ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

モンスター娘のお医者さん#10
遂に単眼の娘も出てきたか。
えぇ、サイクロプスなのこの子。サイクロプスって巨人なんじゃないのか。なんで普通に単眼にせずにサイクロプスにしたんだ。

あっはい。
サイクロプスの子倒れたのか。針作りに精を出しすぎたかな。
気がついたか・・・。

こいつ急に早口になったな。
強度の不足は量産してカバー。良い考えだ。
これで準備はバッチリかな。あとはスカディさんを説得する仕事が残っていたな。

生徒会役員共#11
あれ、なんかまともなことを言っている・・・。
話を聞く限りろくな妹じゃないな。

この人今瓦を割っていなかったか。強いな・・・(汗
いや一理ないだろ。

スリジャヤワルダナプラコッテなんてクイズ番組くらいでしか聞かない単語を聞いた。
高い・・・。
あっはい。

クリスマスにアリアの別荘に呼ばれた。広い。流石は金持ち。
みんなの常識の基準がおかしい(汗

今いきなり超常現象が起こったのだが。
なんでプレゼントが振動するものばかりなんだろう。
あ、それはそうとして10月からゴールデンカムイの続きをやるみたいだな。楽しみ。

・バキ 大擂台賽編#11
親父さんこんな状態のJr.に勝って嬉しいのか?
う~ん、親父さんの真意が分からん。息子を再教育したいのかな?

徳川さんがこんなところにやってきた。
また親父さん笑っているのだが。どういう心境なんだ。いずれにせよ、刃牙との戦いはJr.にとっても願ったり叶ったりなのでは。

少しは回復したみたいだが、サンドバッグを叩く前にまずは身体を治したほうが良いんじゃないかなぁ。
今の状態に身体を適合させるってことか?
サンドバッグを叩く音が変わった。人体凄すぎだろ。

刃牙とアライ、お互いの父親が話し合いか。この世界の格闘技ファンならたまげるだろうな(笑
で、アライJr.の株をここから上げに行く訳だな。自分はこの後の展開も知っているだけに板垣先生の迷走ぶりが酷いな。
う~む、こいつら揃いも揃って節穴か(汗

A.I.C.O. Incarnation#10
いやいやいや、任務中に護衛対象に恋するのは良くないんじゃないのか。
神埼が1人で行ってしまった。お前はお前でドライすぎる。

こいつは人型のマター?神埼が取り込まれたのだが。
何だこれは。マターが神埼に見せる夢かな。

ん?アイコに残された時間が少ないってどういうことだ?寿命か?
なんだかえらいことになってきたな・・・。
う~ん、先生、俺はどこかで間違っていたのかって、割と最初の方でおかしな方に向かっていたような気が・・・。
遂にアイコがお母さんと弟に会うことが出来た。

・放課後ていぼう日誌#11
録画に失敗していた・・・。残念だ。

・GREAT PRETENDER#10
取られた金を取り返すために、シンシアにもお金を掛けさせるのか。
それにしても2,500万ドル?って相当の金額だな。

なるほどルイスをけしかけたのは弟の方だったのか。その結果ルイスは死にかけた。可愛そうなルイス・・・。
この1人になったタイミングで例の薬剤を仕掛けるのか?それは流石に早すぎるよな。

遂に決勝戦が始まった。ん?結局決勝に出るのはアビーじゃなくてルイスなのか。
そしてエダマメは例の薬剤を入れなかったみたいだが、ガチンコの勝負で勝つつもりなのかな。ルイスの体の状況からして勝つのは難しいんじゃないのかな。

結果が出た。やっぱりそうなるよな。ルイスはゴールできただけで奇跡みたいなものだろう。
あれ?なんでアビーが勝ったことになっているんだ?

なるほどそんな仕掛けをしていたのか。
よし、今のうちに撤収だ。
エダマメ達は今更戻ってきたのか。あ、サムが乗り込んできたぞ。さっさと逃げないからそうなる。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#36
ふ~む、ベティは死んで契約から開放されたかったのか。
前に女の人が乗り込んできた時のベティの言動はそういった理由だったのね。

このタイミングで乗り込んできたか。煙幕1つでよく逃げられたな。
え~と、こんな人いたっけ?魔獣使いだったのかこいつ。

案の定追いかけてきたか。
やった・・・のか?
まあそう簡単にやられる訳がないか。

気がついたか・・・。
誰だよお前。エミリアじゃないよな?

一体どういうことなの・・・。
なん・・・だと・・・。ロズワールってこんな強かったのか。
ロズワールの狙いとは一体。

オオウサギがやってきた。わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!
いやスバルだけ生きてるのおかしいでしょ。ロズワールのほうが魔力が高いから、優先的に狙われたってことかな。

デカダンス#11
突然の死。
ん?ナツメは逃げなくて大丈夫なのか?よく分からん・・・。

まずいぞ。デカダンスピンチ。この巨大ガドルは勝手に進化して上空にある本拠地を攻撃するようになった。
この世界を捨てて一度全てをなかったことにする。組長達アバター組はログアウトすれば良いかもしれないけど、ナツメ達はどうするんだ。死んでしまう訳だよな。

ジルにそんな設定があったとは。デカダンスに乗り移る・・・だと・・・。
ナツメがジル達に接触した。あれ、意外と怖がらないんだな。順応性高っ。
遂にカブラギさんがデカダンスにログインする。さて、これからどうなるかな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう