ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

サンリオ男子#9
今更だけどサンリオピューロランドに行くのは良いとしてミュージカルをやろうって話になるのはアニメならではだな。
現実だと男5人でなかなかそういう発想にはならなそうなものだ。

 

全く意見が出ない・・・そりゃそうだよな。計画性なさすぎ問題。
・・・は?何言ってんだこいつ。
こいつホモデース!!

 

みんなで海に行った。
何この水着・・・。

 

あれ、チャラ男っぽい人がいいない・・・。
なんで泣いてるんだ。
なんで玉ねぎ切ってたんだ。料理を作るつもりだったのか。
カレーか。いかにも合宿らしいな。

 

わざわざその号令を考える暇があるなら演劇の内容を考えるべきだと思うのだが。
夕ご飯もカレーか(汗
あ、今回はCM前の女の子出て来ないのね。そりゃそうだよな。

 

いや演劇の内容を考えようよ。
結局寝るのかよ。案出しくらいなら暗闇でも出来るだろ。
殺人事件って・・・。
みんなめっちゃ冷静で笑った。

 

うるさいぞ。さっさと寝ろ。
イギリスではそんなの怖くないんですけお・・・。
結局みんな起きてきたのか。
みんなで夜食にカレーを食べるのか。

 

結局お前が作るのか。
まあみんなの日常をミュージカルにするならネタには困らなそうだな。面白いかどうかは別として・・・。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#8
溶解液が操縦室に流れ込んできた。
パイロットスーツが溶けたのだが。
取り敢えず敵を倒したのは良いとして、女の子達があられもない格好になってしまった(笑

 

女性陣が怒っている・・・。
いやそれは何のフォローにもなっていない。
ヒロ何を言ってるんだ。そしてゼロツーなんでそんな得意気に頷いているんだ。
う~ん、気持ちはわかるが由々しき事態だな。
ゾロメ以外はそこまで下心はなさそうに見えるけどなぁ。

 

ゾロメは猿かよ(笑
不公平も何も、自分たちしか使えないのだから仕方ないだろう。
そこで意地を張ってどうする。せっかくゴローは仲直りするきっかけを作ってくれたのに。

 

何かを隠しているなこいつ。
今回はゼロツーの言う事が正しいなぁ。そもそもこんな事をしても何の解決にもならんだろ。
ゼロツー何をやっているんだ(汗

 

なんだこれは。
ゼロツーやってくれたな。それにしてもよく動くなぁ。ゼロツー。
身体能力やばすぎだろ・・・。

 

あ、大人が怒った。そりゃまあそうだろうな。
ヒロは良い事を言うな。女の子達も必死で戦っている訳だ。
みんなこれで少し大人になったな。

 

ミクがいなくなってしまった。
なんだこの部屋は。なるほど昔の13部隊の人達が使っていた部屋か。そりゃそうだな。
パラサイトをやっている以上そういうことはある訳で。
おっそうだな。
ゆ、許された・・・。

 

スロウスタート#9
明日は海に行く。それは良いとしてみんなで一緒に寝るのはなんでなんだ?
もう寝ろ。

 

雨かよ。じゃあ海は無理だな。
泣いてる!?

 

海は無理でも水着は着れる。室内で水着を着るのか。
残念だったな、その紐はダミーだ。
こいつはいい加減そのエロゲ脳を治せ(笑

 

はなちゃん胸が成長しているのか。
たまちゃん・・・。
ゴリラかよ。

 

なんで水着で応対するんだ(汗
う~ん、この人水着なんて持っているのかなぁ。
なるほど栄依子ちゃんの予備を貸してもらうのか。

 

スタイル良いのにもったいない。
そっちの紐は本物なのね(汗
新鮮な乳首って・・・。

 

だからなんで水着で応対するんだ・・・。
お姉ちゃんノリ良すぎだろ。なんだよ3秒ルールって・・・。

 

海が駄目でも室内プールがあった。
良いんじゃないかな。
温水プールか。良いなぁ。

 

確か10秒息を止めるってかなり最初にやるやつだな。
はなちゃん疲れて寝てしまった。
泣いているのを見て嬉しくなる?なるほどそういう考え方もあるのか。

 

栄依子ちゃんの髪留めが落ちてしまった。
これをこうして・・・こうじゃ。
これから潜るのになんで浮き輪をしているんだろう。

 

あ、こいつら下着を忘れたな。
仕方がない。水着をなるべく乾かして上から着るしかないな。
どんなパンツだよこれ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう