ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

生徒会役員共#6
トリプルブッキングとかそんな人達もいたな。
スズはこれで高校1年生なんだよな?見た目だけでなく怖い話も苦手なんだな。

それは怪談ではなく猥談なのでは・・・。
投書箱に生徒達からの相談が持ち込まれた。
生徒会の人たちで怪談を解決する訳だな。まあ大したオチではなかったな。

いや論破されるなよ。
会長はいつも考えることが最低すぎる・・・。

津田の股間が喋った・・・と思ったらスズだった。
しかしもう終業式なのか。
お客様、商品なので扱いは丁寧にお願いします。

・バキ 大擂台賽編#6
また握手するのか。よく懲りないよな。特に寂海王の方が。
烈さんの腕が折られてしまった!どうするんだ烈さん。

流石は烈海王。片腕を折られてもちゃんと戦えている。
ちゃんと腕を直してもらえた。良かったな。
何言ってんだこのおっさん・・・。やはり一筋縄ではいかない。と言うか、やることがセコすぎない?

まあ、そうなるな。
いやそこで拍手するのおかしくない?
相変わらずこりないおっさんだな・・・。

次はマホメド・アライの番か。相手は誰だっけ。範海王か。
う~ん、一見大振りな攻撃に見えるけどよく相手に当たったな。それだけアライの拳が早いってことか。
ボクシングには蹴り技がない。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
いやその理屈はおかしいだろ。
と言うか蹴り技で戦う作戦だったのに拳で殴ろうとするからアライに負けるのでは?範海王は何をしたかったんだ・・・。

A.I.C.O. Incarnation#5
こんなところに休憩できる場所があったのか。でもこれ以降補給スポットは無いらしい。
みんな私服を持ってきていたのか。

う~ん、複雑な家庭環境すぎる・・・。
何だ何だ、何が起こったんだ?
なんだこいつは。生きていたのか。

こいつはまたデリカシーの無いことを言うな。
アイコがどこかに行ってしまった。ちゃんとメンタルケアしておけよ。
戻ってきたみたいで良かった。

・放課後ていぼう日誌#6
この手の作品に出てくる女教師はなんで駄目な人が多いんだ・・・。
いやまあ、こういう人がいるから話が回るんだけど。

DKO(誰このおっさん)・・・。
今回は大漁だな。そして今回は捌く練習をするのか。
大野さんって男子に人気なのか。まあ分かるような気はする。

手で捌くのか。まあこういうのは慣れなんだろうな。自分はやったこと無いのでよくわからないけど。
無心でやっていたらいつの間にか終わった。まあ、元々手芸をやっていて手先は器用みたいだしな。

今日は1人で釣りに行くのか。う~ん・・・嫌な予感がする。
まあ、そうなるな。
夏海到着するの早っ。こいつ弟がいたのか。

・GREAT PRETENDER#5
慰謝料は投資に含まれるんだろうか・・・。
遂に薬作りが始まったか。

お、やっとFBIが突入したか。取引の現場を押さえるつもりだな。
撃たれた。普通に考えたら2人は死んでるはずだけど。この作品は詐欺師の話だからな。どうなっていることやら。
工場が爆発した。カッサーノの仕業だな。

そこで取引に応じるのかよ。FBIの正義とやらもろくでもないな。
当身!エダマメの意識はそこで途切れた。

気がついたか・・・。ここは天国かな?
う~ん、まあ2人が死ぬわけないし、こういうオチにはなるだろうな。
子供が報復されないかなって心配になったが、まあカッサーノ一味は崩壊するんだしこれで良いのかな。

BLAZING&FREEZING#1
また随分と中途半端な時期に始まるな。と思ったら始まったのはミュージカルだった。なんだこれは。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#31
前回最後で死んだな。さて、試練のところまで戻ってきたわけだな。
エミリアがこんな調子なのに一方でスバルはあっさり過去を乗り越えてしまうんだもんな・・・。

うん?スバルが試練に挑むのは反対なのか?それともそもそも試練をクリアして欲しくないんだろうか。
取り敢えずロズワールの屋敷に戻らないと。ここから微妙に未来が変わっていくようだな。

屋敷に着いたぞ。
ラムはレムとご対面か。フレデリカも特に変わったところはない。一体何がどうなってんの?
ふ~む、ガーフィールの姉か。分かりやすいな。

制約ってのは一体どれほどの拘束力があったものか。
出たな、前回スバルを殺した女。
屋敷から脱出したが、レムとベアトリスを助けるために戻るのか。スバルのその傷は大丈夫なんだろうか。

みんなやられてしまったぞ。どうするんだ。
このタイミングでベアトリスに助けられるのか。でもここからどうするんだ。みんなを助けるにはもう一度死ぬしか無いのでは?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう