ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は桜を見に行ってきました。
自分は午前中に行ってきたのですが、午後になると物凄い人の列ができていました。早めに来てよかったです。

 

キリングバイツ#10
センザンコウ強くない?
宇崎さん、このままだと死んじゃう。早く助けないと。
これはアルマジロみたいだな。おいおい、お兄ちゃんウカツすぎるだろ。普通に水に沈めるとか転がしてエリアの外に出すとかいくらでもやりようはあると思うのだが。

 

岡島さんが入ってきた。う~ん、その理屈はよくわからないのだが。虎の兄ちゃんだって同じくらい脅威じゃないのか?
おばさん急に饒舌になったな。逆に小物臭が漂ってくるのだが。

 

ラーテルに何が起こった?見た目が変わってパワーアップしたように見える。超サイヤ人2みたいなものかな?
宇崎さん昔はもっと野生度が高かったのな。
最初あんな状態からよくそこまで手懐けたものだ。

 

シャァベッタァァァァァァァ!!!
突然の死。なんだ麻酔銃か。
せっかく仲良くなったのにそれはいかんでしょ。
これは司会のおばさんじゃないか。この時期から上司と部下の関係だったのね。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#10
ゾロメもなかなかやるじゃないか。大した奴だ。
あの2人、また喧嘩してる・・・。
どうしたゼロツー。考え事なんて珍しいな。

 

正装?何があるんだ?
勲章・・・だと・・・。ちょっと前まで落ちこぼれ扱いだったのに随分と評価されたものだな。
都市部に行けるのか。良かったじゃないか。

 

何このマスク(笑
イチゴの教科書通りの台詞が微笑ましい。
握手はしてもらえないのか・・・。

 

もう終わったのか。あっさりしているな。
だが街の中を見学させてもらえた。
大人か・・・。いつかはなれるといいなぁ・・・。

 

時間になった。そろそろ戻るぞ。
おい、やめろ馬鹿。何をする気だゾロメ。これは不都合な真実を知ってしまう展開に違いない。
一体あの中には何があるのだろう・・・。

 

オイオイオイ。死ぬわアイツ。
気がついたか・・・。よくそれで無事だったな。
この人も変なマスクをしているのか。う~む・・・。

 

意外と普通の人間っぽかった。
これが大人の食事か。この人は相当長いこと生きていたみたいだな。
はあ。結局今でも2人で過ごしているのだから、変わらないじゃないか。
なんかコールドスリープしてるのだが。
幸福を摂取って・・・。それはどうなんだろう。

 

う~ん、極端に無駄を省いた生活ってとこなのかな。
ゾロメはなんだかんだ言ってミクと気が合うと思うぞ。
泣いてる・・・?

 

無理?それは一体どういう事だ。
細菌保持者?どういう意味だ。色々と言われているけど。
むむむ・・・。

 

スロウスタート#11
夏休みか。ちょっと前に水着来てなかったっけ?
夏期講習かぁ。大変だなこの人も。
夏祭りで免疫を付けると言う発想。まあ、良いんじゃないかな。

 

たまちゃん自分で梅干つけるのか。凄いじゃないか。
そして見ているだけで酸っぱくなってくる・・・。
たまちゃんの家に来た。
お買い物?何を買うんだ。

 

インディーズの八百屋さんって、要するに無人販売かな。
おじいさんがいた。どっさりおまけしてくれたな。

 

味噌汁にトマトがまるごと入っている・・・。
これは確かにトマトまつりだ。
それにしてもアクアパッツァって美味しそうだな。

 

ふ~む、家族に色々とバラされる、実家あるあるだな(汗
着付けが終わった。
いざ出陣だ。

 

陸上部の人が来た。なるほど夏休みでも部活とは大変だな。
なんか色々と知り合いに遭遇するな。まあ田舎みたいだしみんなここに来るのだろう。
何この圧は(汗

 

先生にも会った。見回りご苦労さまです。
みんなやることが極悪すぎる・・・。

 

いやまあ良いんだけどさ。夏期講習に無遅刻無欠席は良いのだけど、そもそもテストで良い点を取れば浪人にならなかったのでは。
まあ頑張れ。
花火か。良いんじゃないかな。
遠回りして良かったと言うことで。

 

ポプテピピック#11
またエイサイハラマスコイおどりか。
ブランカの踊りじゃないのか。そしてなんだその音楽は。

 

何このデブに対する露骨な差別は。
一体何が始まるんだ・・・。
デブの人が不遇すぎる。
急に空気が悪くなったな。なんだか凄いことになってきたのだが。
あっという間に全滅したな。なんだこれは。

 

ボブネミミッミは相変わらず意味がわからないな。
昔話が始まった。
お次はポプテピクッキングか。何がしたいんだよ(汗

またボブネミミッミか。
だからそのエイサイハラマスコイおどりは何なんだよ。
フランス語はさっぱりなのだが。


終わった・・・。
えぇ・・・星色ガールドロップってそんな話だったのか!?

 

Bパートが始まった。
えぇ、何この解説は。このおっさん言うことが結構的外れなのだが。なんだこれは。
よく考えたらこれってアリさんマークの引越社のパロディだったのか。

 

そうだったのか。フランス人だからってワインに詳しいわけじゃないのね・・・。
今回は銀河万丈さんが声を当てていたのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう