ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#23
ミツルくん、記憶にはなくても責任は感じているのか。
いや最初からチームなんですけお・・・。

 

えぇ、ヒロはこいつと組んでフランクスに乗るのか。
一旦船に戻るのか。
ゴローが殴ったことを謝った。今更水臭いな(笑

 

ストレリチアがいる。前線に辿り着いたのか。
ヒロが飛び出していった。他の機体もそれに続く。
26部隊のみんなもヘルプに入ってくれるみたいだ。これは・・・ありがたい・・・。

 

これが敵のボスかな?
おい、やめろ馬鹿。むやみに突っ込むな。
あ、ヒロをゼロツーのところに届けて自爆した。大した奴だ。

 

この声は・・・。
ラスボスが話しかけて来た。

 

地上では地上で、ミツル達がミツル達の戦いをしている。
かっこいいこと言うじゃないかミツル。
いや二人で愛を確かめ合うのは良いのだが、ゼロツーはどうなった(汗

 

ゼロツーが笑っている?
一体何がどうなってんの・・・。

 

うわあ・・・。なんだこれは。これが真アパスか。
それ、味方も巻き添えくらわないか?(汗
ヒロとゼロツーは2人だけで最終決戦をやりに行くのか。う~ん、なんかそのための設定を作った感が否めないな。まあいいや。

 

・ISLAND#1
なんだろうこれは。アダルトゲーム原作かな?
記憶をなくした少年。少女を助けて世界を救う?何を言っているんだか。

 

ふ~む、よく分からんが随分閉鎖的な島なのだな。
すぐに本土に帰るように言われたのだが。
船の中に女の子がいた。なんだこれは。

 

なんだこの女は。唐突に出てきたな。
知っているのか雷電
時を超えてきたって、普通に考えればなんなんだって話だよな。
お前も時を超えてきたのか・・・。

 

この女の子のところで働くことになったようだ。
お母さんずっと部屋に引きこもっているのか。
作家さんなのかな?

 

いきなり何を言い出すんだ、こいつは。
命を狙われた。危ない危ない。
なんなんだこいつは・・・。
凄いビジュアルノベルっぽいノリ!!(笑

 

地下室がある。行ってみよう。
なんか不吉なメモがあるのだが。なんだこれは。
さっきの女の子が出てきた。海で急に歌いだした。本当に何だこれは・・・。
太陽の光に当たると死ぬって、吸血鬼かよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう