ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

デカダンス#4
いきなりかの力にスカウトされたな。先程の戦いの功績が認められたという事か

クリア不能のクエストだと・・・。これ外から見る分にはドラマチックな展開だと思うけど、当事者からするとクソゲーじゃないか・・・。
う~む、今まで何度もミッションは失敗しているし、そもそも巣なんてどこにもない。この世界が作られた世界だって事はナツメには言えないのがもどかしいな。
やっぱり行くのか。まあナツメらしいと言えばナツメらしいのだが。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#4
クソキャット・・・。
前半部分はあまり感想を書くほどの内容がないな(汗
満員電車の宇崎ちゃんって普段はどうしているのかな、と思ったくらいか。

男の家に上がり込んできて風呂に入るとか、この娘は覚悟を決めてきている・・・。
確かに主人公は既に駄目な大学生のような気がするのだが。
これは家に定期を忘れて終電を逃す口実を作るパターンなのでは・・・。

食戟のソーマ 豪ノ皿#5
第二の関門。ここもランタービさんが出てくるのか。
コンビニの商品を使って100ドル払う価値のある料理を作れ、か。
でも最近は缶詰とかプライベートブランドの料理とか売られているんだから、それらを組み合わせてもいいんだよね?
あと予算については自由でいいのかな?

食材の確認!
そう言えば調味料やワインも普通にあるな。コンビニは侮れない。
早速創真が料理を作ったけど、100ドルを払う価値はなかったってことか。チャンスが2回あって助かったな。
司先輩が料理を作ってきた。普通にちゃんとしたフランス料理じゃないか。

587ドルって、これ全部1ドル札なのか(汗
これ、量に関する指定はなかったよな。1,000円分の料理を10人前作って10,000円の料理って言い張る輩はいないのかな。
お前に専属料理人になる権利をやろう。要らないすぎる・・・。

ド級編隊エグゼロス#5
バッテリー切れです。切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。
ん?何をする気だ?なるほど自らパンツを捨てることでエネルギーを溜める。背水の陣と言ったところか。

雲母もなかなかの演技力だな。上手いこと言って拘束を解いてもらった。
ん?なんだこいつは。
ふ~む、規制虫の中にもいろんな奴がいるんだな。

周りを発情させる特異体質か。
仲間が助けに来てくれた。しかし雲母が人質に取られているぞ。どうするみんな。

相変わらず雲母は加減を知らないレベルで強いな。
案の定というべきか、例の特異体質の規制虫は助けて仲間になるのか。
と言うか雲母に似ている。髪の毛の長さが全然違くない?ああ、これが擬態か。

とある科学の超電磁砲T#17
予知能力と犯罪を防ぐジャッジメントとは相性が良いな。
固法先輩の能力は透視だったか。前にも聞いた設定だったかな・・・?
黒子と初春に対する謎の信頼感。

ふ~む、これ以上能力を使うのは危険なのか。
漏電による公園の火事か。アンプルに可燃性の素材が混じっていたようだな。一体誰の仕業だ。

さすがは黒子だぜ。愛犬も助けてくれたのか。
あれ、固法先輩は?と思ったけどその後ちゃんと助かった描写があったみたいで良かったな。

アンプルを作った人たちの特定もされたみたいで良かった。
一見これまでの話とは関係なさそうだったけど、インディアンポーカーによるものだったみたいだな。いよいよ怪しくなってきた。
あの女の子との関係も良くなりそうで良かった。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#4
お前がそう思うんならそうなんだろう。
なんだかんだあって由比ヶ浜さんと2人で買い物に行くことになった。パパかわいそうすぎだろ。まあ実際そうなんだろうが。
何この自販機凄い。前のデザインってのはマックス教官のことかな。

これじゃあ誰がどう見てもIKEAに来るカップルじゃないか(怒
なんか突然ヒロインポイントを稼ぎに来た(汗

まずいことって一体何があったんだ。
うわ雪乃姉と・・・母かな?
PVを見て何このリア充どもけしからんってなった人がいるのかな。
困ったことにこの母親は自分の中で結論が出ているように見えるな。どうしたものか。

先生の赴任先が変わる話が急に出てきたな。
母親と姉が両方来ると鬱陶しさがダブルの比じゃないな。
何がおかしいんだよこの糞女。

共依存とは失礼だな。上に立つ人間ほど人に頼ってばかりだと思うのだが。
ガハマさんが急に泣いた。ガハマさんと雪乃、両方をに手を差し伸べることはできない。
ガハマさんのその感情は比企谷に対する恋心なんだろうか。う~ん・・・。

モンスター娘のお医者さん#4
そう言えばいきなり妊娠とか言ってたなこいつ。相手は誰なんだ?
なんだ拾った無精卵か。

いきなり闇討ちしてきたな。奴隷商の一味なのか。
う~ん、わざわざハーピィを奴隷にして卵を産ませるなんて回りくどいことをするよりも、卵を売ってくれるハーピィを探したほうが早いような・・・。

その距離でランスを持った相手に対して近距離戦を挑むのはどうなんだ。
戦争がなくなると困るから邪魔をするって、ファンタジー世界なんだから冒険者にでもなれよ(笑

なんだかんだあって無事終わったみたいだな。
サーフェの毒が致死性のものでなくてよかった。と思ったけど、人間だったら普通に死んでた。
あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう