ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近メールにスパムで仕事のオファーが来るのですが、なんでよりによって勤務地がヨハネスブルグなんだろう。
スパムでなくても普通に行きたくないのだが(汗

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory#10
えぇ、もう終わりなのか。
今の状況からして1話で話を畳むことなんてできるのだろうか。

 

建物が包囲されている。
宗介は一体どうするつもりなんだ。
かかったなアホが!

 

なるほどみんな無給で働いてくれるとは、大した社畜ぶりだ・・・。
うむ?テッサのお兄ちゃんは敵じゃないのか。アマルガムを倒すためにはお兄ちゃんと組む必要があるのね。
ふ~む、ウイルスか。
テッサが自分の兄ちゃんを拷問するパターンか。

 

どうしたテッサ。披露のあまり食欲が失せたか、それとも妊娠でもしたか?
まあ実際艦長としてのプレッシャーは半端ないだろう。
実際全然休めていないのだが。

 

旅?千鳥かなめを連れてどこに行くんだ。
ふむ、もう相良宗介を暗殺する必要はなくなったのか。

 

おや、相良宗介もすっかり動けるようになったようだな。
そのピー音はなんなんだよ(汗
完全にオーバーワークだ。よくこんなのを相良宗介は続けられるな。

 

何その表情は(笑
ん?何する気だ?
駄目じゃん・・・(汗

 

うわ、どうした。ハイジャックか?
バーン、ドサッ。
おっさんこのまま死んじゃうのか。
う~ん、随分中途半端な終わり方をするのだな。5点・・・。

 

イリヤの空、UFOの夏
なんだこれ。初めて見る作品だな。
しかも画面が4:3だ。かなり昔の作品なんだなこれ。

 

プールだ。水泳少年なのかな?この子は。
おや、先客がいた。
学校のプールで溺れるとは。たまげたなぁ。
何だこの大量の薬は。最終兵器彼女的な話なのかな。

 

イリヤとか言う謎の女の子に泳ぎを教えてあげることになった。
なんだこの手の電極みたいなのは。人造人間かな?
警察が来た。彼女を連れ戻しに来たのか。

 

ふむ、幼馴染キャラもいるのか。こいつはきっと敗北者になるに違いない。
いきなり転校生来たな。
なんだこの塩対応は。あっはい。

 

急に倒れたのだが。大丈夫か。
なんだこいつ、そんな有名人なのか。

 

こいつ写真部だったのか。
なんだこのノリは・・・(汗
まあ、そうなるな。

 

え~っと、これは勧誘してるのか?
サイレンが鳴った。
忙しいって言うのはきっと彼女が戦うからだろうな。

 

えぇ、急にイリヤに手を引かれて連れて行かれたのだが。
どこだよここは。
訓練なんかじゃない。戦争は1947年から始まっていたのだ。みんなそれに気がついていないだけ。

 

実際訓練だった。良かったな。
えぇ、いきなりなんてこと言い出すの、この子は。

 

急にこんなところでゲームを始めた。なんだこれは。
訳が分からないよ・・・。
う~ん、なんというか、昔のアニメってこんな感じだったっけ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう