ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#2
なんでハリウッドの看板のところで吊るされていたのかは結局よく分からんかった。
高い・・・。営業と称して昔からそういうことをやっていたんだな。幾ら何でも気づかなかったは無いだろ。
母親が亡くなって吹っ切れてしまったんだな。その相方にも結局裏切られて日本を飛び出たわけだが。

オマール海老美味しそうだな。しかもこんなにたくさん・・・。
服を汚された上に料理の支払いまでさせられて可哀想すぎる。

あれだけのことがあったのに顔も隠さずに道を歩くとか不用心すぎない?
そのまま例の取引相手のところにダイレクトアタック!
倍の値段を吹っ掛けたのは良いとして、このあとどうやって収集をつけるんだろう・・・。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#28
この女が強欲の魔女・・・。
当然だけど魔女ってろくな奴がいないな。そしてよくそんな力を手に入れることができたな。
強欲の魔女にサヨナラ!

なんだこいつ・・・。
ここが聖域か。なんかイメージしていたのと違う・・・。
あれ、ラムがこんなところに。

ロズワール様大怪我しているのだが。何があった。
そうだったのか。軟禁ってどういうことだ。
う~ん、ここの村人たちを助けるためにエミリアが試練をクリアしないといけないのか。まあ、どのみちエミリアは試練をクリアしないとここから出られないわけだし、仕方ないか。
急に転生する前の世界に戻ってきた。これがスバルの父親か・・・。

デカダンス#3
一回心肺停止状態になった時に死んだ判定されてそのままの状態になっているのだな。
なんか凄くゲームっぽい説明だな。いやまあゲームなんだが。
結構なスパルタだな師匠・・・。

う~ん、バグ云々の部分は正直話のテンポを悪くしているような気がするのだが。
パーツ交換をして腕を変えてもらった。ロックマンかな?
むむ、なんか敵がいっぱい攻めてきた。今度はみんなで戦うのだな。

ジビエート#2
一応2話も見たけど、やっぱりよく分からん話だったな。もうこれは本当に見るのをやめよう。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#3
正直宇崎ちゃん以外の登場人物と言えば宇崎ちゃんの家族くらいしか知らなかった。他にも登場人物いるんだな。

風邪を引いている時に普通の宇崎ちゃんのテンションは辛い・・・。
そう言えば布団なんだな。この家。
ウホッ、いい体。
相変わらずうるさい・・・。

焼き肉か。そう言えば最近外で焼き肉食べていないな。食べたい・・・。
あっはい。

お次は催眠術か。何をするのかと思ったら随分可愛らしい願い事だな。
いや、宇崎ちゃんだって先輩のこと先輩呼びしてるだろ。
こっちは本当に催眠術にかかるのかよ。

ド級編隊エグゼロス#4
相変わらずジュラル星人並に回りくどい作戦!(笑
なんだ夢か・・・。

なんだよこの子いい事しかないじゃないか(笑
新しい規制虫が現れたな。
主人公が触手になってしまった。触手の大きさが安定しないのはまあ突っ込まないでおこう。
おいおい、見てたのかよ。その割に冷静すぎない?

この子絵が上手いと言うか、最終的にアニメテイストに色を塗るところまでやるのか。本格的だな。
新しい規制虫が出てきたか。
マニアックなプレイすぎる・・・。
なんてことだ。雲母が敵の罠によって連れ去られてしまった。
彼女を助けるために指定された場所に行くエグゼロス。ここで終わりか。次回が楽しみだ。

食戟のソーマ 豪ノ皿#4
えぇ・・・何このイカれた格好の料理人達は。ドラゴンボールでピエロみたいな格好の界王神が出てきたときくらいの衝撃だわ。
シード権!そういうのもあるのか。

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
こんな子供に執行官が務まるような組織なのか。WGOってのは。
あっはい。こんなおじいちゃんに食べさせる食事をみんなで作るのか。う~ん。おそらく大して食べられないだろうし。

みんな深く考えすぎだろ。このおじいさんをどう満足させるかが大切、ふるさとの味を再現することはその手段に過ぎないだろ。
お前達はシード枠じゃなかったんじゃないのか。
あっはい。まあ創真も無事第一関門を突破できたみたいで良かったな。

離乳食とかペットフードはもう普通の料理人のコンテストとしての体裁を保っていないのでは?
このコンテストで上位に行くことに何の意味があるのだろうか・・・(汗

とある科学の超電磁砲T#16
コロナの影響か長いこと中断していたのがようやく始まったな。
その髪の毛どこに入っていたの?

他人の夢を共有できる不思議なアイテムか。う~ん・・・。
というか、脳波に作用するのに御坂美琴にも効果あるんだな。
夢の中でまで食蜂さんによってストレスがマッハな状態になるとは。

食蜂さんはインディアンポーカーについて何か知っているのだろうか。
う~ん、本人が聞いているようなところでそういう話をするのは関心せんな。

変態ジャッジメント白井黒子さん・・・。
ふ~む、犯罪の予知か、もしくは犯行予告なのか。
アプリの製作者ははなんと小学生だった。ふ~む、未来を念写する能力か。彼自身は犯罪を防ぐために予知をしていたんだな。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#3
え、先生学校辞めちゃうの?
小町は志望校に合格したか。良かったな。川なんとかさんの弟も無事合格したみたいで良かった。

いろはすは何をやっているんだ。生徒会なら雪ノ下さんがいるんじゃないのか。
う~ん、なんだこれは。

公式アカウントからハブられる比企谷・・・。
プロムの紹介動画に比企谷が巻き込まれるとはな。これもいろはすが悪い。
引き受けてくれる比企谷の優しさよ。

オープニングの謎ダンスはここだったのか。
この怖い感じは川なんとかさんだ。

由比ヶ浜さん綺麗になったな。
雪ノ下さんの踊りがなんか思ってたのと違う・・・。
みんなノリノリだな。これがリア充というやつか・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう