ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結構前に見るのをやめたジビエートだけど、案の定の出来になっているみたいだな(笑
完全にネタアニメ枠になっているらしいな。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#32
ベティはそんなにスバルに死んでほしくなかったのか。
う~ん・・・ベアトリスもこれは信用ならんな。
そして結局死ぬのか。ベアトリスが助けたのは結局何だったんだ。

ふ~む、フレデリカとガーフィールは父親違いなのか。
フレデリカは血の濃さが違うからこの結界から自由に出られる訳だな。
結局スバルがまた試練に挑むのか。
と思ったら捕まった。なんだこれは。ガーフィールは結局、エミリアが試練に打ち勝って欲しくないのかな。

なるほど、ガーフィールはスバルのことを魔女教徒だと思っているのか。
お前が助けに来てくれて本当に良かった。ただ3日も経ってしまった。このままだと屋敷の方が危ないな。
おや?助けに来てくれて嬉しくない?

ほ、ほら、スバルは長いこと友達がいなかったから・・・。
まあスバルにも信頼できる友達ができたのは良いことだな。
ユウジョウ!

デカダンス#7
これは強くてニューゲーム・・・というわけでもないな。
早速ナツメに会うことが出来たようだな。

お、いきなり本陣に乗り込むのかな?
ふむ、一応カブラギさんの味方もいる訳だな。

一方ナツメの方は壁をどうやって直すかが問題なわけだ。
みんなが協力してくれるという熱い展開。
なんか友人の目が死んでる・・・。
親方、見てるんだったら手伝ってくださいよ・・・。

遂にナツメと接触した。
ふむ、カブラギさんの面影を感じているわけか。大したやつだ。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#7
先輩は一体どこに付き合ってほしいんだ?
まあ実際はわざわざそんな勘違いされそうな誘い方はしないよな。そういう現実の話をしても仕方ないけど。

なんだ猫カフェか。そういうことだと思った。
まあなんと言うか、普段とキャラが違いすぎていてキモいな(汗
確かに。と言うか猫カフェに限らず、この2人は普段からそういうプレイをしているように見えるよな。

宇崎ちゃんの誕生日か。実際プレゼントって何をすべきか悩ましいよな。
宇崎(アホ)

当日になった。
いや、自分も同じことを宇崎ちゃんにやってただろ。
確かに20になった記念に酒を飲みに出かけるのはありかもしれない。

今なんか見覚えのある店員さんがいたんだが。これは単にキャラのかき分けが出来ていないだけか?
これはホテルに連れ込む流れなのでは・・・。
宇崎ちゃんどこまでシラフでどこまでよっているんだ。
結局自宅に連れ込んだ。先輩はこれでよく理性が保てるな。たまげたなあ。
なかなか洒落にならんぞこれ・・・。

ド級編隊エグゼロス#7.5
今回は総集編のようだな。
今更気づいたけど、こいつがエグゼピンクなのか。ホワイトの方がピンクっぽい・・・。

食戟のソーマ 豪ノ皿#8
イサミが敵に捉えられてしまった。チーム戦でこれはまずいな。
イサミだけでなく創真達も他の場所に誘導されているみたいだ。
敵は・・・なんだこのオカマ達は。異様な光景すぎる・・・。

これはコース料理でよく見る・・・なんて名前なんだ?
何その時間制限。1つ目を食べた時点で30秒以上経っているような気がするが・・・。
そもそも料理として欠陥があるのでは。

えぇ、凄く危なそうな料理の技術。包丁がどこかに飛んでいったらどうするんだ。
と言うか包丁2つ用意すればよいのでは・・・?
料理ができた。その2色を綺麗に陰陽模様にするなんて現実にできるんだろうか。
本来噛み合うはずのない素材同士が上手く噛み合う。まるで創真とタクミを表しているような料理だな。

とある科学の超電磁砲T#20
う~ん、これは周りの人を巻き込まないんだろうか。それだけ彼女が大した狙撃手ってことかな。
何かしらの能力かと思ったら割と科学方面のギミックだった。むしろ能力は追跡の方か。

トラップにも引っかからないな。
普通にこの建物をさっさと出て安全な場所まで逃げるしかない。公共交通機関を使うとかして。
狙撃は結局直線でしかできないみたいだし。

いやもっとよく相手を見ろよ。まんまとフレンダの罠に引っかかったな。
敵を爆殺!やることが派手だねぇ。

フレンダもあの状況から見つからずに脱出できたみたいだな。良かった。
お前生きていたのか・・・。
う~ん、またヤバそうなのが出てきた。どうしたものか。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#6
材木屋に友達が2人もいたのも驚きだけど、ヒッキーの言い方も大概である。
姉・・・?あいつか。身内の恥って・・・。

そうです。あのクソ女です。パリピの王女です。
出た、例のブレストが云々とか言ってた人。あの学校に話をしに行くのか・・・。

なんでこいつは前髪を息で動かしているんだ?謎すぎる・・・。
相変わらず変わっていないな。このノリは。
なんか始まったぞ。何だこれは。

みんなで必死に工作をするのか。
あっさりプロムの名前が決まったな。

あ、ゆきのんだ。
何だこの長く付き合っているカップル的(?)なやり取りは。
由比ヶ浜さんがやってきた。相変わらず回りくどい会話だな(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう