま毒ガスじゃないか。
アマゾンってこの街に4,000匹もいるのかよ・・・。ライダーだけじゃなくて怪人も含めてその数ってことなら、まあ納得がいくな。

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#4
いきなり言うことが気持ち悪いな。
一番左とそれ以外で微妙に間が空いていたのは何だったんだよ。
何故そこでグラビの名前が出てくるんだ?

 

出た、お約束の新人アイドルに対するきつい風当たり。
あっはい。

 

舞台裏で俳優さんに会った。
う~ん、まあ悪い人ではないのかな。

 

脚本読みが始まった。
初日から立ち稽古か。
う~ん、こいつらやる気あるのか?特に無気力キャラの方。なんでお前そんなので抜擢されたんだよ。

 

さっきから顔が赤かったけどやっぱり風邪か何かなのか。
気がついたか・・・。
どうやら大したことはなさそうだ。良かったな。

 

なんだ、みんな多少なりとも注意されていたのか。
やっぱり悪い人ではないんだな、この俳優さんは。
まあよくわからないけどみんな頑張っていると言うことだな。

 

・OZMAFIA!!#4
食堂か。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
食堂のおばちゃんか。

 

シーザーってサラダか。それともジョジョの友人か。
いい人と見せかけて実は自分がサラダを食べたくないだけだな、そうだろう。
まあ、そうなるな。

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#4
いつの間にアイドルになったんだっけ・・・。

 

謎の転校生。一体何者なんだ・・・。
いきなり話題が変わったな。

 

急に話が戻ったな。
転校生の事が気になるかどうかで盛り上がっているのか。

 

まあ当然の如く罠なのだが。
で、この茶番は何なのだ。
何その織田信長に関する雑な物真似は。
碌な初恋に関するエピソードが無いな(汗

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#4
クロちゃんいたのか。
気がついたか・・・。

 

田中テンション高いな。そしてその格好は何だ。
その異常なまでの体操着へのこだわりは何なのだ。
なるほど田中は回復能力も高い。

 

ずんがすんが?どんがどんが・・・。
クロちゃんの説明!田中は寝ているが。
なるほど各々バラバラのタイミングで並行世界に送り込まれたのだな。
ここから脱出できるかどうかはイリヤの肩にかかっているのだな。

 

また出てきたのかマーボー。
イリヤは実力はあるけどメンタルが弱い。と言うか周りのメンタルが強すぎるのか(汗
突然興奮する患者。

 

久しぶりにまともにイリヤが変身した。
アーチャーvsランサーか。
今度はライダーか。
なんでクロちゃんがエクスカリバーを持ってるのかと思ったら、なるほどトレースか。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。