ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!#8
大学内での先輩の立場がどんどん危うくなっていく(汗
あっはい。

あれ以降少し気まずい状態になったみたいだな。う~ん、宇崎ちゃんらしくないと言うか・・・。
こういうときは先輩の方がフォローしてあげないとな。やればできるじゃないか。
宇崎ちゃん復活。

高校時代の宇崎ちゃんか。その胸で水泳は無理があるでしょ・・・(偏見
この頃のきれいな宇崎ちゃんがどうしてこうなってしまったのか。
気がついたか・・・。

ド級編隊エグゼロス#8
雲母、遂に幻覚を見るようになって・・・。
黒雲母が見えない人からすると雲母の言動がおかしすぎる。

あ、東京支部の黒ギャルの人だ。
意外に礼儀正しい子だ・・・。
昼休みの時間が12:50って結構遅いんだな。
美味・・・。意外と家庭的なのがギャップがあって良し。

急に獣になった主人公。一体何があったんだ。
なるほどビーストモードか。トランスフォーマーかな?

なんだこのいかにも怪しげな飲み物は。
この娘友達いないのか?意外・・・。東京支部の友達とかいるだろ。
ドリンクを飲んだ2人の様子がおかしいのだが。

あっはい。なんだかよく分からんところで女同士の戦いが始まっているな。
なにこの編隊観測って曲・・・。
いやそうはならんだろ(汗
やっと冷静になったか。まあ結果としてエネルギーは溜まったみたいだな。

食戟のソーマ 豪ノ皿#9
えりなは安定して勝ち進んでいるようだな。様子がおかしいらしいけど。
そして次の戦いは田所さんの番か。また怪しげなやつが出てきたな。
う~ん、毒料理か・・・。

えぇ、あっさり勝ってしまったぞ。前回苦労したタクミは何だったんだ。
ノワールの人たちって正面からやりあったら普通に十月の人たち以下なのでは。
学生以下の実力であんな偉そうにしているって・・・。

お母様・・・だと・・・。
なんだ、腹ペコキャラなのかこの人。
なるほど神の舌も大変なんだな。と言うか料理が美味しくないわけじゃないんだし、普通に食べればよいのでは?

次の試合ではえりなとタクミが戦うのか。そしてその隣では遂に才波が出てきて戦うようだ。
ふむ、なんとなく全体の話が見えてきたな。食事を食べられなくなったえりなの母親を才波がどうにかしようとしているのだな。
そしてその見返りにえりなを妻にしようとしている、と。

まあなんと言うか、話の展開上そうなるわな。
娘さんを自分に下さいって言うのはまあ良いとして、本人の意思はそっちのけなのはどうなんだ。
いや普通に十月学園の人たちは納得しないだろ。

とある科学の超電磁砲T#21
バストアッパーの話ってまだ続いていたの?
あ、目がしいたけの人だ。何しにやってきたんだ。

圧倒的なおっぱいの差に絶望した御坂美琴。ショック受けすぎじゃない?
いやそれはないだろ。

1人の人間を2つに分けるのは良いとして、脳は1つしか無いのでは?
オカルト的な話になってきたな。本気で言っているのか?
あれ?この人まだ生きてたのか?黒子にボコられたあとに始末されたのかと思ったよ。

これは実験の裏テーマというやつかな?
2人のサイボーグから1人の人間を作るという実験の裏で、残ったサイボーグのパーツで機械人間を作ろうと言う実験が行われていたとは。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#8
あーしさんのジャージ糞ダサっ!(笑
もっと簡単な方法・・・あったかなぁ。

本番環境とか分けてるんだ。結構本格的にやってるんだな(汗
嫌な奴が来た。この人に噂を広げてもらうのか。
知らんのか?共依存

かかったな。相変わらずこのおばさんは結論ありきで話をしてくるな。
できればもう二度と会いたくない相手だ。

久々の奉仕部だな。
ゆきのんは試合に勝って勝負に負けたと思っているのかな。
昔はあんなに勝ち気な女の子だったのに、随分しみったれてしまったな(汗

モンスター娘のお医者さん#8
ハーピー村の一大事と言う訳だ。みんなで力を合わせてこの難局を乗り越えないといかん。
みんなで遠くまで避難しよう。あれ、ティサリアさんはどこに行ったんだ?

う~ん、足止めか。勝手に死亡フラグを立てないで欲しい。
そうだな。まずは話の通じる相手なのかを見極めないと何とも言えない気がする。
うん、分かっていたけどやっぱり巨女だったね。

やはり風邪のようだな。
毎度思うんだが、巨人のお医者さんはいないのか?

確かにそんな服しか着ていないようだといつ風邪を引いてもおかしくはないな。
しかしどうやって巨人にピッタリの服を作ったものか。
ラクネの姉さんがいてくれて助かったな。

サーフェとティサリアさんはお互いを恋のライバルとして認めあったと言ったところか。
ま・・・どうでもいいことだろう。

生徒会役員共#9
それはどこから得た情報なんだ(汗
相変わらずこの人達の発想はろくでもないな。

新聞を作るのは新聞部の仕事だろ。
う~ん・・・これは話として面白いのか?
いやそうはならんだろ。

体育祭の日になった。そう言えばこの学校には津田以外にも男子生徒がいるはずなのに全然話に絡まないな。
ペットにしたい動物って、普通に動物だったらどうやって連れてくるんだろう。
そして体育祭が終わった。なんでそんなことになっているんだ。

・バキ 大擂台賽編#9
アライJr.は何を言っているんだ。
バキに対抗心を燃やした結果、ここからみんなに喧嘩を売るという謎の行動に出るわけだな。
最初は渋川剛気から。極め技はめっちゃ早いパンチか。

次は愚地独歩か。
最初に攻撃を当てたのはアライJr.だった。しかし独歩の殺気が相手の距離感を狂わせる。
でも独歩は負けちゃうのか。もうこの辺は完全にライブ感で作品を書いている感があるな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう