ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!#11
こいつ先輩の家に住み着く気満々じゃないか。
これが通い妻というやつか・・・。

これは親子丼・・・。まさか料理を習うと見せかけて親子丼をいただくことになるとは思わなかった。
あっはい。月さんは少し落ち着いた方が良いな。
母親を差し出そうとする娘・・・(勘違い

今度はクライミングか。なんかこのアニメ、似たようなビジュアルのキャラがよく出ていて紛らわしいんだよな・・・。
宇崎ちゃんは大きな重りを2つも付けているから・・・。

1人カラオケを邪魔される先輩。
これ2人はどうやって先輩を見つけたんだろう。たまたま街を歩いていたら先輩を見つけてそのまま備考したんだろうか。ストーカーじゃないか(汗

食戟のソーマ 豪ノ皿#12
これはおさずけを超えたおはじけ。
と言うか美味しい料理を食べたら周りの人の服が弾け飛ぶって冷静に考えたらおかしいよな。

負けた途端自分の料理がないとか言われだしたな。おさずけが出るくらい美味い料理だったんじゃないのか。
まあなにはともあれ才波朝日は倒した。
才波朝日にはまだ付いてくる部下がいるみたいだし、人望はまあ普通にありそうだな。

で、決勝はえりなとの戦いになるわけだ。
十月元総帥とこのおばさんは夫婦なんだよな・・・(汗
いや自分のおっぱいあげないのかよ。

気を取り直して最終戦のお題は地球上に無かった1皿。
幸平創真が奇天烈な料理を作るのはいつものこととして、えりなの様子がおかしいな。

とある科学の超電磁砲T#24
なんだか随分とスケールの大きい話になってきたな。
超巨大レールガンと言ったところか。

やることが派手だねぇ。
むむ、ドッペルゲンガーの本来の目的は空中にある飛行船か。

バーン、ドサッ。
あ、こんなところで協力してくれるのか、暗部の人達。
人間への復讐ねえ。う~ん・・・。
やったのかこれは?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#11
比企谷にとって先生が唯一の癒やしすぎる・・・。
あれ、いつの間に奉仕部が終わる話になっているんだっけ。まあ奉仕部に新しく入る人もいない以上、いずれ無くなるんだろうが。
これは由比ヶ浜さんに大ダメージ。

由比ヶ浜さんが泣く理由は何なんだろうな。失恋したから?
ガハマママ・・・。

ん?終わったはずのプロムの話がなんで今になって再燃しているんだ。
何考えているんだ八幡。この前プロムをやったのにまたプロムをやり直す気なのか?まあいつプロムを実行するかを名言していないみたいだし、来年以降のプロムに繋がる話をしているのかなと思っていたのだが。

これじゃあまるで愛の告白じゃないか(汗
そういう話ならもう既に随分とお互い歪められているのでは・・・。
酷い理屈すぎる・・・。
まさかこんなに急展開するとは思わなかった。
でもこれあと1話何をやるんだ?

ド級編隊エグゼロス#11
このままだとレッドが女体化してしまう(汗
何か毒や卵を注入されるかと思いきやそんな話か。
既になんだか女の子っぽくなっている。

なんとかオコジョが戻ってよかったな。見た目は完全に女の子になってしまっている。
咄嗟にレッドの妹を名乗ったが、雲母は妹のこと知っているみたいだな・・・。
まあなにはともあれ、レッドが元に戻って良かった。

叔父が逮捕・・・だと・・・。
おお、オープニングのスーツはここで登場するのか。
これでもう服が破ける心配はなくなった。安心したような、物足りないような。

エグゼロスの本部は解散、メンバは自宅待機か。
え、なんか雲母のキャラが変わってないか?
お前そんなに青春をエンジョイするようなタイプじゃなかっただろ。

いやなんでそうなるんだよ(汗
レッドがなんでこんなところに。バイトって規制虫退治のことだったのか。

なんか今回は作画と展開が雑すぎない?せっかくの変身バンクがなんだか残念なことに。
浴衣の裾が短すぎる・・・。
やはりさっきの議員さんは規制虫の手先なのか?次回真相が明らかになるといいな。

モンスター娘のお医者さん#11
これは女子会というやつかな。
みんな割と普通に2階から飛び降りるんだな。たまげたものだ。

あっはい。
う~ん、なんだこの回は。

女性3人がそんな話をしている裏でグレン先生は説得を頑張っている・・・と思ったけど、結局やっていることはそんなに変わらなかったな。
なにはともあれ手術が始まった。
ふ~む、どっちかと言うと爆弾処理みたいなことをやっているのだなこれ(汗

生徒会役員共#12
何だよ新年恒例の行事って。これは初詣と名言しない時点でスズが悪い。
この人、そこまで男性恐怖症ならなんで外を出歩くんだろう。津田でなくても男はいるだろう。
スズのその願いはおそらく叶わないだろうな。

遅れてるってそういう意味じゃないだろ。
風邪を引いて横島先生がおかしくなってしまわれた。

久しぶりに男キャラ出てきたな。
あっはい。今日はバレンタインだったのか。
まあ、そうなるな。

津田の妹も受験か。
いや、さすがにそれは落ちるだろ(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう