ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

グランドビッグマック&ギガビッグマック復活の知らせを聞いたので、先日食べに行ってみることにしました。
前回キャンペーンをやっていたときは、早々にギガマックが売り切れになって食べられなかったので少し不安でしたが、今回はめでたく食べることができました。

食べた感じとしては、なかなかのボリューム。ハンバーガーの高さが一口に収まりきらないのは凄い。
通常サイズよりも大きなお肉が4枚入っていて食べごたえは十分。
これでクーポンを使ってセットが1000円を切るなら・・・まあ有りかな。

盾の勇者の成り上がり Season2#9
ラフタリアを助けるためにキズナの仲間に力を借りると言うわけだな。
一方フィーロもまた悪そうなやつに捕まっているな。

世界を破壊するとは穏やかではないな。こういうときに尚文も人付き合いが下手だから面倒だよな。
誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

ふ~む、式神か。なんかたぬきが出てきたのだが。こいつが生きている限りはラフタリアも生きているってことか。
ラフタリアは敵国のど真ん中にいると言う訳か。みんなで救出しに行く。
フィーロ発見!それにしてもうるさいな。気づかれてしまうと思うのだが。

やっぱり気づかれてしまったじゃないか。マインドクラッシュ!
まあ何はともあれ、フィーロを仲間として回収できたみたいでよかったな。
ラフタリアのステータスが消えた。奴隷紋が解除されたのかな?一体何があったんだろう。

サマータイムレンダ#8
潮がなぜここに。そしてなんで26日に巨大な影が現れることも知っているんだ。影だからか?
慎平、めちゃくちゃ挙動不審なのだが。彼自身も未来を変えることを結果としてしていないか?

う~ん・・・慎平が潮のことを好きなのだとしたら潮に対する態度や自分の身の振り方、いろいろ遠回りをしたな。
なんで急に裸に。殴られた。ナンデ!?潮は影だけどあまり影としての能力を使えるわけではないみたいだ。なんでだろう。

澪の影が部屋の中に入ってきた。さっきとは服が違うし家の中なのに靴も履いている。
慎平ピンチ。潮がいたおかげで殺されずには済んだ。バーン、ドサッ。危ないところだった。
南雲先生が乗り込んできた。潮を見たら殺されてしまう!またもや危ないところだった。命乞い成功・・・かな。

潮の声だ。本人は覚えていないようだが。
澪と行動を共にする以上、南雲先生と一緒にはいられない。ここからは別行動になるな。

友達を呼び出した。潮の影が生きていると知ったらそりゃびっくりするよな。
う~ん、かなり荒唐無稽な話だけど、死んだはずの澪が目の前に居るわけだし、まあ信じるのかな。
潮の携帯に残されていた動画、か。一体何が映っているんだろう。

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#9
チヨメとアリアンは屋敷の中に潜入した。アイエエエ!ニンジャナンデ!?
こいつらも派手にやるじゃないか。全然忍んでいないが、アーク達のお陰で戦力が分散されていると信じよう。

どうやら捕まっていた人たちの救出には成功したようだな。
アークはアリアン達と合流して更に奥深くへと潜入する。
死体をこんなところに放置しやがって。まったくひどいことをする奴だな。アークもこれにはお怒りの様子。

ゴエモンよく持ちこたえてくれた。アークが加勢したお陰であらかた敵は片付いたな。
こっちの世界でも火葬の文化はあるのね・・・。

突然の死。悪い奴は悪い奴同士で潰し合って欲しい。
1話で襲われていたお姫様とメイドさんはついにお家に帰れたのか。この人凄い偉い人だったのね。
人間とエルフの和平交渉に乗り出すつもりか。しかし今のところ一方的に人間がエルフに悪いことをしているのでは・・・。

・恋は世界征服のあとで#9
デス美さんのお父さんに見つかった。面倒なことになったな。
お父さん割とゲッコー一筋で面倒臭い人だな。デス美さんは娘かもしれんが、一般兵と死神王女だとだいぶ格差があると思うが。

妹さんもなかなかの戦闘力だ。
レッドがその腕にはめているのはジェラート5の変身道具じゃないのか。CMに映っていたぞ。大丈夫か。
う~ん・・・なんだかんだ言ってお父さんには認めてもらえたようだなレッド。良かったじゃないか。あれ、妹さんは?

こんなお姉ちゃんの姿は見とうなかった・・・。お姉ちゃん、もうゲッコーを退職したほうが良いのでは?
うらみちゃん、戦闘力はとんでもないんだからもっと頑張ればいじめられることもないと思うが。
お姉ちゃんが助けに来てくれた。まあ、そうなるな。妹ちゃん、意気込みは良いけどレッドはゲッコーにはいないぞ(汗

・まちカドまぞく 2丁目#8
シャミ子なんだかどんどん知性が低下していないか?心配になるのだが。
ついに桃と動物園に行くことになったか。シャミ子は料理できるんじゃなかったっけ?

バイト先の狐娘に弁当の作り方を教わるのか。う~ん、大丈夫かな・・・。怪しげな料理ができたりしないか。
光の一族怖っ!!ふ~む、そう考えると桃やみかんさんは穏健派だな。まあこいつらの言っていることも本当なのかわからんが。

結局洋服はみかんさんに借りたのか。シンプルな黒いTシャツは買わなくて良かったな。
待ち合わせの場になにやら着いてきた・・・。桃が怖いのだが。
そもそも獏が人間社会に溶け込んで生活するのが普通じゃない気がする・・・。店長はよくスタッフに確保されないな。

店長人気者じゃないか。
やっぱり確保されるんじゃないか。園外の獏と言えば許されるのか。流石は多魔市だな。

急にみんな帰ったな。・・・と思ったけどなんか口調が変だな。
フレッシュピーチ大外刈!やっぱり偽物だったか。
・・・なるほど、桃は桃で目的があったのか。これで勝ったと思うなよ・・・。

・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#最終回
えぇ・・・こんなところをプランBとして予約していたのか。う~ん、肉食も大変だな・・・(汗
アフタヌーンティーセットが良いされてて笑った。準備良すぎだろ。まあこれでちゃんと恋人同士になれてめでたしめでたしか。

全体的な感想。まあいつも通りのクオリティと言うか・・・。これはこれで良いんじゃないのかな。6点。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう