ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ド級編隊エグゼロス#3
いきなり素っ裸で戦っとるし・・・。敵を逃してしまったな。

えぇ・・・。ヒーローになったからには毎日エロいことを考えろってヒーローとしてどうなんだ。
この子歳幾つなんだ。大学進学はもうしているのかな。
あ、やっぱりデマだったのか、豆乳風呂の件。

構内を水着で走り回るヒロイン・・・。
これいろいろな誤解を受けかねないな。
雲母がフォローしてくれたおかげで助かった。まあ元々雲母のせいで逃げられたわけだし、イーブンてとこかな。

勝負下着って試着できるものなんだろうか・・・。
デートの相手って女かよ。
なるほどパワーを溜めるために勝負下着を買ったのね。そしてまた勢いで建物を壊したのか・・・。

食戟のソーマ 豪ノ皿#3
駄菓子を食べてた先生と料理対決することになった。
お互い作った料理はロースカツ定食。先生凄く強いんだな。何者なんだ。
すでに親父を倒していたとは。たまげたなあ。

ふ~む、創真の親父さんの弟子だったのか。
薙切えりなに結婚を申し込んだり色々と話が動いているな。
美味しい料理を作ったら結婚って言うのはどうなんだ。結婚しても幸せな家庭にならなすぎる・・・。

・Lapis Re:LiGHTs#3
急にドッジボールが始まっていた。
その状況で使う魔法を考えろよ・・・(汗

う~ん、これもう見るのやめようかな。作画は悪くないし話も分かったけど、その上で惹かれるものがないな。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#2
雪ノ下姉と話をする3人。まるでラスボスに挑む感じだな。
雪ノ下雪乃は何がしたいんだ?政治家にでもなるつもりかな。
雪ノ下姉の発言はなんか大2病って感じもするな。

いろはす!お前まだいたのか。こいつ生徒会委員だったっけ?サッカー部のマネージャーだよな。
由比ヶ浜結衣は比企谷が欲しいのか本物とやらが欲しいのかどっちなんだ。別に恋人でなくても互いを信頼しあえる関係は成立すると思うんだが。

モンスター娘のお医者さん#2
サーフェさんとデートを楽しんでいるな。治療に必要な資材を買いに来ただけのはずだが・・・。
突然興奮するサーフェ。先生は何か気になることでもあったのだろうか。

ふ~む、マーメイドは水性魔族なのにこの子は陸上に居続けたことで体が悪くなっているんだな。
なんでそんなに陸上で仕事をしようとするんだろう。
う~ん、水中でする仕事は無いのか?

先生泳げるんじゃないか・・・。
なんだかなぁ。この作品は話に色々とツッコミどころが存在するなぁ。作者が描きたいシーンを取り敢えず描く的な作り方をしている感がある。キャラクターは可愛いんだけどな。う~ん・・・。

生徒会役員共#3
ツッコミ役不在という地獄絵図。
貞操帯を数日間外せないとなるとそれはそれで修学旅行中の生活に凄く支障が出ると思うのだが。
やはりスペアがあるのか。そう言えばこいつの言えは金持ちだったな。

この写真部の人もツッコミがいないと成立しないタイプの人なのでは・・・。
いや下着を着けないのは形が崩れるので良くないと思うのだが。
それどうやって持ち込んだんだよ。

ぶっちゃけ本人には悪いけど、もうそれほど成長する見込みはあまりないよね。年齢的に。
エンディングに出てくる人は一体誰なんだろう・・・?

・バキ 大擂台賽編#3
水10リットル+果糖を飲むのも結構しんどそうだけどな・・・。

次はレジェンド郭海皇の戦いか。相手はサムワン海王
これも一瞬で決着がついたな。大した奴だ。
サムワン海王を挑発する勇次郎。この人本当に戦闘狂だなぁ。

なんだこの湯気は(笑
範馬刃牙復活ッッ!!

ドリアン海王来たな・・・。
彼が肉体的に凄いのは分かったけど、よく彼を戦わせようと思ったな。
こいつホモデース!!

そう言えばこのあとオリバが乱入するんだっけ。
こいつさっきオリバの力を目にしたのによくそんなに余裕でいられるな。
う~ん、本当に馬鹿だなこいつ(笑

A.I.C.O. Incarnation#2
う~ん、人工生体か・・・。
いきなりそんなこと言われたら物凄くショックを受けるよな。適切な処置って・・・。
闇の実験すぎる・・・。

なん・・・だと・・・。
一緒に死んだと思われた母親と弟も、実は生きていたのか。
まあこいつらの言っていることが全て本当だという保証もどこにもないんだがな。

なるほどアイコとこの子たちで決められた地点まで向かえば良いのだな。
ふ~む、コンペか。

お、おう。これはなかなか酷いな。でもみんな取り込まれた状態で生きてはいるんだな。
アイコが連れ去られた。これからどうなるんだろう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう