ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

翠星のガルガンティアに東大の五十嵐研が協力していることに今更気がついた。かなり肩が赤いけど。

生徒会役員共#5
言いたいことは分かるがなんか失礼じゃないか?
なんだ夢か。
津田が風邪を引いた。そう言えば前回そんなこともあったな。

会長がお見舞いに行くのか。
妹も会長も考えることが同レベルすぎる・・・。
何いってんのこの人・・・。

ありえない巨根すぎる・・・。
会長生徒会室でなにをやっているんだ。
40%の降水ガチャに負けたな。

横島先生は相変わらず教師として問題がありすぎる。
あれ?この学校去年まで女子校だったよね?
会長はパソコン初心者だったんだな。
なんかいかがわしいサイトっぽくなっている・・・。

・バキ 大擂台賽編#5
抜刀術ならぬ抜拳術と言ったところか。
オリバも対抗してハンドポケットで戦う。と思ったら龍書文が今度はハンドポケットをやめちゃった。

龍書文このときは強かったんだよなぁ。
オーガは技に頼るタイプではないけど、別に技をおろそかにしているわけではないのか。
競うな、持ち味をイカせッッ!!
最初の振り下ろしは片手で止められたのに、今回はなんで止められなかったんだろう・・・。

スマートさで言ったらオリバのやり方は別にスマートではないような気がするのだが(汗
まあなにはともあれオリバがかったな。龍書文、なかなかの強敵だった。

今更気づいたのか郭海皇
あれだけ大見得を切って出ていったのに2秒で瞬殺って・・・。
こいつは本当に何のために出てきたのか分からなかったな。

お次は烈さんの試合か。烈さんは普通に強いからなぁ。

A.I.C.O Incarnation#4
早速敵のお出ましか。う~ん、それにしてもグロテスクだ。アイコがいつのまにか気絶しているぞ。
気がついたか・・・。

トンネルが塞がっていた。
仕方ないから川に降りて別部隊と合流か。
これ運良く助けが入らなかったら危なかったな。

これ作画に関してはだいぶ気合が入っているな。
危ない。ちょいちょい危ない場面が出てくるのだが。
アイコは精神的に大丈夫かな。

・放課後ていぼう日誌#5
この人は本当に高校生なんだろうか・・・。あまり高校生っぽさがないのだが。
ただ、高校生って使える時間がたくさんあって羨ましいなと思った。まあ、自分にも高校生の時期はあったのだが。

今回は潮干狩りか。まあ、釣り部ではなくていぼう部だからな。こういう活動もありだろう。
ぬかるみにハマってしまったな。田んぼとかでもなるやつだ。
放送事故だこれ・・・。

一晩砂抜きして、みんなで獲ってきた貝を食べよう。
誰だこいつは。顧問の先生かな?

やっぱりこういうタイプの先生か~・・・。
一人で酒盛りを始めだしたぞ。この人酔うと更に面倒くさくなるな。
これは酷い。

・GREAT PRETENDER#4
今更思ったことだけど、サクラマジックって所謂エキストラの意味のサクラから取った名前なんだろうか。

助けに来たぞエダマメ。
と思ったら薬の作り方だけレクチャーして帰っていった。そういう手助けが欲しいわけではないのだが・・・。
取り敢えず相手の懐に飛び込むところから始まるんだな。

FBIだ!
なるほど薬を作ったところを抑える作戦なのね。まあ薬なんて作れないわけだが・・・。
で、結局どうするんだ?工場はもうすぐ完成するぞ?

カノッサを騙していることがバレたのかな?
と思ったら違った。カメラで監視していたのになんでボスには報告されなかったんだろう。
ふ~む、そんなものなのか。それはさておき、真面目だと思っていた父親が人身売買に手を染めていたと知ったらショックだな。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#30
エキドナ相手にいきなりお世辞か?
この娘クールなのかと思ったら意外としゃべる子だった。

あっはい。
気がついたか・・・。
どうしたエミリア。しっかりしろ。

エミリアは結局試練に失敗したようだな。
まあでも再チャレンジできるのであればよいのだが。

ふ~む、クルシュ様はエミリアに敢えて試練を与えた訳か。でもスバルの言う通り失敗していたらどうするつもりだったんだろう。
エミリアは過去を克服することなんてできないのかもしれない・・・。でもまあ本当はちゃんと過去に向き合って克服して欲しいところだ。どんな内容なのかは分からんが。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう