ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハコヅメ~交番女子の逆襲~#11
えぇ・・・それじゃなんのための二段ベッドなんだよ。確かに普通の大人はベッドをシェアしないよ。感覚が麻痺するって怖いな。
おい失礼だぞ。妙齢の女性相手に臭いとか言って。それでもぐっすり眠れるのがこの組織の恐ろしいところだ。

女子高生が暴力を振るわれていたところをこの男の子が声をかけてくれたお陰で助かったのか。
この男の子が犯人の顔を知っているかも知れないから似顔絵を描かせるのだな。
普段は牧高さんが描いているけど今回は川合ちゃんがやるのか。藤部長も似顔絵描くの苦手なんだな。意外な弱点。
と言うか源さんたちは似顔絵かかないのか?どういう役割分担なのかが分からん・・・。
えぇ・・・みんな軽い気持ちで川合ちゃんにさらっと重役を任せすぎじゃないか。

唇デカすぎ問題。川合ちゃんに計画性がないのはなんとなく分かる。
牧高さん絵上手いな。まあ何はともあれ似顔絵はできた。結局川合ちゃんが絵を描いたのは何だったんだ。
確かに特徴は捉えていたんだな。川合ちゃんなかなかやるじゃないか。
再現見聞?これから一体何が始まるんだ・・・。

最遊記RELOAD-ZEROIN-#11
ヘイゼル司教、昔の回想にふけっていたのか。

出たなおっさん。バーン、ドサッ。とはならないか。なんで銃を撃っているのに倒れないんだこいつは。
三蔵がいいようにあしらわれている。こいつ強いな。
今一体何が起きたんだ?三蔵の技が発動しなかった?と言うかヘイゼル達は加勢しないのかよ。

ようやくガトが加勢した。でも相変わらず銃を撃っても倒れないな。なんなんだこいつは。
ガトの腕が落とされた!一体何が起こっているんだ。
全てを無に帰す、これが無天経文の力か。強い。
三蔵ピンチ。随分タイミング良く現れたな悟空たち3人。どうやって場所が分かったんだ?

範馬刃牙#11
あと2話くらいで終わりだと思うんだけど、あと何が話として残っているんだっけ?オリバと戦うだけ?
やっとバキと戦う気になったのかオリバは。遂に本気を出したな。

そんなやり方で親指の拘束具外れるの?関節とか骨の話じゃないのか・・・。
囚人の証言の話をアニメだとそんな感じで処理するのね。
囚人→囚人ときて次は看守の証言か。オリバの力も凄いけどバキの体の硬さもすごい。

鬼の顔がバキの背中にも現れたか。なんでこの人は宮本武蔵の立ち姿を知っているんだろう。博識。
今一体何が起きたんだ?オリバがいきなり床に倒れた。合気かな?と思ったら超高速パンチだった。たまげたなあ。
一体何がどうなってんの?

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星#7
ララァか。彼女と初めて会ったのはカジノだったのか。当時まだ存在の知られていないニュータイプの能力を使って荒稼ぎをしようとしていたんだな。
彼女を追ってマフィアがやってきた。シャアはこの時にララァの素質を見抜いたんだな。

これはモビルスーツのプロトタイプか。
ミノフスキー博士を引き抜いたのか、連邦は。

月ではすでにジムのようなモビルスーツも作られているな。ガンキャノンか。
えぇ、もうシャアが赤いザクに乗っている。急に話飛びすぎでしょ。
この3人は黒い三連星かな。精鋭揃いじゃないか。

やっぱりいくら数で上回っても勝てないよな。
連邦はいいようにやられてしまった。ミノフスキー博士はどうなったのかな。

・リーマンズクラブ#9
ダブルス解消・・・だと・・・。きっと深い訳があるのよ!
健がいなくなってどうなるかと思ったけど、意外と尊1人でもしっかりやってるのね。

気がついたか・・・。膝の靭帯がそんな深刻なことになっていたとは。
尊はどうするんだ?
伊吹さんに会った。伊吹さん強っ・・・!!と言うか尊はもう健と一緒にプレイするのが当たり前のスタイルになっていたのか。

空気を読むイグアナ・・・。
尊と健は実はずっと昔にバドをやる仲だったんだな。
今度は尊が健を救う番か。2人で新しいプレイスタイルを研究するのだな。そして迎えるS/Jリーグ。どうなることやら。

と思ったらもうベスト4まで上がっていた。凄いな。
忍足専務がまたバド部の足を引っ張ろうとしている。まったく困ったものだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう