ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

デカダンス#6
毎回毎回前回からの繋がりがよく分からなくなるんだよな。
カブラギさんがバグ矯正施設に送られるのか。

やっていることは実質強制労働のようだな。
と言うかベルが鳴ってから糞が落ちてくるまでの時間が短すぎない?作業者が無駄に痛い目を見るだけだと思うのだが。

ここからデカダンスに接続する方法があるのか。
いつの間にかカブラギさんがドナテロと戦うことになっている・・・。
そのジェット使えたのか・・・。
う~ん、なんでこんな分かりにくい設定にしたんだろうなこれ。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#6
ああ!この人Gガンの実況の人か。
そんな理由でバイトを雇うのか。ここの喫茶店って儲かってるのかな。

大きすぎる・・・。
あっはい。これは所謂お約束というやつですね。
と言うか感触で分かるだろ。あとそもそもなんで手が水着の下に?まあこの作品に突っ込むのは野暮か。

当然肝試しもイベント消化する訳だな。
ん?結局ゲームはやるのか。まあ良いのだが。
う~ん、なんと言うかやってることは正直なところ大してひねりが無いんだよな。

食戟のソーマ 豪ノ皿#7
ケーキの時点でこの女コマンダーみたいな人と同じレベル、だとすると花火の分だけ創真の勝ちかな。
まあ確かに、定食屋がケーキを作れる時点で凄いと思うけど。

司先輩と才波先生の戦いか。どっちが勝つのやら。
司先輩の実力は本物だけど、このあとの話を考えると展開的には才波先生の方が勝つ流れだよな。
部下の技術を全部奪い取って司先輩に勝ったってところかな。
まあ良いんじゃないかな。

とある科学の超電磁砲T#19
フレンダうるさいな。サバ缶がそんなに大切か。
まあでも実際サバ缶が取り上げられてから値段が上がって困った。昔はよく食べてたんだがな。

さばカレー!食べたこと無いけど美味しそうだ。食べてみたいな。
サバ缶が戻ってきたみたいで良かったな。

佐天さんが誘拐された。こんなレベル0の人に何の用があるんだ。
やることが派手だねぇ。
たまたまフレンダがいて助かったな。しかしこれがきっかけで変な奴らに目をつけられたっぽいな。

お嬢様学校って御坂美琴達の通っているところ以外にもあるんだな。
この子ちょっと変わっているな。ぼっちなのもまあ納得と言うか。
あっはい。フレンダが撃ち抜かれた。随分直接的な攻撃能力を持つ相手だな。

ド級編隊エグゼロス#07
なんだこの青年向け漫画にありそうな展開は。
この女の人下ネタを良いこと言った感じで言い過ぎだろ(笑

みんな学校を休みすぎ問題。この割合はまずいだろ。
規制虫の仕業に違いない!能力の回りくどさは相変わらずでジュラル星人の作戦みたいだが(汗
案の定、敵の本拠地に乗り込んで夢を見させられる訳だな。
いやいや、主人公そんな理由で現実に戻るのかよ。

冒頭で出てきた女の子2人じゃないか。この子たちもエグゼロスのメンバーだったのね。
埼玉支部!?エグゼロスってそんな全国にある組織だったのか(汗
で、こいつは東京支部の人たち、と。

画面が白くて何も見えねぇ・・・。
それはゼロギアを外せばよいのでは?
ストーリーはしょうもないのに作画は、無駄に・・・いや、無駄ではないか。非常に良い。
えぇ、さっきまであんなことしておいていきなり態度が変わりすぎじゃない?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#5
いろはすがそんなに良いやつ・・・なのか?あまりそんな印象は無いが。

小町卒業旅行に行く、の巻。兄と違って小町は普通にお友達が多いんだよなぁ。兄妹なのに不思議なものだ。
冷静に考えて、同級生の女子高生と2人でファミレスで食事をするという時点でたまげたものだけどな。

由比ヶ浜さんそれはボケなのか天然なのか。
つまりゆきのんの企画よりもっと酷い企画をぶつけて二者択一を迫るってことか。これは酷い作戦だ(汗

おお、ここで準レギュラーの皆さんを呼ぶ訳だな。そして来て早々残念なお知らせか。
やっぱり戸塚は良い子だな。そして材木屋は相変わらず怪しげな動きをしているな。恥ずかしい・・・。

いや企画書なら家で書こうよ。これじゃ薄い本にありがちな展開じゃないか(笑
久しぶりに見たガハママ。若い・・・。

モンスター娘のお医者さん#6
イリーって名前を聞くとなんだかコクッパっぽい名前だな(調べてみたらコクッパはイギーだった・・・)
先生いきなりセクハラはどうなんだ。本人にそのつもりがなくてもびっくりするだろ。
診察の結果を聞いた感じ、問題があるのは本人の身体よりも精神の方なのかな。

まあ品性の話は置いておいて、闘技場を甘く見すぎなんじゃないか?この娘は。
まあ、そうなるな。

先生、何かに気がついたようだな。
それは先生、もっと早く気づいても良かったのでは・・・。
随分と派手な色に生え変わったな。たまげた。

生徒会役員共#7
いつでも自分で外せる貞操帯って意味あるんだろうか。
アリアのボケを無視!

幾ら何でも今のスズは小さすぎるのでは?
ナンパ師も最初から横島先生のところに行っておけばお互い幸せになれたのにな・・・。
横島先生がビールで酔いつぶれた。これは宿を探さないといけなくなった。

急に現実逃避が始まった。なんだこれは。
いや他の2人も普通に学生なんだし駄目なのでは?

う~ん、スズもそういうことに興味があるのか。
何故お前がこんなところに・・・。
実際のところ、泊まる準備をしていないのに泊まることになるって準備が大変だろうな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう