ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

10月~来年3月にかけて、仕事がかなり忙しくなりそうです。
なのでアニメを見る時間もなかなか取るのが厳しそうで、アニメの感想も本当に感想を書きたいものに絞って書こうと思います。
一応、感想に無いものも多少は見ますが、今期~来期は本当に多忙な期間になりそうです。

・お嬢と番犬くん#1
さて、これはどんな話なんだ?アッハイ。これはヤクザとお嬢の話か。
ふむ・・・お嬢はこの男のことが好きなのか?でもあまり恋愛対象としては見てもらえない、そんな関係性なのか。

いやおっさんが高校生の格好をするのは流石に無理があるでしょ・・・。
なんかいきなりクラスで変わり者のポジションに収まった気がするな。
で、いつの間にか学級委員長になっていた。ナンデ!?

お嬢・・・運動神経がなさすぎる。そしてこのままでは部下の命がいくつあっても足りないのだが。
クラスメイトのみんな優しいな・・・。そしておい、校舎裏でタバコを吸うなよ。
うん、まあ・・・悪くはないんだけど。女性向けのアニメって感じかな。

範馬刃牙#14
これはピクル編をやるのかな?
おい、やめろ馬鹿。この女は早くも終了ですね。急にピクルの前に出てくるからこうなる。

いやまあ、そうなるよな。でもまあピクルは別に人間じゃないしな。
そんなピクルのところに勇次郎や烈がやってきた。烈海王メタルギアかな?そして勇次郎はもう人間の芸当じゃない・・・。

いやいや流石に気付くでしょ・・・。まあ、そうなるな。当身!
おや、先客がいたのか。なんだこの噛ませキャラは。独歩もいたのかよ。ジャック・ハンマーも。みんな集まりすぎでしょ・・・。
で、ピクルはどこに行ったんだ。あ、出てきた。うわ汚い!おしっこをかけられた。

愚地克己が勇次郎に攻撃を仕掛けた。全く効かない・・・と言うか靴紐を取られた。一体どういうことなの!?
相変わらず勇次郎はやることが無茶苦茶だよ・・・。

勇次郎vsピクル。ピクル強いな。力の勇次郎にまさか技を使わせるとは。
おや、建物が包囲されている。米軍の人たちが何か用かな?
ガイアお前もいたのか・・・。

う~ん・・・面白そうではあるんだけどなぁ。ピクル編だしなぁ・・・。
何よりSPY×FAMILYと被るんだよな。なので残念だけどこれは切るか。

・ミギとダリ#1
ふむ・・・これはどういう話なんだろう。双子の話なのかな。孤児院にいる双子の話?
急になんで風と共に去りぬ?え、さっきの子がなんでこんなところに。なるほどこの子が双子なのか。
なるほどオープニングでなんとなく把握した。双子が養子になるんだけど、1人の人間として振る舞うギャグアニメか。

そして一人くんとして家に迎え入れられた。こんな大きなダンボールあったかな・・・?
中にはもう1人の男の子が入っていた。やっぱり・・・。
これから夕食か。どうするんだ?
ジャンバラ~ヤ・・・。二人で途中で入れ替わって食事をするのか。大したやつだ。というかこれ冷静に考えてホラーすぎる。
わざわざ2人で交代しながら肩もみする必要あるのか・・・?

お母さんと一緒にチェリーパイを作ることになった。2人で協力しながらパイを作る。たまげたなぁ。
別の日。お父さんに肩車してもらう。両手がふさがっているのにどうやって巣箱を乗せたんだこれ・・・。
なるほど・・・最初に奥さんの帽子が飛ばされたり、雨が降ったりしたのも双子がやったことなのか。たまげたなあ。

ウマ娘 プリティーダービー Season3#1
なんかモアイ像にウマ耳が生えてるのだが・・・。
キタちゃんが今回の主役なのかな?と思ったらレースで1位を取った別の子だった。いま観客席にスペちゃんとかもいたな。

えぇ・・・軽トラ引っ張って走れるのか。キタちゃんすごいな。流石はキタちゃん。
いよいよダービーか。サトちゃんはデビューの年が違うんだな。
サトちゃんはキタちゃんやテイオーとは違うチームに入ったんだな。サクラバクシンオーが出てきた。押しが強い。

スペちゃんとスズカがやってきた。ダイワスカーレットウォッカゴールドシップ、テイオーとマックイーンも。
やっぱりこうやって見るとチームスピカって凄い子達が揃っているな。
ドゥラメンテか。この子が皐月賞で1位を取った子だな。ダービーの日がどんどん近づいてくる。キタちゃん大丈夫かな。
やっぱり下馬評ではキタちゃんには不利なレースと見られているんだな。

いよいよ日本ダービーの日になった。一番人気はドゥラメンテか。この子も5戦やって3勝なんだな。
そう考えるとやっぱりテイオーとかは凄いんだな。
みんなどこで日本ダービー見てるんだ・・・。

レースが始まった。キタちゃんは先に飛び出した。2番手で逃げ切りを狙うのか。そんなに後ろを引き離せてないぞ。
ドゥラメンテが出てきた。強いな。キタちゃんはどんどん遅れていく。
1着はドゥラメンテ。キタちゃんは14着か。うむむ、厳しい出だしだな。

・しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~#1~2
IQが低すぎる・・・。
夫婦で暮らしているはずなのにどっちも常にスーツを着ていたり、隣に住んでいる夫婦の夜の生活の声が聞こえないって言われたからすぐに始めだしたり、そりゃバレるだろとしか言い様がない。
本当にこいつら麻取なんだろうか。よくこんなアホが麻取になれたな(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう