ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この連休に銚子に旅行に行ってきました。
今回自分が行った店の中で、香海という店は安い、美味い、ボリューム満点と三拍子揃っている素晴らしい店でした。
そこら辺の観光客をターゲットにした店とは違って、地元の人が足を運びそうなお店。座席数が少ないので、入りにくいところはありますがとても良い店です。

tabelog.com

デカダンス#5
先行部隊が全滅している・・・。
おい、やめろ馬鹿。

組長が助けに来てくれた。
流石にシナリオを書き換えるのは無理なのでは?

なんだこれは。大きいぞ。
総員退避だ。
開発途中のモンスターを出してくるなや!
う~ん・・・これゲームとして面白いのかな?クソゲーでは・・・。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#5
こういうVRゲームありそうだなと思ったら夢だった。安直・・・。
そこ授業中なのにうるさいぞ。

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
彼女はともかく、せっかく4年しかない大学生活を無駄にするなと言うのは凄く思う。実際あんなに自由に時間を使える期間は社会人になるとなかなか無いからな。

いきなりぶっこんでくるなこいつ。顔は良いけど最悪ッスね~こいつ。
お、おう。これはこれで変わった人が出てきたな。

急に語りだしたな。気持ちはまあ分からんでもないが何だこいつは・・・。
あっはい。
まだその話してたのか。

ド級編隊エグゼロス#6
雲母は朝っぱらから何をやっているんだ・・・。
むむ、この前助けた規制虫はそんな能力も持っているのか。

加減しろ莫迦!と言うか今のは普通に生殖に関係ある行為じゃなかったか?
悲しすぎる・・・。
汗にもそんな効果があったとは。たまげたなあ。

おい、何をやっているんだ。
なんでそうなるんだ・・・。
たまげたなあ。自分から融合を解くとは大したやつだ。

新しい規制虫のせいで雲母が幼児退行した。
痴女じゃんこれ・・・。
元に戻ったみたいで良かったな。

食戟のソーマ 豪ノ皿#6
裏、裏とは一体。
水戸郁魅さんが肉を運んできた。なんでこんなところにいるんだ。

謎パフォーマンス来たな。
あっはいとしか言いようがない・・・。

裏の料理人が出てきてから食戟のソーマ食戟のソーマっぽくなくなっていく(笑
こういうのはスーパーくいしん坊とかでとかでやる内容なのでは(汗

やっと予選が終わって本戦。ここからはトーナメント方式での戦いになるんだな。
う~ん、クリスマスケーキか。そもそも3時間でスポンジケーキを焼けるんだろうか。
なんか凄くトンデモな料理対決になってきたな・・・。

とある科学の超電磁砲T#18
夢を使って睡眠学習なんてこともできるのか。実際のところそんなに上手くはいかないと思うが・・・。
久しぶりに見たな麦野さん達。フレンダの妹設定ってこんなところから出てたのかな。

う~ん、そのイカれた科学者ってのは木原じゃないのか。
何をやっているんだか・・・。夢カードガチャの開始だ。
なんか見る夢の内容がバストに偏ってない?二人のコンプレックスが夢に現れているってことなんだろうか。

はっ、バストアッパーのカードがピンポイントで他の人のところへ!
初春のなんか棘のある言い方・・・。
結局、バストアッパーって本当にあったのかな。最後になんか存在を匂わせていた感じはあったけど。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#5
プロム中止か。普通に考えると検討と言いつつ中止は既定路線な気がするけど、そうはならないんだろうな。
上に立つとやりたい放題かと言われると、現実はそんなことはなかなか無いんだろうな。むしろどう組織を纏めるかに頭を悩ませることになるだろう。

先生はなんでそんな相手に不足しているんだ。
生徒の立場からしてあまり選択肢に上がらないと思うし、本人は本人で相手はいそうなものだが。

ゆきのんは本当に大丈夫なんだろうか。
色々考えていたみたいだけどどうやって交渉するのだろう。
まあ多分、向こうの要望に対応したところでまた新しい難癖をつけられて潰されるんだろうな。

やっぱり比企谷の協力をゆきのんは拒否するのだな。
しかしそれはそれでゆきのんを助けないやり方でプロムをどうにかしようと言う訳か。
そしてなんだか二人ともやる気満々だな。元々上手くやりあえない者同士、こっちのほうがうまくいくのかもしれないけどな。

モンスター娘のお医者さん#5
そっちが骨折するのか・・・。馬の捻挫って実際まずそうだな。ちゃんと走れるようになれば良いけど。
馬って結構重い気がするんだけど、ハーピィ数人で上手く運べるんだろうか。

ふ~む、なにやらケンタウロスのお供の人の様子がおかしいようだな。
そのお酒どこから持ち出してきたの?
ふむ、普段一緒にいた人が一緒にいないことによって神経質になっているのかな。

何やってるの先生・・・。
これは治療なのか、それとも先生の趣味なのか・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう