ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・王子の本命は悪役令嬢#7
結構がっつりハメられていた・・・(笑
そして事後とは言え他の人にもばっちり見られてしまった。なんだこれは(汗

範馬刃牙#8
あ、普通にオリバにも効くのね、髭による目潰し。
結局小指でつまむ掴み方は変えたのか。これにはマリアもダサいと言わざるを得ない。

ここに来てようやくオリバが動いたか。オリバって意外と博識なんだよな。本を沢山持っていたり、ハンカチルールを知ってたり。
そしていつの間にかバキがマリアのところにいた。これにはオリバもショックで我を忘れてしまった。
1発でゲバルが壁まで吹き飛んだ。これテコンダー朴で見たな・・・(笑
ヤイサホーの歌来た。この歌こんな歌だったのね(笑
ゲバルまだ戦うのか。というかむしろまだ本気を出していなかったのか。

オリバもまだ本気を出してなかったのね。本気出したゲバルを一撃で倒してしまった。
そして勇次郎が出てきた。あれ、アメリカの大統領ってゲバルの部下に捕まっていたんじゃなかったか。
う~ん、自分が助かるためによりによって勇次郎を利用しようとするとか愚策すぎるだろ。死ぬ気か(汗

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#8
う~ん、3人のうち嘘をついているのは誰で、誰が敵なんだろう。
な、なんだこいつらは。1人が本体で、他の2人も既に攻撃されて操られていたとは。それにしてもグロいな(汗

本体はこのスタンド自身。水の中にいた微生物にディスクで能力を与えて、その集合体が目の前にいるスタンドと言う訳だな。
知性がどこにあるのかと言う話をし出した。こいつ意外と頭が良いのか?

徐倫はディスクを追って倉庫へ、エルメェスは看守を確保するために水辺へ。
エルメェスはなんとか敵を倒せたようだな。
徐倫の方もフー・ファイターズを倒すことができた。

FFに水を与えて助けてあげるのか。仲間に引き込んで逆にディスクを守らせるようにした。
スタープラチナのディスクを見つけた。本当にここにあったんだな。これで承太郎の肉体はどうにかなる。あとは彼の記憶だな。

FFが囚人の体を使って体を再生させた。囚人として生活するのはまあ良いんだけど、こっちのディスクはどうやって守るんだろう。
ふむ、素質が合わないとディスクを読んでも弾き飛ばされるのか。さっきの徐倫みたいに。
ホワイトスネイクの目的は承太郎の記憶の方だったんだな。

からかい上手の高木さん3#8
おやおや今回は西片から放課後デートのお誘いですか。大したものですね。
キー!!

相変わらずそんなしょうもないことを考えていたのか。当の西片は階段の数を事前に数えていたのだろうか。
有名なのか、その階段・・・。これは西片の調査不足である。下見をしたんだろうからそのときにちゃんと見ておけば良かったな。

こいつらも来たのか。ヘタレ・・・。
お前らも来たのかよ。お前らはもう付き合ってるじゃないか・・・。
そしてこの3人組も来たのか。お前らは暇だな・・・。

カップル特典・・・だと・・・。それにしてもこいつら相変わらず仲良いな。
おいおい、これから見るDVDの内容をネタバレしてしまって良いのか?まあ、そうなるな。
今のは高木さんから西片を誘うチャンスだった。しかしなんだかんだ言ってちゃんと誘うんだな。結構押してくるなこの子。

終末のハーレム#7
今日はそんな気になれないなんて、そんなセリフが出るようになったんだな土井くんも。
相部屋期間が終わって次の相部屋相手をくじ引きで決めることになった。次はギャルっぽい子なのね。

土井くんの変なトラウマを呼び覚ましてしまった(笑
あっはい。中学時代いじめられている子は土井くんの他にもいたんだな。

部屋に戻ったら早速ギャルが待っていた。なかなか肉食系・・・。おいおい、土井くんもそこで逃げるなよ。
先生・・・今どこで何をしているんだ・・・。
土井くん最低だな。弱みに付け込んでそんな事を言うなんて。

体育館の倉庫に連れ込まれてしまった。やべーぞ!!
柳さんが割と不遇なのだが。

手を擦り剥いただけなのに全身スキャン?
なんでそうなるの!?
結局3人相手にしたのか。たまげたなあ。それにしても柳さんは本当に不遇すぎる・・・。

柚先生のことで連絡とは急だな。転任・・・だと・・・。
先生がいなくなって土井くんの中で何か吹っ切れたのかな。それにしてもそんなメンタルでよくできるな。大した奴だ。

・その着せ替え人形は恋をする#7
五条くんもスタジオのお金出すの?まあ別に変ではないけど、喜多川さんの付き添いでしかないのにお金出すなんて良い奴だな。
ジュジュ様の許可が出た。やったね喜多川さん。

126話・・・だと・・・。10クールくらいあるのその作品!?
喜多川さんのおうちにお邪魔することになった。喜多川さんなんか浮いてるんだけど・・・え、気にするのそこ!?

喜多川さんの部屋そんな感じなのか・・・。これ友達呼べるのか・・・?
早速2人でDVDを見ることに。相変わらずおジャ魔女どれみみたいな作風だな。
今更か・・・。急に乙女スイッチ入ったな。

お腹が空いたのか。喜多川さんがご飯を作ってくれる事になった。
オムライスに失敗したのか。まあ料理は見た目じゃないからな。しかしチャーハンにケチャップは無いでしょ・・・。

ジュジュ様は妹が写真を撮ってくれているのか。有能だな。
写真の加工はやっぱりしているのね。
喜多川さんも来るのね。ジュジュ様の妹ってどんな子なんだろう。

でかい・・・。本当に妹なのか?
なんか思ってたやつと違う!でもそれはそれで良し。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう