ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

無職転生異世界行ったら本気だす~#20
助けを求めた先が悪すぎる・・・。これは運が無かったな。
主人公はまた捕まっているな。

ロキシー人形こんなところで出てくるとは。例の王子の性的嫌がらせに耐えかねて出ていったのか(汗
この王子分かっているな(笑
ロキシーのホクロまで再現していたとは。と言うか何だこの展開は。

エリス達が来た。ん?どういうことだ?
ふ~むなるほど、この人達は家族を人質に取られていてルイジェルドさん達に助けを求めていたのか。
こいつ歪みねぇな・・・。

巫女・・・?一体何がどうなってんの?
エリス、アイシャを置いて飛び出して行って良かったのか。
兄上そんなに力があったとは。ルイジェルドさんとどっちが強いのかな。流石にルイジェルドさんだと思うが。
まあ結果として家族が助かったみたいでそれは良かったな。

御神体がなぜこんなところに?みんなまとめて異世界に飛ばされたんじゃなかったのか。
なん・・・だと・・・。リーリアは娘に何を教えているんだ。
サヨナラ!アイシャ達は元いたところに帰るんだろうか。と言うかアイシャはルディのこと気づいてたんだな。

・見える子ちゃん#9
また何やらヤバ気な奴が出てきたな。
相変わらずこいつ食い過ぎなんですけお・・・。食費とか一体どうなってんだ。

トイレに入ったらまたおっかないのが出てきた。
おい、なんだこれは。なんでゆりあちゃんがここにいるんだよ。と言うか鍵かけとけよ。
結局3人でごはんを食べることになった。良かったなゆりあちゃん。

このお化け屋敷広すぎない?
みこちゃんなんかお化け屋敷に自分の居場所を見出してない?
ゆりあちゃん、相変わらず締められてる。そういう役回りになっているな(汗

・月とライカと吸血姫#9
レフ、まさか本当に宇宙飛行の候補メンバに選ばれるとは。
それにしても相変わらずギスギスしているなこいつらは。イリナがいてもいなくても変わらないな。

またイリナがポンコツモードに入ったな。
さておき、またロケットに乗るための新しい訓練が始まった。イリナの飛行結果がちゃんとフィードバックされているんだな。
イリナは自分の進退を気にしている。まだ役に立っている、需要があると信じたい・・・。

どうした、ローザは飛行訓練失敗か。訓練中にぼーっとしやがって。
レフは軽度の打撲で済んで良かったな。お互い無事だったようで良かった。
まあ実際、第1号が女性ってのはこの国的にないんだろうなとは思う。

イリナ暗殺計画。危ないところだった。もう少しでクルマに轢かれるところだった。
ナターリアさんこんなところにいたのか。
バーン、ドサッ。

イリナは寒さに強いなと思っていたけど、よく見たらアーニャも足を出していて相当寒そうな格好をしているな。
ふむ、イリナには辞令が出て遠くに行くのか。なんだこのツンデレは・・・。
謀ったなアーニャ。イリナとレフのためにわざわざ気を利かせたのか。
ブコメの波動を感じる・・・。

・テスラノート#9
やっぱり動物がテスラのかけらを使うと言う展開もあるのか。そもそもなんであんな雪山にあるのか謎だけど。
クルマ達が情報をキャッチした。当然CIAや小さな家も動き出したな。

帰ってくれ!いきなり銃を突きつけてくるとか過激な人だな。
なんだ結局強力してくれるのか。良かったな。

出たなビックフット。
なんだ今の触手は。もはや完全に違う生き物になってないか。
CIAに続いて小さな家の連中もやってきた。小さな家は相変わらずやることが派手だな。

キメラを作るテスラのかけら・・・だと・・・。う~ん、あのビックフットに飼い犬のエゴールが取り込まれてしまったのか。
奴は音でこちらの居場所を把握しているか。良い推理だ。そしてCIAに盗聴されがちじゃないですかね・・・。

お、おう。今度は羽も生えている。また違う生き物を取り込んだか。
アルコールをかけることで取り込んだ生き物がどんどん分離していく。
あ、つい小さな家の人を崖から突き落としてしまった。そしてエゴールも助からなかった。ショッギョ・ムッジョ!

小さな家の男は生きていたか。やはり一筋縄ではいかない。
オリバ、来てくれたのか。良い相棒を持ったな。

マブラヴ オルタネイティヴ#9
殿下・・・だと・・・。一体何がどうなってんの?
う~ん・・・良いからお前らBETAと戦えよ・・・。

殿下を横浜基地まで連れて行くミッションはどうやら無事完遂できそうだな。
なん・・・だと・・・。この人戦術機に乗った経験があるのか。たまげたなあ。
冥夜と殿下が似ていると思ったけど、双子だったとは。

敵の追撃が早い。こちらの作戦が相手に筒抜けになっているんだろうか。
殿下は大丈夫か。
う~ん、なんだかすごく置いていかれている感がある。これは面白いのか自分には判断できん(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう